天王寺

852: 2016/10/08(土) 08:17:29.21
天王寺くん…眉毛あったんやな…


856: 2016/10/08(土) 09:11:14.21
けっこういい話なんだけど唐突に出てきた天王寺さんの眉毛に全てもっていかれたw


900: 2016/10/08(土) 19:32:05.62
天王寺の眉毛、今週のジャンプで一番衝撃だったわ


864: 2016/10/08(土) 12:01:04.17
笑ったら、出現って、どういう仕組みだよ
普段は瞼の裏に収納されてるんか
どんな人外wだよ 天王寺さん

部長、ヤバそうだな・・・ギリギリ負けそうなパターン?

 



909: 2016/10/08(土) 20:03:56.26
眉毛が無いんじゃなくて、位置が低いんだな


861: 2016/10/08(土) 11:34:16.46
天王寺の眉毛は数珠丸初登場回で既に現れてたぞw


845: 2016/10/08(土) 06:26:38.24
いやー
入るねぇ
回想


893: 2016/10/08(土) 19:00:17.07
なんやねん1度落ちた天王寺株がV字回復やんけ 

強豪校やからもっとすかしたヤツかとおもったら鳥取が主人公サイドでもおかしくないくらい熱量あるな


894: 2016/10/08(土) 19:01:04.55
ここ数週間の雑さはなんだったんだってくらい 
良い方向に平常運転に戻ってるな


878: 2016/10/08(土) 13:32:26.81
天王寺って中二の時に既にあんなにでかかったのかよ 
小さかったのは中一の時だけで、一年で30cmくらい伸びたんだろうか


879: 2016/10/08(土) 13:36:32.60
お前自身がお前のこと見えてへんのとちゃうか 
またデッカい名言で株上げてきたなあ天王寺
天王寺2


850: 2016/10/08(土) 07:07:20.04
今週の読んで思ったんだが、天王寺たちの「おもしろい」って、強くなって勝てるようになったらおもしろい、みたいに見えるな 
だから、ひとりぼっちで負け続けてもずっと相撲を続けてきた部長のほうが強く見える


866: 2016/10/08(土) 12:12:52.64
>>850 
西上に出稽古は行ってたし言うほどぼっちではない


853: 2016/10/08(土) 08:57:54.59
今週の引きはチハルvsゲンゴロウに似てるが 

中学時代の獅童さんは、まだピュア感があっていいな。 
こうやって相手側の背景を描いてくれてまだマシだな。掲載順も含めて。 


勝負の結果はどうあれ、 
もしかして奥の手を使った部長がハカセとの負傷交代要員か?


846: 2016/10/08(土) 06:58:07.46
ついに部長に名前付きの技が
豪栄道豪太郎さんを思い出す技だけど
部長


874: 2016/10/08(土) 13:02:26.23
なんかハカセの巻き落としに似てたな 
ただこの形での次号決着って嫌な予感しかしない


858: 2016/10/08(土) 11:20:51.90
あ~これは部長逝ったかな


865: 2016/10/08(土) 12:02:49.32
決着前に相手の回想が出てきてしまったのが痛いな
これは負ける可能性大


867: 2016/10/08(土) 12:16:39.26
これは部長負けたな
ケガする可能性もあるんじゃ
奥の手の必殺技もここで出しちゃったし


875: 2016/10/08(土) 13:02:52.30
>>867
部長が決勝出ないのは無いと思う
部長ってこの漫画の裏主人公みたいなもんだし


868: 2016/10/08(土) 12:26:06.44
ここで負ければ決勝では勝つし、ここで勝つと決勝で負けそう
両方勝って全国では負けなしでもいいかもしれんが、それじゃもはや国宝だろってレベルだし
負けたうえに怪我で決勝出れないもないだろう


884: 2016/10/08(土) 16:02:43.59
部長が負けて観客は「ダチ高は負け確がいるしもうこりゃ白楼で決まりだな」みたいな空気になるんだろうな


887: 2016/10/08(土) 17:31:25.08
白楼でここまでキャラ作って盛り上げるのはいいけど
決勝の栄が草薙以外キャラが弱いのが心配だな


891: 2016/10/08(土) 18:52:01.29
これ部長が敗けたら「俺が奪ったせいで技を磨けなかった」とユウマさんが病んじゃうんじゃ…


892: 2016/10/08(土) 18:59:17.04
ユーマが手出ししなくても相撲部なんかに人は集まらず技を磨けないからセーフ


898: 2016/10/08(土) 19:21:26.52
準決、決勝3勝2敗で勝つとして6勝のうち火の丸が2勝確定だから、残り4勝を5人で争うんだろ 
桐人いらんやん
ダチ高2


901: 2016/10/08(土) 19:32:30.93
だれかが負傷して、カントク出場はありそう 
王道的には、蛍負傷だけど、時々王道外してくるから 
チヒロ・部長あたりが負傷というのもあるかも


895: 2016/10/08(土) 19:08:26.19
バトムンフと首藤は合気道より強いんだろうな
首藤


897: 2016/10/08(土) 19:16:37.50
>>895
首藤君が強く描写されればされるほど、「でも、数珠丸さんはこれより強いんだよな」と言うのが頭に浮かんで微妙な気分になりそう


903: 2016/10/08(土) 19:49:35.95
蛍が首藤にぶっ飛ばされる展開が見たいなw


907: 2016/10/08(土) 20:01:36.90
蛍をいたぶる首藤
蛍「くっ…」
桐仁「アイツ…ワザと…!」
榎木「あーあーまたアイツの悪い癖が出おったわ…」
首藤「おチビちゃん、たっぷり可愛がってあげるからね~」
部長「こんなの酷すぎる!もう棄権させよう!」
桐仁「ああ!」
チヒロ「……待ちな」
部長「チヒロ!どうして!」
チヒロ「アイツの眼はまだ死んじゃいねえ、ヤツは何か狙ってやがるぜ」
首藤「そろそろとどめと行こうか、喰らえ!」
蛍「…ここだ!」

蛍の捨て身技発動
蛍勝利


たぶんこんな感じ


908: 2016/10/08(土) 20:03:28.01
どんなに、進撃の巨人っぽくても、
首藤君は相撲に打ち込む高校生だから、一応w


912: 2016/10/08(土) 20:23:22.10
>>908
ほんとに無表情で人を食い殺しそうな顔してるよな
どんな掘り下げが来るのか楽しみだ


915: 2016/10/08(土) 20:41:11.45
首藤が天王寺狂信者という展開


922: 2016/10/08(土) 21:17:57.16
首藤「オデ……タタカウ……コレガ……テンノウジヘノ………オンガエシ」


923: 2016/10/08(土) 21:25:37.82
>>922
よく高校入学できたな…


926: 2016/10/08(土) 21:57:23.34
首藤さんがチヒロ荒木枠なら笑う


881: 2016/10/08(土) 14:47:49.77
真田がすっかり部長応援団となってて笑うわ
真田


935: 2016/10/08(土) 22:49:15.66
小関専用解説マン真田くんすこ


882: 2016/10/08(土) 14:57:22.69
ユーマの試合は金盛が 
蛍の試合は間宮君が応援団になってくれるんだろうなw


883: 2016/10/08(土) 15:07:01.12
もはや石高はダチ高の応援団だなw


932: 2016/10/08(土) 22:33:59.10
最近つまんなかったけど今週は久々に良かった
天王寺も安易な闇堕ちしてなければまた楽しく読めそうなんだが
どうなんだろう


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1474910082/