185fa7a9

167: 2016/10/15(土) 00:59:52.21
スッキリした回だったぜ。正月に履いた新しいパンツ見てーによ~


171: 2016/10/15(土) 01:00:41.13
前半はあんまり、病院のシーンからは面白かった
噴上裕也ってこんなギャグキャラだったっけか…
20249f08


173: 2016/10/15(土) 01:01:28.95
なんか思い出補正デカすぎて拍子抜けしちゃった
普通に良かったと思うけどね


177: 2016/10/15(土) 01:02:28.86
面白かったよ
ただもうちょっと追われてるシーンの疾走感がほしかったけど十分妥協点かな

 



166: 2016/10/15(土) 00:59:39.60
悪くなかったけどすごく良かったって感じはしなかった


180: 2016/10/15(土) 01:03:51.97
原作の文字だと露伴は仗助を蛇蝎のように嫌ったままっぽいけど 
アニオリだと喧嘩するほど仲が良いって言葉が出かかった 

噴上の女達が可愛くなっててナレーションに同意度が上がった
0367e630


183: 2016/10/15(土) 01:04:08.85
不良女3人組が原作より可愛くなってたのは評価したい 
あと何気に康一の髪型がスーパーサイヤ人のままなのが良かった 
原作だとまたポルナレフヘアーに戻ってた記憶が・・・


192: 2016/10/15(土) 01:05:32.05
バイクのシーンはもうちょっと勢いあるとよかったけど面白かった 
犬の散歩シュールだ 
不良娘たちは声が可愛めだった


245: 2016/10/15(土) 01:28:23.27
整理いらんかったろ
0318f385


252: 2016/10/15(土) 01:31:40.10
>>245 
整理というより鼻が利くというのが大事だから


219: 2016/10/15(土) 01:14:40.89
飲んだ点滴がすぐ効くのは、ザリガニを喰ってパワーアップ並みの勢いを感じるw


237: 2016/10/15(土) 01:21:27.18
>>219 
点滴って実は 

牛乳一杯分の栄養しかない


239: 2016/10/15(土) 01:22:42.37
>>237 
嘘だろ承太郎!?


246: 2016/10/15(土) 01:28:37.69
噴上って元気イッパイの時に敵の養分吸ったらどうなるのかね?体重増えて太るとか?


254: 2016/10/15(土) 01:32:18.90
ハイウェイスターのスピード:Bって時速60キロで走れるのにBなのかよ 
無敵のスタープラチナでも時速60キロで移動はできないだろうけど、 
スピードってパンチの早さとかの評価なのか?
CuvXEuTUIAAhRVA


271: 2016/10/15(土) 01:55:07.25
>>254 
無敵のスタープラチナは光速で移動できる 
6部辺りの後付けではあるけど


162: 2016/10/15(土) 00:56:08.63
犬の散歩カット覚悟してたからあって嬉しかったー
ヘンなアニオリでなんじゃこりゃと思ったが、確かに一枚絵バックに流すには長すぎるナレーションだしなあ…
5b9b3d7d


176: 2016/10/15(土) 01:02:03.41
おかしい、犬が出たのに酷い目にあってない


185: 2016/10/15(土) 01:04:12.46
>>176 
ジョジョの犬や猫は大抵死ぬもんなw


186: 2016/10/15(土) 01:04:18.97
乳母車回避のシーンはカクカクコマ送りになるかと心配してたわ
76b09c83

ad88bd15

4c85655c

d1f2e481


276: 2016/10/15(土) 02:10:39.66
赤ん坊がちっとも可愛くないwww 
動物もだがw


218: 2016/10/15(土) 01:14:20.81
アクション的にはさっぱりしてたなあ 
原作が神すぎだから 
そのまんまやってくれれば問題ないのに 
動き少なくするから印象薄く普通っぽくなっちゃうんだよなぁ 
チェイスシーンより病院シーンからの方が面白かったな


224: 2016/10/15(土) 01:16:13.98
>>218 
うむ 
アニメだとコマ間の動きも必要だからなぁ 
まぁある程度は妥協せんと


179: 2016/10/15(土) 01:03:06.03
ハイウェイスター何でペラペラ飛んでんの?
35_201610150048325d3


196: 2016/10/15(土) 01:06:29.15
ハイウェイの足音はもっと「ダダダダダダダ!!!!!」って感じのほうが速さを伝えられてよかったかな


217: 2016/10/15(土) 01:13:54.78
康一の無駄に不安をあおるガソリン切れのナレーションカットが本当に残念 
あの文章量で読者を不安にさせてからのあっさり解決がおもしろいのに


231: 2016/10/15(土) 01:19:38.55
>>217 
あれがないと、「クレDでも治せない重大な故障があると思った」がものすごく冗長に聞こえるよなあ


193: 2016/10/15(土) 01:05:32.73
いまの四部ってスタッフに3部スタッフ全くいないの?アクションというか動きのなさが目立つ


197: 2016/10/15(土) 01:06:50.37
>>193 
スタッフは結構変わってるって聞いたな 
他のアニメ作ってんじゃね


205: 2016/10/15(土) 01:09:17.49
今回のスタッフに光田の名前あったはずだけど 
3部のアクション作画監督


187: 2016/10/15(土) 01:04:30.11
看護士は個人情報保護法どうのじゃなくて単に面接時間終わりなだけかよw
7e5a649d


202: 2016/10/15(土) 01:07:52.67
>>187 
プライバシーとかそんな気にしてた時代じゃなかった記憶があるわあの頃


201: 2016/10/15(土) 01:07:37.36
地方民だけどact3はOK Master!Let's kill da ho!Beeeeetchは言ってくれた?


208: 2016/10/15(土) 01:10:48.82
>>201 
言ったよ 
ちなみにbitchね


225: 2016/10/15(土) 01:16:15.33
エコーズACT3の一体しか止められないってショボくないか? 
一点能力なのに殺傷力低いし 
遠隔操作型のハイウェイスターでも負けそう


248: 2016/10/15(土) 01:29:59.06
>>225 
ハイウェイスターのパワーは人間並だよ


169: 2016/10/15(土) 01:00:07.68
結構仗助と露伴先生仲よさそうじゃないか
28aae02d


188: 2016/10/15(土) 01:05:00.72
一つ不満を言えば最初のじょうすけの横顔が酷かったことと太郎に「やれやれだぜ」を言わせなかったことかな


200: 2016/10/15(土) 01:07:37.14
>>188
確かにあそこはやれやれだぜ言って欲しい所だなぁ


206: 2016/10/15(土) 01:09:25.73
>>200
地味にケチったよなぁ期待したのに


161: 2016/10/15(土) 00:56:05.16
Cパートで猫ちゃん来たな 
来週の忍さん楽しみ
3edec6b2


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1476338909/