僕のヒーローアカデミア

1: 2016/10/11(火) 20:54:43.96
最終試験の救助訓練なのに、爆豪は採点者の被害者に対して、自分で助かれやといいはなつも
採点者がなぜかかってに良い方向に解釈して一度は評価するもやっぱ減点にする
他のやつらは真面目に助けようとして、シビアな判定くらってるのに、なんなんだこれ
爆轟

爆轟2


217: 2016/10/11(火) 21:22:15.67
まず
>>1
が何いってるのかわからない


20: 2016/10/11(火) 20:59:12.37
減点されてるならええやん


5: 2016/10/11(火) 20:55:52.20
うるさい!

 



25: 2016/10/11(火) 21:00:15.42
この作品がガバガバなのは信者もわかってるから


34: 2016/10/11(火) 21:01:15.10
ナルト作者「これは大物になるやろうなぁ…」


399: 2016/10/11(火) 21:39:43.75
>>34 
編集者に脅されたんやろなぁ


26: 2016/10/11(火) 21:00:16.55
うーん、ヴィラン襲撃!w
ギャングオルカ


15: 2016/10/11(火) 20:58:29.27
あのシャチみたことあるわ


35: 2016/10/11(火) 21:01:22.43
攻撃特化能力者の爆豪や轟がどうやって救助するかが問題なのに 
ヴィラン乱入はクソすぎる


41: 2016/10/11(火) 21:02:29.56
>>35 
まあ、思いつかなかったんやろなぁ 
困ったら時にはヴィランさんお願いしますの精神やで


53: 2016/10/11(火) 21:04:19.41
え、もしかして試験中にまた乱入なんか 
もしかしてプロヒーローって無能ちゃうん


56: 2016/10/11(火) 21:04:53.26
>>53 
プロヒーローがヴィラン役やってるんや


247: 2016/10/11(火) 21:24:39.48
>>56 
なんだ悪いヴィランはいなかったんだね


46: 2016/10/11(火) 21:03:23.61
これほんと草 
テープ


52: 2016/10/11(火) 21:04:15.80
>>46 
ハンターハンターで見たことありますね…


790: 2016/10/11(火) 22:15:18.54
>>46 
バンジーガムかな?


119: 2016/10/11(火) 21:12:58.64
たま投げでヒーローとしての何が分かるんですかね…
仮免試験


97: 2016/10/11(火) 21:10:21.04
ガン!じゃなくてガガン!って結局どういうことなんや?
ブローバック


108: 2016/10/11(火) 21:12:01.60
>>97 
二重の極み


66: 2016/10/11(火) 21:05:48.47
名門校の学生が試験を受けにきたのに救助の基本すらわかってないってのがありえんやろ


42: 2016/10/11(火) 21:02:49.66
しかもこれ合格して手に入るのが正当防衛出来る権利という


73: 2016/10/11(火) 21:06:51.77
取り敢えずこの試験編はガチでしょうもないからはよ終わって欲しい 
ツマラン資格よりワンフォーオール修得せーや


38: 2016/10/11(火) 21:01:57.75
化けそうで化けない漫画


48: 2016/10/11(火) 21:03:58.29
担当編集変えろ定期


140: 2016/10/11(火) 21:14:37.91
読者が設定ガバガバとか執拗に言い出したのって最近だよな 
少年漫画なんやしええやんけ「少年」漫画やぞ


13: 2016/10/11(火) 20:57:43.94
女のキャラクターはかわええし
ヒーロー版とらぶるみたいすればワンチャンあるで
ヒロイン


22: 2016/10/11(火) 20:59:31.81
>>13
人外好きそうやしそれがもみくちゃになるだけでも外国で売れるやろな


70: 2016/10/11(火) 21:06:24.50
お茶子と梅雨ちゃんぐうかわ


24: 2016/10/11(火) 21:00:13.55
看板候補は既にヒロアカからゆらぎに移ってるんだよなあ
ゆらぎ荘


36: 2016/10/11(火) 21:01:34.58
>>24
左門くんやぞ


39: 2016/10/11(火) 21:02:03.53
>>36
一周年センターカラーって結構やばいで


75: 2016/10/11(火) 21:06:59.90
この学校、襲われすぎやろ
しかも全部突破されてる


79: 2016/10/11(火) 21:07:33.02
>>75
学校に密告者がいるのを匂わせているのでセーフ


143: 2016/10/11(火) 21:14:58.37
なんか悪者にあんま魅力ないよな
そこまで悪い事せえへんし


154: 2016/10/11(火) 21:16:05.01
>>143
スケベがトガちゃんしかいなくておもんねーわ
トガ3


173: 2016/10/11(火) 21:18:21.28
>>143
殺戮というより抗争に近いよな
正直一般人にしてみたらヒーローも大分迷惑な存在だと思う


174: 2016/10/11(火) 21:18:22.77
爆豪の性格に共感できるやつっておるんやろか
84877ada


189: 2016/10/11(火) 21:19:47.34
>>174
前まではまだヒーローになることには真剣なキャラやったのに
今週いきなり試験官にキレてて草も生えんわ


188: 2016/10/11(火) 21:19:40.22
主人公には頼りがいが欲しいわ 
自己犠牲心が強くて見ていて危なっかしい


40: 2016/10/11(火) 21:02:16.45
アンチスレが漫画板勢いトップで草生える


178: 2016/10/11(火) 21:18:49.42
アンチの数だけは看板やな


44: 2016/10/11(火) 21:03:06.48
アンチが多いのは人気の証拠やぞ


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1476186883/