クラッカー

1: 2016/10/12(水) 09:04:25.963
手を叩けばビスケットが増えるなんて童謡?からインスピレーション受けたわくわくの能力じゃんか

あれは許せるわ
クラッカー2


4: 2016/10/12(水) 09:05:13.541
衝撃波出そう


12: 2016/10/12(水) 09:09:03.909
相手が小麦アレルギーなら最強


14: 2016/10/12(水) 09:10:37.302
俺も嫌いじゃない

 



31: 2016/10/12(水) 09:15:20.680
水に濡れるとしけって柔らかくなるとかな
ビスビス


3: 2016/10/12(水) 09:05:10.878
読んでないけどビスケットでどう戦うん?


7: 2016/10/12(水) 09:06:06.883
>>3
めちゃくちゃ強固なビスケットで出来た兵をどんどん出してくる


9: 2016/10/12(水) 09:07:25.607
全身ビスケット人間じゃないのか


30: 2016/10/12(水) 09:15:16.036
あれ無限に出せんの?無限に出せるはずないとかルフィが言ってたが


35: 2016/10/12(水) 09:16:31.062
>>30 
無限に出せるけど、能力者の体力には限界がある


20: 2016/10/12(水) 09:12:34.360
対処法はルフィっぽいけど悪魔の実の能力としては滅茶苦茶
ルフィ


33: 2016/10/12(水) 09:15:40.408
>>20 
パラミシアは基本的になんでもありだったからなぁ 

その中でも既存の童謡に沿った能力で制限を感じれるからマシな方 

イトイトとか全然糸じゃなかったし


71: 2016/10/12(水) 09:45:03.505
今のナミいたらクロコダイルとか雑魚でしかないよな


73: 2016/10/12(水) 09:49:14.688
>>71 
雑魚って言った奴が雑魚なんやで


11: 2016/10/12(水) 09:09:03.270
トイトイとかオペオペの方がおかしい
0000


15: 2016/10/12(水) 09:10:46.447
>>11
そうそう
ああいうのは叩かれて然るべき


19: 2016/10/12(水) 09:12:18.547
にきゅにきゅの実についてどう思う?
wf212


23: 2016/10/12(水) 09:13:37.994
>>19
あれも脈絡ない能力だから叩かれて当然

でも、可愛いから俺は許した


32: 2016/10/12(水) 09:15:27.488
ニキュニキュとかいう妙な名前なのはくまを仲間にする予定だったからとかいう説どうなんやろ


34: 2016/10/12(水) 09:16:29.549
>>32 
数字で表せられる名前は仲間用ってやつか


25: 2016/10/12(水) 09:14:34.578
そういう細かいことを気にする奴はワンピース嫌いそう


27: 2016/10/12(水) 09:14:39.936
スベスベとか簡易な奴が懐かしい


28: 2016/10/12(水) 09:14:48.788
悪魔の実のネタぎれ感


36: 2016/10/12(水) 09:17:25.270
>>28
ネタ切れ感はもうずっと前からあったろ

そのなかでもビスケットはなかなかワクワクする能力で立て直してきた感あるわ


29: 2016/10/12(水) 09:15:05.571
もう悪魔の実もネタ切れか
もはやパラミシアでもゾオンでもロギアでもない能力出しすぎ


47: 2016/10/12(水) 09:23:59.543
>>29
もうネタ切れ(20年)


62: 2016/10/12(水) 09:37:28.009
像編はワンピースの確信に迫ったとこは面白かったな。 
ドレスローザからすると今はすごいサクサク進んでるような気がする。


38: 2016/10/12(水) 09:18:08.230
ギア4バウンドマンとギア4タンクマンの違いがよくわからなかった
タンクマン


40: 2016/10/12(水) 09:21:10.938
>>38
バウンドマンはスーパーボール、タンクマンは破れないバランスボール


58: 2016/10/12(水) 09:33:54.855
>>38
中身が詰まってるか否か


41: 2016/10/12(水) 09:21:32.800
もう少し捻れねかったのか
固いビスケットで戦うってそのまんま過ぎないか


46: 2016/10/12(水) 09:23:53.360
>>41
イトイトとかオペオペとかあの辺が捻り過ぎ
あれくらいがワンピース

バラバラとか思い出してみ
バラバラになるだけだぜ


52: 2016/10/12(水) 09:27:19.206
>>46
バラバラ懐かしすぎて泣いた
バラバラとかスモークとかその頃は好きだったわ


44: 2016/10/12(水) 09:22:59.589
兵士の見た目がもっとビスケットビスケットしてるならまだ良いんだが


49: 2016/10/12(水) 09:24:12.854
>>44
それは言えてる


85: 2016/10/12(水) 10:14:19.691
でも本体が小物っぽくてなぁ 
ビスケット兵の見た目のほうが好きだったわ 

最初の「叩くと手足が増える(武器ごと)」っていう能力のが好きかも
クラッカー (3)


76: 2016/10/12(水) 09:50:54.770
ビスケット兵のデザイン結構好きだったから、アレが本体ではなく後から妙なオッサンが出てきた時のがっかり感
 

50: 2016/10/12(水) 09:24:28.306
ビッグマムの能力も大概おかしくね?
ビッグマム3


98: 2016/10/12(水) 12:14:01.295
ヤミヤミのブラックホールとかは凄いワクワクした


53: 2016/10/12(水) 09:28:21.275
俺はいまでもエネルが一番好き
592x733x2d21dbc638bde3639d50dbdd


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1476230665/