アグニ

665: 2016/10/10(月) 09:29:18.28
やべえええええええ
今週は震えた


571: 2016/10/10(月) 00:06:39.21
タイトル回収熱いわ


573: 2016/10/10(月) 00:08:04.29
ファイアパンチ!!!!!めっちゃかっこいい


575: 2016/10/10(月) 00:17:08.48
いやー面白い
でもほんと完結に近づいてる感じで寂しい
第二章ちゃんと考えといてほしい
主人公変わってもいいから

 



589: 2016/10/10(月) 00:25:40.96
タイトルだっせぇとか古臭いとか言われてたなw 
内容とこう繋がっていくとは


580: 2016/10/10(月) 00:20:30.79
ネネトと一緒に英語を勉強してた伏線も回収してるからな 
パンチって言葉教えたのネネトだったよな


640: 2016/10/10(月) 05:50:04.48
ブロッキング、ウィービングからのクロスカウンター 
トガタの教えの賜物だな


582: 2016/10/10(月) 00:20:55.05
なんだこれwww 
まさかの面白くなってる


586: 2016/10/10(月) 00:22:20.21
ちょっと前までアクションゴミで描けなかったのに上手くなってるww
ファイアパンチ


583: 2016/10/10(月) 00:21:10.71
作画の上達が半端ねえし若いから何でも吸収していくんだろうな


626: 2016/10/10(月) 02:36:59.44
炎の表現がいいんだよな 
白なのにちゃんと熱さを感じると言うか


629: 2016/10/10(月) 02:42:41.45
>>626 
それある 
水書くのが上手いアニメーターとかと何となく似てる 
炎で灼き尽くされる表現が凄く上手い


603: 2016/10/10(月) 00:51:34.66
助けた奴隷まで焼かれてひどいのにこの読後感がやばい 
理詰めでは到達しない展開だな


604: 2016/10/10(月) 00:52:32.25
更新日の今日作者が24歳になったらしいけど、24話に24ページって徹底してるなー 
これのための読み切りはさみだったのかね




625: 2016/10/10(月) 02:33:49.52
>>604 
ほんとだ


570: 2016/10/10(月) 00:03:57.31
早速更新来たの読んだけど結論言うと面白かったよ

ただパワードアームを炎で覆う意味が分からんかったわ
炎纒わなくても壊せたでしょ
民間人側にも火の被害あってワロタ


605: 2016/10/10(月) 00:54:32.02
>>570
壊せても殺せない
直接火に触れさせないと


612: 2016/10/10(月) 01:32:25.26
>>605
いやそんなのは火纏わずにパワードアームで殴ってアーマー壊してから素手殴りしたらいいじゃん

火がパワードアームに纏うことによって威力が上がるってわけでも説明ないし


572: 2016/10/10(月) 00:07:43.58
アームの堅牢さと炎の熱さの両方をパンチに乗せられるから強い的な設定だろう


577: 2016/10/10(月) 00:18:14.37
炎をまとわせるのは一回で済むからかな


585: 2016/10/10(月) 00:22:07.73
パワードスーツ爆発は草不可避だったw
燃え尽きるなら分かるが何故爆散www
いや清々しい悪役の散りっぷりだったけど

ファイアパンチは当初からダセェとかB級なタイトルとか言われてたけど
あの主人公の決めた無骨なキーワードと考えるとイメージ良くなるな
パワードスーツ


590: 2016/10/10(月) 00:25:57.30
でかい奴が燃えてからパワースーツごと爆発したのは体内の爆弾のせいだろ

どんだけ爆弾詰めたんだって話だけどな


600: 2016/10/10(月) 00:42:19.07
風の死刑囚はともかく
鉄を操る方はもうアグニに直接干渉できないよな
まあ鉄骨や重機操って圧殺ぐらいは出来そうだけど


622: 2016/10/10(月) 02:29:36.08
新しい宗教が誕生しちゃってるな 
さすが火の神
神様


614: 2016/10/10(月) 01:38:49.49
この場にドマさんどんな面して出てくるんだろうか


638: 2016/10/10(月) 04:16:25.56
今回でアグニの生きる目的は、 
ベ国の上の腐った連中も 
薪扱いを甘んじて受け入れてる奴らも 
そもそも今の状況を作った世界全ても 
全部燃やし尽くしてリセットしてやる的な方向にシフトしたと考えていいのかな
アグニ2


639: 2016/10/10(月) 04:49:43.38
アグニが必死になって戦うことで生きる気力に火がついていくんだろう 
それを考えるとアグニって本当主人公だな 
まっすぐな少年漫画の主人公が似合わない世界で生きることに絶望しながらも立ち向かう 
タイトルコールといい今週は神


646: 2016/10/10(月) 07:03:05.15
一回しか使えないファイアパンチを大した因縁のない死刑囚に使用って 
映画ならドマはどうしたってブーイングだろう 
しかも死刑囚二人は棒立ち傍観者状態


650: 2016/10/10(月) 07:52:44.74
>>646 
不死身女の映画だったらその通りだけども、漫画としては正しいと思う 
ドマに復讐っていう個人的な呪縛を振り切って、弱い人たちのために自分の力を振るうことの表れでもあるでしょ


648: 2016/10/10(月) 07:21:40.07
ちゃんと映画っぽくなってたしトガタも納得するんじゃねえかな


657: 2016/10/10(月) 08:25:36.41
ファイアパンチって言った時のトガタの表情w赤ちゃんみたいになってて草ww


631: 2016/10/10(月) 02:57:46.11
1話だけ面白かったけど後はバトルもしねえし話を変な方向に飛ばしてくだけのクソ漫画だと思ってたけど 
久しぶりに見てみたらちゃんとバトルしてて面白くなってて笑った


661: 2016/10/10(月) 08:52:19.88
最初からもっとこういう戦闘や展開を描いてりゃなんもいわれなかったろうに 
受け狙いらしいけどほんとそれまでの展開がいらなすぎたわ


662: 2016/10/10(月) 09:00:52.50
それこそここまで引きがあってこそのカタルシスだと思うがな 
少年漫画のテンプレみたいにアホみたいに単調な戦闘ばっか繰り返してたら 
アイアンナイトになってたと思うわ


633: 2016/10/10(月) 03:06:48.88
新人の作品とは思えないクオリティだな
本誌陣を超えてるだろ


635: 2016/10/10(月) 03:15:18.09
次回作は本誌でやれ


687: 2016/10/10(月) 15:00:58.19
ファイアパンチ終わらせてウォーターチョップの連載はよ


658: 2016/10/10(月) 08:31:49.65
アグニはあの世界の救世主
タツキはジャンプの救世主だよこれ…


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1474228417/