瓜江

657: 2016/10/13(木) 07:46:55.37
さすがに瓜江でも六月の異変に気付くか 
六月は胸当て外したけど誘ってんの?


661: 2016/10/13(木) 08:09:14.51
>>657 
瓜江が思ったより冷静でよかった。 
成長したなぁ。としみじみ。


670: 2016/10/13(木) 08:19:31.55
>>661 
掘れた弱みで、なんでも女の言い分を盲信・・かと思ってたら違ってて良かったな。 
やっぱり優秀な奴なんだ。脳筋とは違う。冷静でよかったわw


673: 2016/10/13(木) 08:21:18.84
(しかし瓜江の心の声は多すぎる)

 



674: 2016/10/13(木) 08:23:18.44
ウリエの本音と建前のせいでアニメ化かなり難しくなってるよな 
俺が企画者なら絶対投げ出したくなるもの


679: 2016/10/13(木) 08:41:15.93
>>674 
そもそもアニメスタッフが改悪した√Aのせいで瓜江の本音建前なくともreのアニメ化は無理だろ。 
√Aは嘉納もリゼもピエロマスクもきちんと登場してないし最重要人物のヒデも勝手に殺したんだぞ。


660: 2016/10/13(木) 08:04:35.40
サイコちゃんの微妙な表情を見る限り、亜門さんvsQs班の戦いはサイコちゃんがなんかして終わらせそう
才子


701: 2016/10/13(木) 10:08:30.88
サイコはやっぱ意味深な表情してるな。どう出るかな。 
ここぞって時に赫子空振りするか、死なない程度にぶっ飛ばして逃がすか。 

で、それを見逃さない六月がサイコに突っかかっていってクインクス崩壊待ったなしとか?
六月 (3)


712: 2016/10/13(木) 11:19:11.72
>>701 
今の六月は殺せる殺せる・・とチャンスあれば人間にも躊躇無いから 
サイコの迷いを裏切りとして見逃さないだろうね…


703: 2016/10/13(木) 10:18:10.47
そういや六月はなぜに連携に参加しない


706: 2016/10/13(木) 10:43:41.37
>>703
しばらくハチカワのとこにいてそのままトルソーとの新婚生活だったから新クインクスとは間に合わなかったとか?


754: 2016/10/13(木) 14:04:23.72
新Qsの所は不安要素が六月だな。新メンバーの内、誰かが死にそう。 
ホープの所はモブ以外は誰も死にそうにないな。乱入者が入れば別だが。


753: 2016/10/13(木) 13:58:56.09
新Qs班、弱ぇ~。 
相手が亜門でむしろ助かったな。本来の予定なら法寺班の援護だからタタラか白滝に確実に殺されてただろ。
新クインクス


762: 2016/10/13(木) 15:01:10.28
元々クインクス班若手だしそんな強いもんじゃないだろう。 
むしろメンバー入れ替わってるとはいえクインクスがあそこまで連携できて感心したよ。連載開始時とかほんとひどかったし……


765: 2016/10/13(木) 15:09:15.10
初期はメンツがメンツだからなぁ 
モルモットになるわけだし初期の適正者6人の内一人は辞退してるし 
既に先輩がいる新Qs組はそこのところまだ安心だろう 
というか六月だけクインクス背術受けた理由ないよな


764: 2016/10/13(木) 15:07:43.47
クインクスはあの庭出身の子が何処で裏切るかちょっとワクワクしてる
シャオ


793: 2016/10/13(木) 17:11:32.48
>>764 
新クインクスの中でシャオだけあからさまに無事だからね。(実力的にも順当だが) 
何かしらやらかすのはもう間違いないな。 
庭出身だし王の配下だとは思うが、さて才子ちゃんはむちしっとり膝枕と別れてしまうのか……


795: 2016/10/13(木) 17:18:36.24
>>793 
もしそうなら今の金木って何から何までエトと有馬にお膳立てされてんな


797: 2016/10/13(木) 17:20:33.53
シャオはV側の可能性も…?


804: 2016/10/13(木) 17:37:30.08
シャオは庭の養殖個体じゃなくて野良個体を捕獲した可能性もあるしどうかな


875: 2016/10/13(木) 20:20:18.74
しかしQs勢はフロッピーが元捜査官だって認識してんのかね? 
亜門さんは明らかに殺す気ないのにQsは駆逐する気満々?


878: 2016/10/13(木) 20:23:16.75
瓜とシャオ辺りは知ってそうだが才子とかは厳ついおじさん位の認識しか無さそう


649: 2016/10/13(木) 06:52:23.61
ウリは銀喰いの基本性能の高さに頼りすぎじゃね? 
あれなら筋トレの意味ないだろ
亜門 (2)


802: 2016/10/13(木) 17:34:30.47
銀喰って誰が使っても同じ強さに見える


654: 2016/10/13(木) 07:28:35.42
銀喰は鳴神のように敵に向かって直線的にホーミングするだけじゃなくて回り込んだりとか高性能だなどう操作してるんだろ 
あんなの子供が持っても強いだろ


733: 2016/10/13(木) 12:37:32.36
クインケは赫子みたいに形を変えたりするのは無理 
まぁ基本的に形が決まってるものだと思えばいいよ 

地行博士、あんた嘘つきだね


738: 2016/10/13(木) 12:58:47.04
>>733 
ドウジマ改の時点でビィンと瓶兄弟の尻尾が出てた 
コストと手間惜しまなければいろいろやりようがあるんでしょう


769: 2016/10/13(木) 15:35:36.37
フエグチ壱・弐 
13'sジェイソンや銀髑髏、銀喰のギミック 
赫子そのままに近いものは変な動きするね 

基本があれば例外もあるってことかね


800: 2016/10/13(木) 17:24:43.61
亜門戦は瓜江とシャオが甲赫を出してからが本番かもね


704: 2016/10/13(木) 10:21:11.13
ホープお前、仮にも白双翼持ちならSレートの月山ごとき瞬殺せんかいっ! 
月山って赫子を使用してない激弱状態の佐々木のクインケ操術のみで倒せるレベルだぞ。 

まぁフード二人組は無理そうだが。
月山


709: 2016/10/13(木) 11:09:40.86
きっと月山は四方氏や古間氏に鍛えてもらってSSくらいの強さになってるんだ(適当)


710: 2016/10/13(木) 11:14:37.82
小間「美味い食事と適度な運動、それだけですよ」 
習「美味いー?あの毒みてーな飯が?」 
観母「適度ー?あの地獄のような特訓が?」
yuyu18_20


767: 2016/10/13(木) 15:18:35.24
月山さん特等相手に余裕だな 
お供は雑魚かと思ったら犬猿かよw 
実質ハドラー、ミスト、キルの3人みたいなもんだし圧勝だろ


775: 2016/10/13(木) 15:51:42.10
Fu Fu Fu


779: 2016/10/13(木) 16:17:59.07
月山が特等相手に余裕というがその宇井特等は月山+ナキ相手にかなり余裕そうだったけどな


755: 2016/10/13(木) 14:18:19.15
ホープ組は有馬死亡と平子0番隊の裏切りがあるから絶対死なないだろうな 
死んでも困らないのはせいぜい富良さんぐらいだ 
それにしてもCCG裏切らない限りもうホープが素に戻れる相手は誰もいなくなってしまったな


757: 2016/10/13(木) 14:26:51.33
>>755 
富良さん有馬の親友なんだが・・・。


770: 2016/10/13(木) 15:36:03.89
>>755 
富良まで死んだらもうCCGにまともな大人は居なくなるだろ


713: 2016/10/13(木) 11:27:25.14
次回は鈴屋班が到着かなぁ


関連記事:【東京喰種:re 96話ネタバレ】黒狗&魔猿、復活キタ━━(゚∀゚)━━!?【画像】

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1475794649/