こち亀34

1: 2016/10/01(土) 19:40:26.076
両津のこと好きだって指摘されても否定しないどころか自覚しちゃうし
1

2


4: 2016/10/01(土) 19:41:41.261
好きなんですがって言ってんじゃん


6: 2016/10/01(土) 19:42:37.322
こんな話があったのか


5: 2016/10/01(土) 19:42:31.564
纏と結婚する話の時も寂しがってたしな

 



7: 2016/10/01(土) 19:42:37.727
これ何話?


9: 2016/10/01(土) 19:42:58.156
続きが読みたい


17: 2016/10/01(土) 19:47:19.320
>>9
続きはオチだけだけれども
no title


21: 2016/10/01(土) 19:54:34.718
>>17
なんでサイテーなんだ?
照れて逃げダッシュするべきだろ


22: 2016/10/01(土) 19:57:07.647
>>21
財産全部あげなさい がまずかったかな


25: 2016/10/01(土) 19:59:54.052
>>21
財産目当てで結婚しようとした前科があるからな
「今すぐ全財産あげなさい」が良くなかったのかもな

no title


53: 2016/10/01(土) 21:56:46.046
>>25
こち亀のこういうの好き


11: 2016/10/01(土) 19:43:45.068
女の気持ちよく捉えてるよな
アニオタはツンデレ好きだけど
女は好きな男の事嫌いとか絶対言わない


12: 2016/10/01(土) 19:44:14.599
そりゃな


16: 2016/10/01(土) 19:46:44.474
もう擦り倒した話題
だけど、こんだけ連載長いと当時麗子の言動で一喜一憂した熱狂的ファンがいたかもな


45: 2016/10/01(土) 21:03:10.980
>>16
タバコ屋の洋子ちゃんのポジを麗子が奪っていく様に凹むファンはいたかもしれない


18: 2016/10/01(土) 19:47:22.316
ドラマではこの関係推してたよな


28: 2016/10/01(土) 20:03:17.450
何巻か忘れたけど、両津が中川と話して麗子は自分たちとばっかり遊んでたら婚期逃しかねないからさっさと結婚しろみたいな話したとき売れ残ったら両津と結婚しようかしらみたいなこと言ってまんざらでもなさそうだったよね
両津麗子


29: 2016/10/01(土) 20:05:53.231
>>28
それって麗子の車に同乗してるときに麗子に対して言ったシーンじゃなかったっけ
結構好きなシーンだった


30: 2016/10/01(土) 20:06:42.117
>>28 >>29
31巻の「夏便り…の巻」だな


34: 2016/10/01(土) 20:22:41.371
寿司屋行く前のズボラな両津と結婚したら毎日こんな感じで苦労するんだろうな
no title

no title


35: 2016/10/01(土) 20:25:05.134
中川は麗子が両津好きって思ってるよな


36: 2016/10/01(土) 20:29:42.262
>>35
両津が麗子を好きだと思って嬉しそうな表情の中川がなんだか和む
no title

no title


37: 2016/10/01(土) 20:36:30.207
>>36
左の画像はマリア初登場の時の話だよな?


38: 2016/10/01(土) 20:40:06.846
>>37
そう
まだお嬢様口調じゃないマリア好き

no title


55: 2016/10/01(土) 22:11:43.023
両津が貶されてるときにフォローしてくれる麗子好き
no title


56: 2016/10/01(土) 22:15:05.402
>>55
部長もまさか自分がポケモンを一生懸命やる羽目になるとは思わなかっただろうな


59: 2016/10/01(土) 22:18:01.594
>>56
金持ちの中川ですらギャルゲの話に参加できる程度には詳しくなったりするし
中盤からこの頃の価値観がひっくり返って面白い


69: 2016/10/01(土) 23:23:42.272
初期のかばってくれる麗子好き
no title

no title


74: 2016/10/02(日) 00:07:54.267
>>69
おもしろすぎ


63: 2016/10/01(土) 22:27:37.452
麗子がなんかデブに変装?するやつで 
両津だけ普通に接して見直す話好き
両津


41: 2016/10/01(土) 20:44:41.705
白鳥は報われますか?


43: 2016/10/01(土) 20:57:45.540
麗子って実は20代前半設定なんだろ 
どんどん人間味が抜けていって連載中盤くらいからは全然そう見えなくなったけど 

初期麗子と両津のカップリングならかなり良いと思うけど中盤~終盤はキャラがお話の都合でしか動かなくなってるから恋愛~結婚の流れが全く想像つかん


46: 2016/10/01(土) 21:03:49.971
>>43 
中川も麗子も金持ち特有の一般常識のズレやイヤミネタやるようになってから微妙だな 
纏が出てくる前くらいまでが結構子どもっぽいところもあってかわいい 
80巻で両津にクレーンゲームの景品せがむシーン好き


44: 2016/10/01(土) 21:01:31.163
両津が35、麗子が23とすると一回りか 
ギリギリだな


47: 2016/10/01(土) 21:23:28.082
麗子って普段そうでもないけど不意にやたら可愛いときある


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1475318426/