ゴールデンカムイ2

696: 2016/10/12(水) 23:40:39.29
今週の話、頭おかしすぎだろ!!w


700: 2016/10/13(木) 00:18:04.80
登場人物、変態しかいないのかよ


702: 2016/10/13(木) 00:29:34.78
今回は変態じゃなくマジキチだw
みんな狂いすぎて読んでてすごく疲れた
月島のまともさが救いだったわ

…まさかまとも故に月島が最後に鶴見を裏切る展開来たりして


703: 2016/10/13(木) 00:32:15.54
あの人たちたまにしか出てこないのに破壊力がスゴいw

 



750: 2016/10/13(木) 09:38:44.87
今週は扉絵から飛ばしすぎだろww 
彼岸島以外で立ち読みの危険な漫画初めてだわ


767: 2016/10/13(木) 11:55:26.98
最初っから最後まで異様なテンションで駆け抜ける凄まじい回だった… 
最後のページ笑うわあんなのwww


773: 2016/10/13(木) 12:16:10.79
人皮ファッションショーの回では、あれを超える基地外展開はもう無いと思ったが 
あっさり壁を超えてきたw
江渡貝


813: 2016/10/13(木) 16:50:35.61
さすがに作者のテンションおかしいだろ 
編集者は何やってる


818: 2016/10/13(木) 17:13:39.33
>>813 
俺も本気でおかしいと思うわ 
だから無理にでも休みとらせろと前から


706: 2016/10/13(木) 00:42:56.44
いやー第七師団側は頭おかしいなw
なんかこういう登場人物全員どこか陽気に狂ってる映画がいくつかあったような気がする
唯一まともな月島軍曹大丈夫だろうか…前山さん死んじゃったし


742: 2016/10/13(木) 09:06:17.69
有坂が耳が悪くみんな大声で喋ってるのもキチ○イ度に拍車をかけてる


712: 2016/10/13(木) 01:25:54.85
最後のページに関係ないおっさんまでいるのが笑える


713: 2016/10/13(木) 01:37:08.52
早よ気付け中尉w
誰


714: 2016/10/13(木) 04:15:53.44
二階堂「誰?」
月島「誰?」
読者「誰?」
中尉「誰だお前、あっちへ行け!」

不意討ち過ぎるわ


719: 2016/10/13(木) 06:19:25.97
誰だお前!って素で動揺する鶴見って初めてじゃなかろうかw


810: 2016/10/13(木) 16:45:46.69
知らないおじさん怖い!


811: 2016/10/13(木) 16:47:16.26
知らないおじさんが本当に知らないおじさんだったの笑うわwww


720: 2016/10/13(木) 06:32:23.91
あの知らない人が実は囚人だったり新キャラだったら笑う。


709: 2016/10/13(木) 01:09:14.99
いつか実写やりそうやな


710: 2016/10/13(木) 01:18:30.93
>>709 
こういう作品は実写がいいな、悪改編しなければ。 
ただ、アレだけの顔芸ができる若手女優か子役いるかね。 
それが興行のカギを握ってる。


753: 2016/10/13(木) 09:45:36.17
>>709 
キャッチコピーは「全員キチ○イ。」でお願いします


754: 2016/10/13(木) 09:47:19.98
>>753 
うるせえバカヤロー! 
なんだテメー!


721: 2016/10/13(木) 06:58:39.97
第七師団の連中がおかしくなったのは日露戦争の後遺症なんだろ
ちょい気の毒
鶴見


766: 2016/10/13(木) 11:46:39.55
鶴見は怪我でおかしくなったんだろうな 
回想では兵士の死を嘆くまともな人だったのに 
鶴見に逆らった尾形達の方が正しく見える


725: 2016/10/13(木) 07:48:21.57
鶴見中尉、君は頭が狂ってるな! 
からの 
前頭葉が吹き飛んでおります! 
の勢いに負けたw


775: 2016/10/13(木) 12:27:13.36
しかし、なんで一介の中尉があんな大物と懇意にしてるんだ?


777: 2016/10/13(木) 12:31:41.43
しかも反乱分子。 
中尉なのに色々フリーダムだよね
 

728: 2016/10/13(木) 08:11:01.34
怒涛のマジキチ展開から一転した爽やかなラストシーンの中で 
一人真顔な月島軍曹の心中お察し申し上げます… 
てか結局オカマは何者なんだよッ!www


727: 2016/10/13(木) 08:08:25.34
月島さんは鶴見の思想にドップリかと思ってたがこのままじゃ北海道は戦争中毒になるとか思ってる辺り案外そうでもないのか?
それともそれはそれで悪くないと思ってるんだろうか
月島


726: 2016/10/13(木) 07:51:29.13
月島さん、最後に狂気をさらけ出しそうな気がする。 
今精一杯本音をおさえ込んでるみたいだし。


745: 2016/10/13(木) 09:18:45.16
しかし麻薬の栽培と販売となると鶴見を擁護できんな


757: 2016/10/13(木) 10:13:53.12
>>745 
満州帝国でも阿片栽培売買しているから、日本じゃまあ普通。外国に売りつけるのなら自国民をおかしくさせていないし。 
まあ現代からいえばやはり外道だな。


746: 2016/10/13(木) 09:25:41.84
モルヒネは薬用でもあるから、戦争があるとそういう意味でも需要が高まるからなぁ


737: 2016/10/13(木) 08:34:01.09
二階堂は杉本側の人間を誰か殺すな
二階堂


759: 2016/10/13(木) 10:45:33.01
>>737
だよなあ 油断したところ打たれるとなると尾形っぽい
二階堂の双眼鏡で命が助かったの対比でとかありそう


758: 2016/10/13(木) 10:40:29.01
足に銃なんてプラネットテラーかな? 
070730_planetterror_main

他に元ネタあるのかもしれないが 

しかしこれから二階堂はどんどん四肢を失って全身武器みたいな感じになってくのかな


739: 2016/10/13(木) 08:51:56.70
二階堂はこの先次々に身体を欠損し続けて
そのたび有坂お手製の義肢をつけられ最終的にはサイボーグ004化しそうな予感
 

786: 2016/10/13(木) 13:47:36.40
作者底が知れんwwww


705: 2016/10/13(木) 00:41:34.93
絵もストーリーも破綻せずに、これだけ狂気を感じさせる漫画は初めてだ


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1475214980/