デスノート (2)

1: 2016/10/11(火) 03:57:11.48
あれはひどい


5: 2016/10/11(火) 03:58:39.50
no title


11: 2016/10/11(火) 03:59:43.51
>>5
わざわざ難易度の高さまで説明してるんやなこれ


12: 2016/10/11(火) 03:59:51.57
>>5
読んでた頃はそこまで思わなかったけど酷すぎるわな


15: 2016/10/11(火) 04:00:45.74
>>5
そら魅神も月もこんな顔するわ

 



3: 2016/10/11(火) 03:57:52.35
いうほどクソか?


7: 2016/10/11(火) 03:58:55.39
>>3
あの人数を書くだけでも一晩じゃ無理やろ


14: 2016/10/11(火) 04:00:20.81
>>7
いや、実際にこれができるかできないかが話の上でそんな重要やったっけって思っただけやで


17: 2016/10/11(火) 04:01:30.73
>>14
最重要


4: 2016/10/11(火) 03:58:03.95
月がドルオタでした
wpid-Q0eDHHs


25: 2016/10/11(火) 04:02:20.58
何年も前の漫画に今だにケチつけ続けてる方がヤバいぞ


9: 2016/10/11(火) 03:59:26.21
せめて1週間にするべきだった
どんな超人でも本人が違和感ないほどのノート複製に1日は無理


13: 2016/10/11(火) 04:00:16.94
no title

これガキデカとかいう昔の漫画だろ?
なんでミサが知ってんだよおかしいだろ作者


257: 2016/10/11(火) 05:00:18.26
>>13
俺高2だけどシェー!とか知ってるぞ
おかしいのはおまえのアタマだろ


16: 2016/10/11(火) 04:01:12.63
最後らへんなんかもうごちゃごちゃしててどうでもよかったわ
結局ライトはどうなるんだって事しか興味なかった


20: 2016/10/11(火) 04:02:02.06
>>16
わかる
10巻以降もうペラペラ適当にページめくる感じだったわ


22: 2016/10/11(火) 04:02:07.45
正直映画のほうが締めとしては上手くできてたわ
20150709213741


28: 2016/10/11(火) 04:03:04.53
>>22
実写版の方が面白すぎて原作の締めの悪さが際立つよな
自分の名前書くのはしびれたわ


26: 2016/10/11(火) 04:02:28.27
序盤月「うーん、目の取引しよ♪」


無敵


30: 2016/10/11(火) 04:04:02.01
>>26
月「神として長く君臨する為に寿命半分は嫌だぞ」


32: 2016/10/11(火) 04:04:47.45
>>30
でも実際キラの後継者とかどうするつもりだったんだろ
キラいなくなったらまた犯罪増えるだろ


35: 2016/10/11(火) 04:06:09.34
>>32
魅上みたいなのおるから大丈V


29: 2016/10/11(火) 04:03:58.86
いまだにジェバンニが手書きしたと思ってる奴いるのか
あれはジェバンニのコネ使って精巧なコピー作ったって意味やぞ


34: 2016/10/11(火) 04:05:18.87
>>29
魅上の性格だからバレるぞ


57: 2016/10/11(火) 04:11:24.44
>>34
もうノートに名前書いてるから疑わない定期


182: 2016/10/11(火) 04:39:17.76
ジェバンニ「作ってきました」 
no title


187: 2016/10/11(火) 04:40:22.83
>>182 
魅上「なんかめっちゃ綺麗なっとるやんけ!まええか」


47: 2016/10/11(火) 04:08:55.48
今度の映画は漫画版からのifでもあるから
確定したクソ映画としても楽しみや


49: 2016/10/11(火) 04:09:57.24
>>47
え?また映画やるんか?


56: 2016/10/11(火) 04:11:13.44
>>49
約束されしクソ映画やぞ
no title


173: 2016/10/11(火) 04:37:31.54
>>56
何増やしてんねん


201: 2016/10/11(火) 04:46:13.86
>>56
6冊で草
こんなん戦争やん


52: 2016/10/11(火) 04:10:10.21
三上が切れっ端もっといて最後に使えば良かっただけなのに


74: 2016/10/11(火) 04:17:06.82
結局ノートに名前書かれて操られてたが一番納得できる理由になるんかね
詳しい仕組みがわからん


85: 2016/10/11(火) 04:19:56.88
「僕の勝ちだ」が早すぎた
心臓麻痺始まってからにしろよ
ライト


90: 2016/10/11(火) 04:20:46.13
>>85
勝ち確で煽る気持ち良さしらんのか?


127: 2016/10/11(火) 04:28:12.40
no title


150: 2016/10/11(火) 04:32:08.76
>>127
このコマもそうだけどライトって魅力溢れてるよな


192: 2016/10/11(火) 04:42:28.27
>>150
最高の主人公にして最高の悪役だわ


193: 2016/10/11(火) 04:43:11.81
いい加減、月完全勝利エンドをやって欲しいわ
アニメでも映画でもドラマでも負けるとは詰まらん
ドラマ版とか完全勝利でもよかったと思うんだけどな


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1476125831