左門2

970: 2016/10/17(月) 14:02:07.89
シリアスきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


878: 2016/10/17(月) 07:25:40.60
なんだよシリアスもイケるやん!!!


865: 2016/10/17(月) 02:25:04.49
これぐらい面白いならシリアスやってもいい


949: 2016/10/17(月) 12:09:38.79
普段アホやってる奴らがシリアスやると数段かっこよくなる
銀魂の手法だ

 



895: 2016/10/17(月) 09:41:11.62
いきなりのシリアス展開に面食らってる自分がいる 
てっしー名実ともに天使になるん…?
てっしー2


1000: 2016/10/17(月) 14:49:43.35
>>895 
これはてっしーが地獄に落ちるまでの話じゃないのか
左門3 (2)


904: 2016/10/17(月) 10:13:15.16
これが原因でてっしーが地獄に落ちるのか 
あ、それじゃ漫画が終わってしまう


863: 2016/10/17(月) 01:58:19.37
作者が新展開っつってるから最終章じゃないよね、銀魂の春雨とか高杉初登場回みたく今後に続く話と考えていいんだよね…


864: 2016/10/17(月) 02:09:30.11
そんなん気にせず今を楽しもうぜ 

ていうか今週ガチのシリアス展開だな


867: 2016/10/17(月) 02:28:24.33
シリアスならシリアスで徹した方が面白いな祓くんの時は登場回以外は半端だったからな… 
左門がゲス顔しないだけで新鮮で面白かったわ


869: 2016/10/17(月) 02:59:53.10
まぁ衝撃の急展開&「もうちょっとだけ続くんじゃ」からの 
むしろ今までのがオマケみたいな怒涛の発展を見せたドラゴンボールという先達もあるし 
今の調子ならもう1年くらいは持ちそうだから新展開もまぁいいんじゃないの


907: 2016/10/17(月) 10:18:16.49
やっぱギャグはネタが切れるとどうしてもシリアスに行ってしまうんだな…


909: 2016/10/17(月) 10:19:22.68
ギャグ漫画家ってギャグばっか描いてると精神が崩壊するらしいぜ


906: 2016/10/17(月) 10:16:45.26
ある程度シリアスな長編を一切やるなとまでは思わんけど 
そっちをメインにはしてほしくない


908: 2016/10/17(月) 10:19:10.88
>>906 
来月にはカス虫のトンガリ移行回が確定してるし、長くはシリアス続かないだろうな


915: 2016/10/17(月) 10:28:29.24
こーいう話やらせてもらえるって事は一定の評価(足場)を得たと見て間違いないのかな 
今日人気投票出してきたぜ 定番で悪いがてっしーにな


917: 2016/10/17(月) 10:35:47.76
どんだけポジティブだよフツーに逆だろ 
最終章シリアス締めて人気投票ギャグやって大団円コースしかないわ


920: 2016/10/17(月) 10:37:34.08
>>917 
君のフツーはみんなの普通とは違うんだよ


922: 2016/10/17(月) 10:41:36.44
左門はまだ終わりってことはないだろ 

正直今の新連載陣微妙なの多すぎだから打ち切りはほぼ無い


874: 2016/10/17(月) 05:55:05.72
いつもの雰囲気から一転カス虫と閣下が我慢の限界超えて並び立つ流れが胸熱すぎる 
後はカス虫の主人公モードがいつまで維持できるかだが
左門3


882: 2016/10/17(月) 07:45:41.79
ネビロスが2人召喚するなと言ってしぶしぶ了承する左門がなんか良いな 
普段ふざけてる癖に大局は見えてる的な


884: 2016/10/17(月) 08:23:11.23
左門にとって悪魔ってどこまで行っても遊び相手なんだよな 
それがガチでヤバイ時に邪魔なんてできないよ


860: 2016/10/17(月) 01:13:49.58
左門君を怒らせるならやっぱり「友達」が一番効くんだなあ

盛り塩の時もアンリを指して友達と言ってたし
左門


930: 2016/10/17(月) 11:03:53.49
今の左門なら、もしクズ龍に手を出すヤツがいたらブチ切れるだろうなと前に言われてたが、マジだった事に感動を覚えてるわ今 

今のままだと衰弱死で地獄逝き確定ってわかった辺りでさらに怒り追加してて、 
一話の左門は「地獄に堕ちる人間になるまで死なせない」の理屈でてっしー助けたんだが、 
今回は地獄落ち決定の人間のクズ龍なのに、助けようとしてるんだよな


936: 2016/10/17(月) 11:28:06.93
カス虫とネビキが本気でキレた動機が、 
お約束のヒロイン誘拐がメイン理由じゃなくて、 
それぞれの親友と後輩が酷い目にあわされたからっていう展開にしてたのが上手いし燃える 
街中で並び立ってるこいつらの恰好良さハンパない


927: 2016/10/17(月) 10:55:20.16
※先週土下座してた主人公です


902: 2016/10/17(月) 10:08:43.57
やはりネビロスに票を投じたのは正解だったようだ


876: 2016/10/17(月) 06:52:12.51
サル死んでしもうたん?(´;ω;`)ウッ…
サル


877: 2016/10/17(月) 07:14:48.27
地位はともかく、単純武力では サル>少将 なのかと思ったが、
サルがやられても単騎で出張る気だったということはそういうわけでもないのか?
左門と共闘前提にはしないだろう。


883: 2016/10/17(月) 07:46:31.41
透明化→瞬間移動のクッソ凶悪なヒット&アウェイが出来るけど
投げたボールは板さんが取れる位だったし(多分ガチで投げてないだろうけど)
単純なパワー押しなら閣下の方が上なんじゃないか


950: 2016/10/17(月) 12:11:31.30
サルちゃん一人で行かせるなよ…


951: 2016/10/17(月) 12:19:49.57
>>950 
そこ気になってるんだが、 
アガっちが正体や能力とかをキチンと全部暴いた上でサルちゃんに一人で討伐に行かせてるって事は、 
本当ならサルちゃんが負ける要素はまったく無かったって事になる 
なんかよほどサルちゃんがドジったか、向こうにカラクリがある可能性があるな


956: 2016/10/17(月) 12:24:22.59
スイーツで無力化させられたかサルちゃん


901: 2016/10/17(月) 10:06:57.55
設定上どいつもこいつも強さがインフレしてるから、
てっしーさらわれたところで時を操る奴呼ぶかアンリ呼べばよくねで終わってしまうんだが…

劇場版ドラえもんよろしく都合よくそういった奴らは使えなくなるんだろうか


996: 2016/10/17(月) 14:46:55.54
>>901
だから赤き竜の中だけで話を完結させたいんだろう
アンリがいる以上こっち側はジョーカーを常に持ってる状態なんだし


918: 2016/10/17(月) 10:36:17.41
「神に仕える悪魔」ってかっこいいな 
バトル漫画のようだ


932: 2016/10/17(月) 11:13:22.81
てっしーは仏だけど鞄探すの手伝っただけで現ナマ握らせてきたら断るの当たり前じゃね
怖くて受け取れんわ
てっしー


933: 2016/10/17(月) 11:15:07.62
>>932
あれはちょっと分厚すぎたな一周回ってヤバいの入ってるから誰にもいうなっていう口封じ代に見えてくるレベルww


934: 2016/10/17(月) 11:17:55.56
てっしーに100万の現ナマで九頭龍には何故か宝石とか逆じゃね?って思った


942: 2016/10/17(月) 12:01:55.70
今週ふつうにアンケとれそうだな
かっこよかったし地味に頬を差し出すあたりのギャグもおもろかった


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1475726630/