1: 2016/09/19(月) 05:26:38.55
01

この髪型でいじめられないほうがおかしい


3: 2016/09/19(月) 05:27:46.33
これで通える学校がおかしい


6: 2016/09/19(月) 05:30:42.89
>>3 
応援団が場所の決まりを守らないで暴力に訴えてもノータッチな学校やぞ
 
 
2: 2016/09/19(月) 05:27:25.33
学ランから髪型から髪の色まで何1つまともじゃない
01

 



432016/09/19(月) 05:44:27.30
これに首輪とクソでかネックレス追加とかキチガイですわ


45: 2016/09/19(月) 05:46:16.09
もっと腕にシルバーを巻くとかさ!
01


46: 2016/09/19(月) 05:46:55.78
あんなでかいアクセサリーしてたら邪魔やろ


5: 2016/09/19(月) 05:30:05.63
こんなオラついた奴が根暗でいじめられっこだからね


4: 2016/09/19(月) 05:29:34.18
no title

不良のほうがまともという現実


33: 2016/09/19(月) 05:40:48.26
不良が一生懸命カードゲームしてると思うと胸が熱くなるな
01


14: 2016/09/19(月) 05:32:30.49
屑のいじめっ子だった癖に絆だなんだほざいとるカス
 

9: 2016/09/19(月) 05:31:38.51
強さで言えば本田が一番だろ?
01


19: 2016/09/19(月) 05:35:44.71
>>9 
城之内のが強いし社長はもっと強いで


26: 2016/09/19(月) 05:38:47.50
本田くんでもそこらの不良3人までなら倒せる 
城之内くんはその本田くんでは絶対勝てない強さ 

その2人をまとめて倒せる牛尾 

なんやこの高校


18: 2016/09/19(月) 05:34:35.38
こいつらと同じ学校通ってる海馬は何なのか


20: 2016/09/19(月) 05:36:07.05
>>18 
マインドクラッシュされる前はただの陰キャ根暗オタクだし


24: 2016/09/19(月) 05:37:52.47
>>20 
世界有数の企業の親玉を打ち取った有能サイコパスやぞ
01


21: 2016/09/19(月) 05:36:27.87
社長は拳銃相手にカード投げて立ち回るからな 
リアルファイト最強や


23: 2016/09/19(月) 05:37:45.99
遊戯よりも海馬のほうがいじめられてそう


30: 2016/09/19(月) 05:39:14.27
オタサーの姫おるよな
01


10: 2016/09/19(月) 05:31:57.47
そんなにありえん髪型か? 
色染めるのがむずいだけやろ


15: 2016/09/19(月) 05:33:08.39
>>10 
というか若い頃のジッジが同じ髪型やからこれは素でこれやぞ
01


11: 2016/09/19(月) 05:31:57.95
水に濡れても動じない髪やぞ


13: 2016/09/19(月) 05:32:20.62
美容師も相当な腕やぞ


17: 2016/09/19(月) 05:34:02.03
美容学校の生徒がお互いの頭練習台にしてんのかこんな感じにカラフルになって帰ってるのはよく見るわ


29: 2016/09/19(月) 05:39:12.31
コイツ前髪だけ染めてるのかだとしたら痛すぎるな中二病か? 


63: 2016/09/19(月) 05:54:46.79
バクラのロン毛は注意されてなんで遊戯はスルーされてるんや
01


16: 2016/09/19(月) 05:33:51.63
こいつ実はサイヤ人とかだろ
01


8: 2016/09/19(月) 05:31:35.27
14歳?


32: 2016/09/19(月) 05:40:26.94
16才だろ?
案外遊戯王は歳食ってる

01


31: 2016/09/19(月) 05:40:25.69
カード一切なしで初期の魔太郎が来るみたいな作風でもう一回やって欲しい


35: 2016/09/19(月) 05:42:04.64
実写版やってほしいわ


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1474230398/