BZW9aH2CIAAACb7

1: 2016/10/03(月)20:01:50
・ドラゴンボールを作れる
・一般的な若者で3000程度の戦闘力を持つ
・体力を回復できる
・宇宙の大半の事を知り尽くしている(超サイヤ人ゴッドなども)
・地球の何百倍もの高い技術力を持つ
・性格は真面目で温厚 義理堅い 自然を愛するなどの人間の鑑
・食料は水 しかし普通の食事も取れる

ヤバスギィ!


24: 2016/10/03(月)20:09:46
あとこれもあるな寿命がすごく長い 成長が早い


2: 2016/10/03(月)20:02:24
でも顔色悪い


4: 2016/10/03(月)20:02:49
>>2
元々なんだよなぁ…

 



6: 2016/10/03(月)20:03:36
平均的な戦闘力すごいんやな
3046ac24


31: 2016/10/03(月)20:13:11
あと魔法も使えるな
服も出せるし大概のものはつくれる


53: 2016/10/03(月)20:20:10
結局、触覚は有効活用されんかったな


95: 2016/10/03(月)20:49:44
忘れ去られたスーパーナメック星人


3: 2016/10/03(月)20:02:39
何百倍の技術であの鎌倉みたいなやつなのか…


7: 2016/10/03(月)20:03:37
>>3
自然を破壊しないためにあえてあの形態の生活スタイルなだけやで


10: 2016/10/03(月)20:04:16
でも炊飯器に閉じ込められるんやで
CaPnL9HUUAEn-Iz


15: 2016/10/03(月)20:06:40
>>10
亀仙人の師匠が凄いだけやし…(震え声)


13: 2016/10/03(月)20:05:40
同化し続ければ最強になるやん


17: 2016/10/03(月)20:07:21
>>13
戦闘自体することがないから戦闘力は必要ないんやで


14: 2016/10/03(月)20:05:57
排卵が気持ち悪い
530px-卵を吐くピッコロ大魔王


18: 2016/10/03(月)20:08:02
>>14
人間の出産もまぁそこそこ気持ち悪いし多少はね…


23: 2016/10/03(月)20:09:25
ポコペンポコペンダ?レガツツイタ…ヴォェ!(産卵)


22: 2016/10/03(月)20:09:20
神に近い種族なんやろ
界王神達が特別にドラゴンボールの存在を許してるくらいやし


27: 2016/10/03(月)20:11:28
>>22
実際地球の神やったしな
でもあの世界の神ってなんなんやろな
界王神は創造の神 破壊神は破壊の神やけど 界王とか地球の神は何しとるんじゃ


29: 2016/10/03(月)20:11:53
>>27
そらもう管理・運営よ


33: 2016/10/03(月)20:13:58
>>29
うーんこの中間管理職


36: 2016/10/03(月)20:14:26
ほぼ確実に界王神さまより有能よな


41: 2016/10/03(月)20:16:03
デンデかわいいよデンデ
Pxh3mVQQPf


44: 2016/10/03(月)20:17:11
>>41
改で声優が変わった時変な趣味に目覚めそうになったわ


45: 2016/10/03(月)20:17:43
>>44
ハルヒの中の人になったんやっけ?


203: 2016/10/03(月)23:48:37
ピッコロさんは悟飯と4つしか歳が変わらんって
案外忘れられてそう


206: 2016/10/03(月)23:51:47
>>203
ピッコロさん自身も忘れてるんちゃうか?
途中でネイルや神様と合体したりしてるし精神年齢はめちゃくちゃ高そうや


68: 2016/10/03(月)20:26:04
眠っている才能を引き出せるのは最長老だけ?
530px-ナメック星の最長老


72: 2016/10/03(月)20:27:44
>>68
今の所はね あと頭の中も読めるな


117: 2016/10/03(月)21:14:11
言われてみればチート種族だよな
龍族の子ってなんだよ
一族が存在したってことは昔は
神コロレベルがゴロゴロいたってことになるやんけ
530px-神様と対峙するピッコロ


121: 2016/10/03(月)21:17:00
>>117
神コロは戦闘タイプやし分離する前の神様は龍族の天才やからゴロゴロはいないと思うで


122: 2016/10/03(月)21:18:18
>>121
龍族の天才で人造人間と張り合えるレベルだから

龍族の普通の戦闘タイプでもフリーザくらいたおせそうだよな


120: 2016/10/03(月)21:16:59
まぁそれでも減る前は龍族も戦闘タイプももっと居ったんやろうな

恐ろしいわ


125: 2016/10/03(月)21:20:14
戦闘タイプ少なくね?
マジュニアとネイルくらいしかおらんやん


128: 2016/10/03(月)21:24:30
>>125
分からんけど龍族と戦闘タイプって二通りしかないんやったら村の若者とかも戦闘タイプになるんちゃうかな?
そこら辺はよくわからん


74: 2016/10/03(月)20:29:55
考えたらナメック強すぎんな
性格まともで超能力あって、龍族の超天才と戦闘タイプが合体したら

フリーザを瞬殺したトランクスの父さんをボコボコにした18号より強い17号と互角

普通に宇宙の帝王アンド伝説のスーパーサイヤ人以上やん


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1475492510/