1475250204827

600: 2016/10/01(土) 00:56:56.82
なにこの和み回w


599: 2016/10/01(土) 00:56:42.65
面白すぎるわこのアニメ
やっぱレジェンドだな


597: 2016/10/01(土) 00:56:29.53
前半作画はあれだけど
やっぱシナリオ自体がガチで面白いから最高だわ


596: 2016/10/01(土) 00:56:28.26
前半の作画やばすぎたけど後半持ち直してたな
ハイウェイスターとは話が直結してるし、1.5話分?使うのは良い判断だと思う

 



608: 2016/10/01(土) 00:57:51.33
これからスタンドバトルが…と思ったら 
小遣い稼ぎのために宇宙人?使ってちんちろりなんてどういうことだよ 
面白いなwww
1d2edece

d794750c


611: 2016/10/01(土) 00:58:01.69
1話で火事までやらなくてよかった!ほんっとうによかった! 
作画は露骨な休養期間だったが次回のこと考えると許せる


634: 2016/10/01(土) 00:59:39.91
ミキタカがアイス出すときの謎の緊迫感と 
仗助のサイコロアクションが好きだっただけに 
この二つがなくなってたのが残念至極


592: 2016/10/01(土) 00:53:24.19
う~ん…このダイジェスト感… 

もったいねえなあ原作はすごい面白い回なのに…はぁ


635: 2016/10/01(土) 00:59:52.12
ミキタカの抑揚無い声は良かった 
前半作画糞だったけど 
仗助ってジョセフと違ってギャンブル向いてないよな 
顔に出やすいんだよ


636: 2016/10/01(土) 01:00:25.41
ミキタカはさすがに面白いなw 
まあ原作面白いからあたりまえなんだけど 

34871ccc


589: 2016/10/01(土) 00:43:47.48
大統領が宇宙人に


642: 2016/10/01(土) 01:01:21.51
ミキタカの声ぴったりだけど大統領がはまり役だったから複雑な気分だわw


644: 2016/10/01(土) 01:01:23.02
序盤でミキタカがカバンから出したリッツクラッカーの箱?みたいなののネタがわからなかった 
なんで仗助たちはあれ見て爆笑したの?


656: 2016/10/01(土) 01:02:41.98
>>644 
原作では正露丸だったかな? 
笑い過ぎて腹痛い→腹痛い?下痢か?っていう流れ


683: 2016/10/01(土) 01:08:15.00
>>656 
なるほど ありがとう^^


657: 2016/10/01(土) 01:02:46.53
>>644 
正露丸知らないの? 
これが若さか…


652: 2016/10/01(土) 01:02:17.35
にしても3万円で金ないとか当時の高校生は金持ちだなあ 
つかお前は両さんかw
3d2ff738


631: 2016/10/01(土) 00:59:26.63
重ちーとの思い出の宝くじの賞金没収ww


800: 2016/10/01(土) 01:59:33.38
スタンド使いだから殴るって発想の億泰かわいすぎワロタ


685: 2016/10/01(土) 01:08:31.35
露伴先生123からのあーっ!でめっちゃ笑ったw 
櫻井演技うますぎだろw 
最初は声合ってないかと思ったが櫻井で良かった
44df3aaa


690: 2016/10/01(土) 01:09:56.29
露伴先生の声、彼の小生意気な性格と合ってていいねw


732: 2016/10/01(土) 01:22:20.75
仗助の悪い顔が最高だったから作画はいいわw 
いや面白かったー
b728ae09


684: 2016/10/01(土) 01:08:23.21
ジョジョの日常シーンってなんでこんな面白いんだろう 
他のアニメと何が違うんや


616: 2016/10/01(土) 00:58:38.86
しのぶさんメロメロ過ぎだろw 
原作でも大家の一件からあんなだっけ?
875dfd0e


626: 2016/10/01(土) 00:59:16.62
しのぶパートが昼メロみたいで吹いた


630: 2016/10/01(土) 00:59:24.46
えっしのぶさん可愛くない?


637: 2016/10/01(土) 01:00:32.49
早人視点はまとめて後ろに回すのかな


798: 2016/10/01(土) 01:58:00.34
宇宙人回、想像してたよりずっと良かった 
なにより一話でまとめられなくて本当に良かったよ 
作画いまいちで残念なカットもあるけど、まあ面白かった 
OPの由佳子可愛いね


805: 2016/10/01(土) 02:00:35.61
>>798 
でも、由花子はもう出番ないんだよな


586: 2016/10/01(土) 00:33:21.92
なんか…ダサいとかそう言うタイプじゃないから反応に困る曲だった


587: 2016/10/01(土) 00:34:22.81
90年代臭がプンプンするOPやでぇ


671: 2016/10/01(土) 01:05:07.46
新OPが予想以上に川尻押しで笑った。 
これで最終話までいくのか…。


716: 2016/10/01(土) 01:14:46.25
>>671 
とうとうラスボスも踊るのかとヒヤヒヤしたわ


620: 2016/10/01(土) 00:58:57.58
OP雰囲気変わりすぎワロタwww 
なんかジョジョっぽいかって言われると違うしなんだあれw 
絵はいいと思う


598: 2016/10/01(土) 00:56:39.46
来週大好きな回だから作画なんとかしてくれ・・・ 
今回のAパートはマジで擁護しようがねぇだろ
1475251017768


591: 2016/10/01(土) 00:50:45.22
チンチロパートとハイウェイスターパートはくっ付ける流れか
あの辺り作画力欲しかった所なんで良かった


593: 2016/10/01(土) 00:55:49.11
作画チョー大事なハイウェイスターとチンチロリンを合体させる名采配だな
今日の作画はウ○チだけど許そう
声優の演技は良かったし新OPも気に入った


659: 2016/10/01(土) 01:03:02.36
チンチロからハイウェイスター繋げるのは熱いなw


650: 2016/10/01(土) 01:01:51.69
ってか面白ければ作画とか気にならないわ
やっぱこれだよこれ、アニメ見ててときめくのってやっぱこーゆー面白いもん見た時だよな


682: 2016/10/01(土) 01:08:02.68
未来が視える、ハイウェイスターの神作画でスレ住民が手のひら返しする未来が・・・


693: 2016/10/01(土) 01:10:15.64
>>682
ハイウェイスターのあの感じうまくアニメに出来るかなあ
CGじゃないと厳しそう
心配だわ


623: 2016/10/01(土) 00:59:08.09
バイクを直すシーンだけは 
超絶作画でやってくれよ頼むから 
あのシーンがジョジョ4部で一番好きだから
35b74ff5


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1475057777/