ハーフゴキ2

740: 2016/10/01(土) 16:48:15.31 ID:???
赤ちゃんがあああああ


758: 2016/10/01(土) 17:35:43.57 ID:???
ハーフゴキのビジュアル無理だわ


764: 2016/10/01(土) 17:59:54.87 ID:???
ハーフゴキは見た目これシュメール人だろ 
ウンサンギガ(混ぜ合わされた者)だし 
宇宙人に作られたっていう伝説があるくらいやし


802: 2016/10/02(日) 00:25:41.16 ID:???
>>764 
ああ、あの顔何処かで見たことあると思ったらシュメール人だな

 



769: 2016/10/01(土) 18:13:51.41 ID:???
ハーフゴキはハンターハンターのイルミに似ているね
ハーフゴキ


799: 2016/10/02(日) 00:02:43.59 ID:???
ハーフは人間型テラフォーマーかね? 
子供はわからんが、目のしわが子供にはないね


801: 2016/10/02(日) 00:20:00.13 ID:???
ハーフと会った瞬間に吐血して死んだのはなぜだ 
マスクしてたみたいだけど


823: 2016/10/02(日) 13:15:34.01 ID:???
紅と同じベースの細菌なんだろなあ


824: 2016/10/02(日) 13:17:53.91 ID:???
紅ちゃんの子供では? 
ゴキが混じってれば、あれぐらいに育つだろう


773: 2016/10/01(土) 19:09:03.11 ID:???
サイヤ人じゃないんだから人間混ぜても弱体化するんじゃ


776: 2016/10/01(土) 19:56:55.99 ID:???
>>773 
今までが今までなんだし人間の長所だけじゃ…   

繁殖力が上がる?w
 

816: 2016/10/02(日) 09:36:00.01 ID:???
今週のインパクトやばいな 
作者天才すぎるだろwww


779: 2016/10/01(土) 21:03:38.01 ID:???
一気に派手な展開にして 
今までのツッコミどころを忘れさせようという作戦かな


732: 2016/10/01(土) 16:09:05.20 ID:???
まさかハゲゴキがテレビ出演するとはな
ハゲゴキ


734: 2016/10/01(土) 16:13:34.58 ID:???
じょうじ中継とはちょっと吹っ切った感あるな 
ここから一気にたたみに入るのか


753: 2016/10/01(土) 17:05:06.66 ID:???
次週、ゴキが流暢な英語を喋りだしたら笑うわ


765: 2016/10/01(土) 17:59:59.16 ID:???
人間社会を支配するには人間の言語が必要なんじゃないか


768: 2016/10/01(土) 18:05:21.62 ID:???
>>765 
パソコン含む人間の機械を使いこなして言葉だけ使えないってのが無理がある 
発声器だけの問題なら機械でどうとでもなる


777: 2016/10/01(土) 20:14:39.23 ID:???
ゴキブリの政治と陰謀パートが始まるフラグだな


788: 2016/10/01(土) 22:55:17.65 ID:???
中国は既にゴキに制圧されてましたってオチかね。


797: 2016/10/01(土) 23:58:22.32 ID:???
>>788 
これはあるかもな 
中国全土をゴキが占拠、劉の兄が生首状態で登場だな 
雷博士は忘れっぽい


790: 2016/10/01(土) 23:29:47.52 ID:???
ハゲゴキが地球語話出すのは前からスレで予想されてたな 
クジラゴキワラタ 
ジョセフなんとかしろよ


771: 2016/10/01(土) 18:41:29.11 ID:???
じょうじの自己主張が強すぎてもうどこから突っ込めばいいのかw 
とりあえずはクジラからかな?
クジラゴキ


742: 2016/10/01(土) 16:51:17.15 ID:???
えっ…まさかクジラ型MOじょうじ?


757: 2016/10/01(土) 17:21:59.89 ID:???
クジラゴキは予想外だった


810: 2016/10/02(日) 02:03:40.58 ID:???
なんとなく和風なクジラゴキの上の建造物 
屋形船かw


745: 2016/10/01(土) 16:53:47.44 ID:???
ヤバイ展開来たな 
この展開は逆にゴキをどんな生物にも移植できるようにしたのか?


761: 2016/10/01(土) 17:54:47.76 ID:???
今までのテラフォーマーに生物の細胞を入れるのとは逆で普通の生物に自分達の細胞を埋め込んだような感じかね。クジラレベルに巨大化は無理だろうし


762: 2016/10/01(土) 17:55:57.03 ID:???
>>761 
それが当たってるなら、染矢と戦ったヒグマもその製法で作られている可能性が高いな


741: 2016/10/01(土) 16:49:25.19 ID:???
楽天カードマンのパクりですね
楽天


775: 2016/10/01(土) 19:51:58.10 ID:???
休載の理由は楽天に権利関係の確認か了承を取るためだな


739: 2016/10/01(土) 16:45:21.10 ID:???
つまらないギャグパートなんで入れてくるかな
一瞬も面白くないんだからいい加減やめろよ


751: 2016/10/01(土) 17:01:20.25 ID:???
>>739
ほんとそうだよな
この作者ギャグの才能が全然ないわ
そういうのはテラ休とかてらほくんに任せておけばいいんだよ
もう終わりだけど


738: 2016/10/01(土) 16:44:22.10 ID:???
サムいルビが加速してるな 
なんだ「鍋(や)るぞ」って


754: 2016/10/01(土) 17:05:54.47 ID:???
ちょくちょく挟むギャグに腹抱えてワロタ 
今月で一番笑ったかもしれん


744: 2016/10/01(土) 16:53:18.28 ID:???
鍋料理のエピローグで安心させてからの、ハゲゴキテレビ出演で一気に絶望感を与える展開は激アツすぎるな
この漫画は序急破で言う急の部分を常に続けているようだ
作者はやはり天才だな


793: 2016/10/01(土) 23:50:09.91 ID:???
ジョセフ一族vsゴキブリ中国vsその他 



766: 2016/10/01(土) 18:01:17.85 ID:???
ジョセフ君、もったいぶらずにラハブの目的教えてや
ジョセフ


804: 2016/10/02(日) 00:38:46.71 ID:???
背景にはアレクサンドル・グスタフ・ニュートンの姿。
『それは…かつて起こった悲劇を繰り返す訳にはいかないからだよ』
『これは既に我らが先祖が蒔いた苔(もの)ではない 入れ替わっている!!』

これ核心に触れる台詞だな
なんか懐かしい。昔はラハブやらなんやら皆でSFの考察してたよな
たのむ、この路線に戻ってほしい


808: 2016/10/02(日) 01:01:41.57 ID:???
人間×ゴキはジョセフの計画の内なのかな? 
金姫はあのハゲ私たちに黙って研究を・・・とか言ってたよね


814: 2016/10/02(日) 08:39:47.30 ID:???
ここまでなってるのにゴキに協力してる中国とニュートンはとても正気とは思えないんだけど


825: 2016/10/02(日) 14:07:20.06 ID:???
何かもうゴキと人間の和解エンドやりかねないな


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/csaloon/1470497982/