亜門2

605: 2016/10/06(木) 09:58:00.11
今週号読んできた

亜門さんの扱いが酷すぎる


617: 2016/10/06(木) 10:34:06.00
亜門とはほんとうに何だったのか・・・


667: 2016/10/06(木) 12:48:41.21
いくぞ!ドウジマッ!
おおおお!これは亜門さん復活くるかあああああ!!!!!

がぶっ

しーん


676: 2016/10/06(木) 13:17:07.84
>>667
ワロタw
・・・噛み付き攻撃はないよなw

 



569: 2016/10/06(木) 06:26:36.87
アモラーのおれ 
いくぞドウジマとかかっけえええええ!!!!! 
主人公やんけええええええ!!!!!! 
こっから亜門さんのターンやああああああ!!!!!!!!!!! 

亜門

…ファッ!? 
せめて1話くらいボコらせたってや…。


572: 2016/10/06(木) 06:49:29.51
悲しい展開だな


748: 2016/10/06(木) 16:15:14.68
がぶっのシーンシュールすぎる 
がぶっの文字がかわいいせいだわ多分


739: 2016/10/06(木) 15:09:58.94
むしろ銀喰に噛みつかれても胴体さよならしないはがねたろうくんの強度に注目すべきか…


638: 2016/10/06(木) 12:07:51.35
カグネで拘束された姿が妙にセクシーなコータローさんであった
亜門


574: 2016/10/06(木) 06:56:41.93
キチ○イ六月にやる気マンマンな瓜班だし 
肉食って若干回復してる亜門の見せ場はこれからじゃね 
ってときに十三乱入でやっぱり亜門さんに見せ場なんてありませんでしたー 

ってお決まりパターンになったりして


587: 2016/10/06(木) 08:09:00.00
いやきっと無印三巻の金木みたいに人肉食ったから、これからQs班のクインケを破壊+命に別状は無いほどのダメージ与えて、「俺を人殺しにさせるな!」と一喝して撤退に追い込んでくれるハズだ! 
コクリア以降、無印になぞらえないのかなぁ?って思ってたけどそんなことなかったし。


632: 2016/10/06(木) 11:51:47.43
今のアモラーの嘆きはかつての白カネカーの鯱戦の嘆きに似たものを感じるな 
白カネキつえー!ヤモリ倒したもんね!から鯱戦でのぼっこぼこの流れを思い出すわ 
まあその鯱も有馬にさくっと負けてその有馬もカネキにさくっと負けたんですけどね


657: 2016/10/06(木) 12:34:47.79
>>632 
いや白金木と亜門には決定的な違いがある。 
亜門はただただ負け続けているという事だ。


646: 2016/10/06(木) 12:21:07.90
亜門さんやっと主人公するかと心躍った瞬間どん底まで落とされたわ 
亜門さんって人間側の主人公だよな?reで立場が逆転してどう動くか期待してるんだけどなぁ


648: 2016/10/06(木) 12:24:29.82
亜門くんがウリ坊ごときに負けるとか考えたくないんだけど 
ていうか人間だった頃の方が強かったんじゃねえの?


650: 2016/10/06(木) 12:27:38.11
たぶんみんな思ってるよね亜門人間の頃のほうが強かったって 
まあ失敗作って設定にしちゃった以上弱く見せなきゃいけないのは分かるけど


659: 2016/10/06(木) 12:38:55.20
亜門は瓜江に負けそう 
いや銀喰いに負けそう


661: 2016/10/06(木) 12:40:56.83
亜門程度なら才子でも頑張ればぎりぎり勝てるだろ


581: 2016/10/06(木) 07:36:22.01
主人公のカネキと幾度も対峙したり因縁を描いてたから何か凄い奴みたいになってたけど 
ぶっちゃけ亜門って無印の頃から実はあんま役に立ってなかったなとふと思った
亜門3


598: 2016/10/06(木) 09:07:58.63
作者の何が亜門にここまでの仕打ちをさせるんだろう。 
でも確かに無印から亜門って毎回かっこよく出てきて負けるのを繰り返してたような気はする。


673: 2016/10/06(木) 13:04:25.48
無印の亜門は甲赫フエグチと尾赫兄弟 
それからモブ喰種くらいにしか勝ってないという


640: 2016/10/06(木) 12:10:52.15
亜門からアヤトと同じ臭いがしてきた気がする、残念イケメン枠がどんどん増えてくなぁ 
サイコは何かに気づいたのかな、頼むから無事でいてくれよ・・・
アヤト (8)


643: 2016/10/06(木) 12:13:17.82
やっぱアヤトは残念イケメン枠だったのか… 
しかしコータローにはクラウンという最強クラスの宿敵がいるのでまだ期待できる 
アヤトは…まあ力だけがすべてじゃないよね、たぶん


645: 2016/10/06(木) 12:17:37.79
うん…でもヨモの残念さを見るにたぶん遺伝子じゃないかなぁって思うんだ 
霧島家系は男が軟弱で女がゴリラなんだよきっと。そうとしか思えない


644: 2016/10/06(木) 12:16:00.31
アヤトは近距離も辛口な羽赫だぞ!!!


592: 2016/10/06(木) 08:18:27.81
白滝にフルボッコにされて満身創痍の亜門に六月が押されるって事は・・・。 
やっぱり前回、白滝は連戦しすぎで消耗+油断しすぎたんだな。


614: 2016/10/06(木) 10:28:07.34
>>592 
他捜査課を皆語呂しにした時も少なからず負傷してるはずだからね 
滝澤がおとなしくやられるかそれとも赫者化して大暴れするか 
亜門とアキラ助けるためなら後者な気がする


584: 2016/10/06(木) 07:49:00.47
滝澤が強かっただけで
亜門もSSくらいの強さはあるのかな
六月をかじってどれだけの実力を発揮するか…


626: 2016/10/06(木) 11:19:47.23
この場合は殺しちゃっても言うてるけど
フロッピーはもともと生け捕り指令だったんだろか
六月


629: 2016/10/06(木) 11:32:48.96
亜門は才子の命の恩人ってのと共食いしか記録は無いはず
あるとしてもハイセが聞き出した情報だけど、良くも悪くも何もしてないから行動だけなら六月の方が駆逐対象になりそうだけど


642: 2016/10/06(木) 12:13:12.53
そういやサイコは亜門とも滝澤とも対面済みでアキラから呼び出し受けてたな。
『あの二人は大事な仲間だったんだ……』ぐらい聞いてるかもしれん。
こりゃサイコはカネキングダム入国待ったなしですわ。


663: 2016/10/06(木) 12:42:46.89
亜門どっからドウジマだしたんだ?
オウル赫包移植されて、Qs手術までされてるのかね?
亜門2


664: 2016/10/06(木) 12:44:32.19
嘉納センセが店長のついでに堂島とビィンにアラタもついでに移植したんじゃね


665: 2016/10/06(木) 12:46:37.63
自分のカグネでドウジマ作ってたし
前のアラタアーマーみたいなのも自分のカグネで作ってたんかね
来週の対クインクス戦で指ミサイルとかその辺りの機能が明かされそうだけど


678: 2016/10/06(木) 13:19:12.88
亜門は尾赫(瓶)、甲赫(ドウジマorアラタ)、羽赫(オウル)持ちとかスペックはヤバい


677: 2016/10/06(木) 13:19:06.12
亜門もドウジマ持ってるならさっさと出せばいいのにな
滝澤戦で使っていればもう少し粘れたんじゃないの
アキラが死にそうになってからようやく動くのも遅すぎるし


691: 2016/10/06(木) 13:37:47.18
>>677
滝澤については殺そうとしてるんじゃなく説得の為に飛びついてるだけだからまあ。
そのせいでアキラが穴だらけになったけど。


706: 2016/10/06(木) 14:05:31.72
次週、亜門が瓜江にボコられて再び醜態を晒すのか。
それとも瓜江が返り討ちにあって、原点復帰で小物と化すか。
個人的には後者が見たい。亜門のサンドバッグ化には飽きた。


775: 2016/10/06(木) 17:40:23.43
さすがに亜門はこれから頑張るだろう


関連記事:【東京喰種:re】真戸暁と滝澤政道に生き残る道はあるのか!?【画像】

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1475189539/