左門

159: 2016/10/08(土) 10:19:43.91
人気投票でここまで醜い主人公はじめてみたww
まあ順当にトンガリ没収でしょうなぁ。
左門3


169: 2016/10/08(土) 10:59:11.98
ひどい
ひどい
本当にひどい
こんなひどい主人公初めて見た


166: 2016/10/08(土) 10:42:10.31
もう普通にカスに入れるつもりだったファンこそ面白がってカス避けて一位絶望的になりそうだなこれ
カスファンこそトンガリ取り上げられるカス虫見たくて仕方ないだろこれ


176: 2016/10/08(土) 11:54:10.13
一位でも一位じゃなくてもおいしいな左門

 



178: 2016/10/08(土) 12:05:52.19
扉絵は左が六柱(一人欠席)で右が人間かなと思ったけどなんでアンリが混ざってるんだ


180: 2016/10/08(土) 12:16:05.23
>>178 
悪神さん学校生活にも混じってくるリア充()だから……


170: 2016/10/08(土) 11:05:05.27
ゴミがゴミ掃除でワロタ
ゴミ


315: 2016/10/08(土) 22:42:00.47
召喚されて嬉々として協力するダンタリオンがSNSで死ね発言してたのが一番笑った 
あとネビロス少将がカッコいい


177: 2016/10/08(土) 11:57:19.55
さらっとブッ混んできた水没王子とか解る奴殆どいねーだろ
水没王子


134: 2016/10/08(土) 03:30:40.23
水没王子でてびっくりした 
ネタのチョイスが全部大好きです(30代オッサン


219: 2016/10/08(土) 15:59:22.96
クズまで何でヘリに乗ってるんだろうかw


321: 2016/10/08(土) 23:01:54.41
クズカスコンビって何気にやることのクズ度がどんどんあがってるよな 
アガレス使った過去改変とか今回に金(紙)ばらまくためにヘリコプター盗んできたしな


246: 2016/10/08(土) 18:30:09.05
「欲しい人いないよそれ」「いらねぇよんなもん!」とハッキリ言うてっしーにスカッとした 
いらねえよなあんなのw
左門2


171: 2016/10/08(土) 11:07:09.05
やべえ左門に入れたくなってきた
やっぱ良いキャラしてるわ左門


173: 2016/10/08(土) 11:33:36.62
トンガリが1位になったら
トンガリの上にトンガリが…?


174: 2016/10/08(土) 11:34:06.69
トンガリ1位にしようぜ


195: 2016/10/08(土) 13:52:53.56
クズに投票して友情破壊してやりたくなりました


198: 2016/10/08(土) 14:11:15.56
トンガリなくなったら隻眼の月山さんになってしまう…
53ab5764


203: 2016/10/08(土) 14:23:32.11
>>198 
月山ということはCV宮野真守かぁと思った瞬間 
宮野真守の声で脳内に「はぁ!?ヘブライ語で喋れよ!!」って響いた 
意外に合ってるかもしれない


248: 2016/10/08(土) 18:32:42.15
>>198 
>>203 
やっぱり似てるよな 
一年前、新連載の表紙初めて見た時は、てっきりまた東京喰種の月山スピンオフ企画を本誌でやるんかと勘違いしかけたしな 
月山くんは隻眼じゃないのに、トンガリ以外恐ろしく違和感なかったもんな
左門くんはサモナー


302: 2016/10/08(土) 21:38:02.54
トンガリの無い左門くんなんて胸の無い笑美ちゃんみたいなもん


288: 2016/10/08(土) 21:02:36.85
てっしーは意外と票伸び悩みそうな気がする 
作中ほど熱心なファンが付く要素がないというか
人気投票


289: 2016/10/08(土) 21:05:18.44
カワイイ女子多いしね


184: 2016/10/08(土) 12:54:52.87
女性ファンがてっしーや女性キャラに票入れる可能性低いからやっぱりカス虫が一位取るだろうな


200: 2016/10/08(土) 14:19:25.59
なんとしてもてっしーには一位になってもらわないといけない気がする
なんかこの漫画の根幹に関わる気がしてならない


201: 2016/10/08(土) 14:21:04.48
カス虫とてっしーで悩む


214: 2016/10/08(土) 15:24:59.88
ブーやんに一票でヤンス


211: 2016/10/08(土) 15:16:46.69
左門が一位になっても
いろいろどうかと思うから
一位てっしー二位ネビロス三位ヘビモス先輩でいいわ

左門は6位くらいで


230: 2016/10/08(土) 17:18:19.48
1位これ鮭になったら逆に作者ネタに困るからやっぱてっしー表に入れるな


231: 2016/10/08(土) 17:27:15.84
鮭が一位なら調子の乗ったゲスカス祭りからの制裁(物理)といういつものパターンになるのかと


277: 2016/10/08(土) 20:28:52.35
無難な予想 
1位てっしー、2位左門、3位ネビロス、4(死)位アンリ、5位クズ、6位倫 

作者の希望 
7~13位くらいに左門


285: 2016/10/08(土) 20:48:42.55
>>277の予想が的確だなあと思った


337: 2016/10/08(土) 23:37:25.10
1位 天使ヶ原「みんなありがとう」 
2位 左門「フン」 
3位 祓「神に感謝」 
4位 ネビロス「くっ左門に負けた…」 
5位 フルーレティ「順当な順位ですね」
ab5082c6


338: 2016/10/08(土) 23:39:31.73
>>337 
ボーボボやめろしwwww


212: 2016/10/08(土) 15:20:42.36
10/24締めということだけど投票券が付くのは今週号だけってことでいいんだよな?


213: 2016/10/08(土) 15:21:56.55
うん


216: 2016/10/08(土) 15:27:40.27
>>213
そうか
やっぱ2人以上に入れるなら複数買いしかないのな


259: 2016/10/08(土) 19:03:12.29
電子版購読者は投票できないやん… 
ジャンプかさばるんだよ


217: 2016/10/08(土) 15:29:05.03
Yさんって伝説の人いたよな
あれぐらい振り切れた人生も楽しいだろう
asdffgasd


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1475726630/