亜門

717: 2016/10/13(木) 11:31:56.66
亜門さんやってくれるぜ!


856: 2016/10/13(木) 19:50:10.59
亜門さんは今週でやっと活躍?したな。クインクスがインフレしてなくて良かった


866: 2016/10/13(木) 20:06:19.62
亜門は来週にはバテてそう
今でも満身創痍なのに


873: 2016/10/13(木) 20:12:56.93
亜門は時間稼ぐのは良いが逃げれる計算はあるんだろうか
っと思ったらサイコがなにかやらかしそうかな

 



655: 2016/10/13(木) 07:35:47.66
亜門さん今週カッコよかったな


648: 2016/10/13(木) 06:26:12.77
さっさと流島終わらねーかなと思ってたけど、正直すげー面白くなって来た


805: 2016/10/13(木) 17:40:00.22
ほらな、ちゃんと戦えば亜門さん強いだろ? 
やられてたの対話しようとしてる時と不意打ちだけじゃん 
つーかカヤさん生きとったんかワレェ!


821: 2016/10/13(木) 18:01:16.72
亜門無双じゃなくて良かった。 
亜門みたいなのは、つまづいて転んで倒れて転がってもがいてそれでも泥だらけで立ち上がるのが似合ってる!


901: 2016/10/13(木) 21:37:47.16
>>821 
舐めプ野郎ばっかりだからな 
亜門は泥臭くいのがちょうど良い


683: 2016/10/13(木) 08:45:38.90
亜門がSS級クインケをものともしてねえな 
SS級人造喰種は失敗扱いなのか 
有馬超えてないとダメなのか
亜門


684: 2016/10/13(木) 08:47:22.69
亜門は右手の再生が上手くいってないから「完全な喰種化」の意味でフロッピーなんじゃね?


697: 2016/10/13(木) 09:54:52.02
亜門は隻眼としての能力は本人も赫子の形成が遅いと言ってるしダメダメなんだろう 
ただ素のスペックが高いからあまりハンデになってないんだろうな 
堂島出した時に分離らしいものも使ってるし適性は低くとも赫子を扱う技術は磨いてそう 

滝澤は今の所分離使った描写はないが使えるのかね


699: 2016/10/13(木) 10:04:05.99
>>697 
滝澤は自分の意思で半赫者なれるしできそう 
羽赫の分離とか固定砲台になって強そう(小波


698: 2016/10/13(木) 09:56:04.08
形成が遅い(一瞬しかスキができない) 
あれ絶対滝澤と比べての話だろ


718: 2016/10/13(木) 11:33:13.78
亜門ってそう言えば元からグール並みの身体能力だったな。 

元の肉体+喰種化クインケ持ちに同族喰のブースト掛かればそりゃ強いわ


720: 2016/10/13(木) 11:56:14.11
>>718 
re初期の頃はドウジマアラタ亜門に隻眼の戦闘力と梟の赫子が合わさり最強のキャラになると信じてたから物足りない感じはするけどね


700: 2016/10/13(木) 10:07:54.96
ドウジマを体からだしたなら 
亜門は甲赫と尾赫も内蔵してるってこと?
亜門2 (4)


828: 2016/10/13(木) 18:27:58.51
亜門さんのドウジマをあんな風に改造したの誰だ? 
体内に赫子だけ埋まってるなら作中初のキメラの半喰種ってことになるけど


830: 2016/10/13(木) 18:30:15.72
あれってメンテ出来ないからクインケ鋼の芯だけ残ったのを自分の赫子で補強してドウジマって言い張ってるのかと思ってた


639: 2016/10/13(木) 05:09:53.25
滝澤は終始亜門にさん付けだったし心の底では慕ってるよね
てか亜門さんあれだけ店長のカグネ操れるのに失敗作扱いなのか
滝澤


652: 2016/10/13(木) 07:08:17.34
亜門のセリフの後に滝澤の股間で何か起こってるけど○タマが再生したのかな
お漏らしに見えたけど


653: 2016/10/13(木) 07:10:17.77
ジュンッ!ジワーなのか


691: 2016/10/13(木) 09:01:32.03
いや
いやいや
白滝は逃げる前にクインクス殲滅していけよ


707: 2016/10/13(木) 10:47:20.22
>>691
亜門「次こそ逃げてくれ!」


693: 2016/10/13(木) 09:26:57.78
さすがに既にボロボロで六月単体にすら遅れを取る状況からアキラを確保しつつクインクスの相手は無理だろう。
それに多分だけどクインクス殺そうとしたら亜門がまた止めに入ってグワーッ!するんじゃなかろうか。


719: 2016/10/13(木) 11:38:10.47
アキラさんグール側にさくっと行きすぎじゃね


722: 2016/10/13(木) 12:10:31.28
>>719
てっきりハイセ(金木)の裏切りと亜門が喰種側にいてCCG内で職務と元部下・上司(想い人)に対する複雑な心境で板挟みになり苦悩し続ける展開になると思ってたからな。


626: 2016/10/13(木) 00:07:46.11
亜門さんの仲間はre一行なのかピエロなのか
亜門仲間


629: 2016/10/13(木) 01:10:29.32
亜門の仲間はスケアクロウかな


630: 2016/10/13(木) 01:13:02.03
亜門こそがスケアクロウだと思ってた


778: 2016/10/13(木) 16:11:03.79
亜門の仲間が:reの奴らだとしたら 
西尾が嘉納を連れてきて気まずくなりそう…


628: 2016/10/13(木) 00:12:25.36
タキザワに説教かましといて喰種と組んでるのはなあ…


631: 2016/10/13(木) 01:14:52.13
知れば喰種にも良い奴はいるからね 
最初は金木だって喰種を嫌悪してたさ


696: 2016/10/13(木) 09:48:25.21
亜門の協力者はヒデかな 
さらに局長殺したマルもいて楽しそうだな
丸手


636: 2016/10/13(木) 03:35:26.99
やっぱり吉時殺したの亜門やね 
そうなるとかなり連戦してるから多少の情けなさは目を瞑ろうぜ 
それにやっと底力出してきそう


721: 2016/10/13(木) 12:02:12.89
カネキの離反に呼応するように敵味方が入り乱れてるね
喰種対人間って構図がもはや意味を持たない

この章のあとどういう構図に落ち着くか


726: 2016/10/13(木) 12:16:22.21
どこが勝つにしろこの戦いの後にはもうCCGが機能してないからね。

どこが自治をするかで大分変わるわ。


832: 2016/10/13(木) 18:32:35.56
あんていく、アキラ、アオギリ、0番隊、平子、壁パイ、ジャワ、亜門がカネキング側だったらもうスパロボみたいな展開だな


834: 2016/10/13(木) 18:33:52.94
>>832
そうだったらあと2巻くらいで終わりそうだし別組織じゃね


841: 2016/10/13(木) 18:56:06.30
勢力図的には
1.カネキング+0番隊
2.re +シロクロ
3.亜門、滝澤、アキラ + スケアクロウ?
(4.ヒデ・丸手?)
5.ピエロ
6.CCG(V)
で、最終的には
1234 vs 5 vs 6 みたいな感じになるのかな


844: 2016/10/13(木) 19:03:52.52
カネキ王国 vs V
弱った所を横殴りしにくるピエロが妥当


850: 2016/10/13(木) 19:39:22.06
最終的には亜門と金木が共闘すんだよね?


関連記事:【東京喰種:re】瓜江率いる新クインクス班、次に裏切るのは誰だ!?【画像】

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1475794649/