一郎

921: 2016/10/07(金) 23:05:31.15 
いつの間にか倒れてた一郎、そして一話にして生き返る
一郎の魅力を最大限に生かした激アツな展開だね


677: 2016/10/13(木) 19:42:56.81
1話で復活 
何したいのこれ


629: 2016/10/13(木) 12:10:46.11
総理がいないていどで何の対策もトレないなんて日本ってチョロい国だなぁ


630: 2016/10/13(木) 12:13:34.22
>>629 
とらすとみー

 



915: 2016/10/07(金) 21:48:46.59 
一郎は暗殺者との戦闘で昏睡状態。テラフォーマーは宮崎に進軍。しかも大量のヤンマゴキと鳥ゴキとかやべえな
テラフォーマー


916: 2016/10/07(金) 22:43:36.45 
ヤンマなんて電気ウナギ×オオミノガで電気トラップ余裕でしょ


917: 2016/10/07(金) 22:45:41.80 
地球ならヤンマゴキ程度で制空権とれんだろ
こっちには戦闘機あるんだぞ


926: 2016/10/08(土) 00:32:51.50 
また燈&ミッシェル逃亡戦かよ


928: 2016/10/08(土) 00:49:54.94 
もう燈とミッシェルが重要キャラって設定いらないだろ


665: 2016/10/13(木) 18:15:56.00
一郎は何故変身もせずにネムリユスリカの能力使えるのか? 
せめて触角とか注射器とか描いておけよな。


666: 2016/10/13(木) 18:24:26.07
>>665 
変身要らない系の能力だから


668: 2016/10/13(木) 18:27:00.64
一郎は紅式手術のプロトタイプのようなものだと 
MO手術の可能性を示す4人がナンタラのところで言ってたろ


949: 2016/10/08(土) 16:15:28.58 
ちなみにネムリユスリカの幼虫は 
水たまりが干上がると、時間をかけて太陽光で体の水分を抜いていき 
水分が30%ぐらいになったら体をトレハロース、 
要するに砂糖みたいなもんで固めて乾眠に入るわけだ 

ここまで時間がかかるし、再び雨が降って 
新しくできた水溜りの中で砂糖が溶けてまた体を元通りにするのにも時間がかかる。 

なお乾眠の間衝撃に強くなるわけでも何でもない。 
ボウフラの体は非常にもろい。 
そして乾眠できるのは幼虫の時だけだ。 

なのに何でこのマンガじゃ蛭間が一瞬で乾眠したり 
一瞬で戻ったり、そもそも幼虫限定の能力を成体状態で使えるんだよ


644: 2016/10/13(木) 14:21:30.43
で、触ったらアウトって何の能力だったんだよ偽松崎
中国


645: 2016/10/13(木) 14:44:33.21
触っただけでヤバいのと言ったらカエンタケかな


651: 2016/10/13(木) 15:19:30.67
ちょっと前にカエンタケのニュースがあったなぁーもしかしてw

640: 2016/10/13(木) 14:10:50.23
この作者は学歴コンプレックスあるのかな 
21世紀でもあんな聞き方しないし 
東大法学部のキャリアだって現時点で少数派だからな
学歴


642: 2016/10/13(木) 14:14:22.40
学歴コンプというより自分は賢いと思われたがってるっていうのが台詞の書き方やニュアンスから犇々と伝わってくる


924: 2016/10/07(金) 23:51:24.75 
西さんかな
西


617: 2016/10/13(木) 06:43:25.46
春麗さんは衣類が一枚増えるブラ付けなくてもいいんじゃないスか


614: 2016/10/13(木) 05:07:53.61
こんなぽっと出の中国キャラですら倒しきれないだなんて 
モヤっとするわ
 

933: 2016/10/08(土) 02:59:25.32 
人工島潜入作戦での無能っぷりが酷すぎた分
今回の活躍で株を回復させた感じかね>一郎
致死量の毒だか細菌だかぶち込まれたのにアッサリ蘇生できたわけが不明なのはアレだが


934: 2016/10/08(土) 03:06:44.55 
人工島潜入作戦?
あれ人工島殲滅作戦やろ


936: 2016/10/08(土) 03:29:12.54 
つかゴキと戦わない人間側の強者なんて一切いらんのよね


944: 2016/10/08(土) 12:27:02.54 
この期に及んで国民を混乱させないためとかいって秘密裏に解決しようとするのが異常。
中国がゴキと結託して人体実験やってたなんて、世界各国が中国に宣戦布告してもおかしくないだろ。


945: 2016/10/08(土) 12:54:17.86 
そもそも北海道がどう締結したのか書けや
terraformars3-9-16051901


981: 2016/10/10(月) 22:22:12.82 
あの北海道の話ってどうなったの? 
何かなかったことにされて進んでない?


978: 2016/10/10(月) 20:33:46.53 
北海道とか東京の地下にいたが 
海からも来たりよく分からんね


626: 2016/10/13(木) 11:24:48.48
国内には攻めてきてるゴキより大量のゴキがいるんじゃないの?もうようわからんわ


953: 2016/10/08(土) 17:32:56.61 
北海道にしろクジラ艦隊にしろ
ゴキが攻めてきて大変ですよ!ってやっておいて翌週別の話に行くのがムカつくんだよ
マジでその後の展開思いつかないから放置してんのか


956: 2016/10/08(土) 20:18:51.94 
ハゲがインタビューで何喋るのかちょっと期待してたんですけど
ハゲゴキ (2)


958: 2016/10/08(土) 21:35:54.15 
ハゲはテレビでじょうじじょうじしか言わんだろ
じょうじ以外喋った瞬間大事件だからな
てかファティマも喋れること知らん状態だし

記者会見はただの放送事故で終わったよ


968: 2016/10/09(日) 10:58:49.02
小吉はハゲゴキ見てどう思ってるんだろうな
自分は死んだって言ってるから増悪すら湧かないんだろうか


974: 2016/10/09(日) 14:35:35.47 
間接的にとはいえ、小吉とハゲゴキが協力関係にあるのはなぁ
島から出るときに一緒に乗り合わせてたけど、何も感じてなさそうだったし


615: 2016/10/13(木) 05:55:40.54
コミックス作業の為休業wwwwwww


621: 2016/10/13(木) 09:22:01.39
地球編開始前に一ヶ月の休載 
本郷が金姫にタイガーショットかました所で理由不明の休載 
人工島から脱出した所で急病と予告し二週間の休載 
一郎が暗殺されかけて起きた所で単行本作業の為休載 ←New! 

分業制でコレは、結構キツい事を言われても仕方なくないか?


622: 2016/10/13(木) 09:57:21.71
単行本作業って何するんだろうか 
キャラ紹介の寒い文章を考えてるんだろうか


985: 2016/10/10(月) 23:11:41.76 
打ち切り待ったなしか


986: 2016/10/11(火) 08:01:22.86 
打ち切りはテラ休だろう…
テラ休


995: 2016/10/12(水) 12:14:57.89 
テラ休ついに終わったか


987: 2016/10/11(火) 08:23:11.17 
テラ休はむしろよくぞここまで生き延びたと誉めて然るべき


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/csaloon/1470497982/