八王

481: 2016/10/17(月) 08:54:24.83
わかっちゃいたが八王が完全に雑魚扱いだな


514: 2016/10/17(月) 12:59:19.81
八王って何なんだろうな
ただの雑魚じゃんもう


532: 2016/10/17(月) 15:16:28.86
>>514
おっとそれ以下の四天王の悪口はそこまでだ


505: 2016/10/17(月) 11:53:39.70
四天王は何のために復活したわけ?

 



519: 2016/10/17(月) 13:33:13.25
いつの間にか援護していつの間にか爆散した四天王


520: 2016/10/17(月) 13:38:43.85
ガンダムみたいにみんな死んだw


471: 2016/10/17(月) 00:46:48.55
復活した四天王のmob同然のやられぶり
グルメ騎士と変わらん


473: 2016/10/17(月) 01:12:19.79
四天王はこの場にいるのが場違いなレベルで弱いから仕方ない
三虎次郎アカシア八王とか捕獲レベル6000行ってないと参戦できない頂上決戦だし


572: 2016/10/17(月) 18:19:54.78
トリコと三虎以外は完全に戦力外だな 
八王とトリコ以外の四天王の扱いが酷い


573: 2016/10/17(月) 18:21:13.61
絶望感というか 
勢い良すぎてなんか笑ってしまった


482: 2016/10/17(月) 09:01:06.31
ギネス・・
初期から名前があったバトルウルフの中で最強の個体なのにこれは酷い
たけし終盤と全く同じ在庫処分方法
ギネス


483: 2016/10/17(月) 09:07:38.32
さりげなく復活してた鯨さん
でも狼鹿龍は能力使って戦ってたけど鯨は何してん?


541: 2016/10/17(月) 16:14:24.20
ギネスは一番オーラのある八王なのに一番無残な死に方したけど、特殊能力は今のアカシアにすら通用した上に大ゴマで最期まで立ち向かってたからまだマシかもな 
ネオに牙を突き立てたデロウスどもどもペアに名前呼ばれてたし 

捕獲レベルではこいつら以上の鯨とかほんとどうしようもない


547: 2016/10/17(月) 16:29:00.55
一番扱い悪い八王は鯨王 
殻ぶち壊されたり 
ネオに体内から破裂させられたり 
今回も何もしてないのにネオに食べられたり 
特に見せ場なく退場 
八王最強はスカイディアとデロウス


579: 2016/10/17(月) 19:07:25.06
テリーどもはどこいってんだ


521: 2016/10/17(月) 13:56:53.07
最初は 
ブルーニトロ>アカシア=ジョア>八王>三弟子 
だとイメージしてたけど 
ほとんど逆って言うね


522: 2016/10/17(月) 14:00:10.76
インフレ前は三虎もマイノリティも食運も使えず 
ネオ>三弟子≧八王>ブルーニトロ、ジョア 
ぐらいのバランスだった気がする


524: 2016/10/17(月) 14:31:04.32
一番最初に絶望してるのがペアさんで草
ペア


540: 2016/10/17(月) 16:12:34.32
>>524 
仲間食われまくったトラウマがあるから多少はね?


500: 2016/10/17(月) 11:12:25.87
密度高いというかコマちっせぇなぁ 
激戦なのはいいとして小松さんしれっと 
絶命しかけとるじゃないですか 
なに余裕かましてアイコンタクトしてるの?


502: 2016/10/17(月) 11:39:40.29
>>500 
足ぐらい暗技で生やせるだろ
 

491: 2016/10/17(月) 09:45:11.52
ナチュラルに小松の下半身吹き飛んでて笑ったw
なのにトリコとドヤ顔の応酬、変態だーーーw
小松


575: 2016/10/17(月) 18:38:27.95
下半身ないのにトリコと見つめ合う小松の爽やかな笑顔は笑った 
死線くぐり抜けすぎてるw


593: 2016/10/17(月) 20:04:11.51
小松が死にそうな時の安心感は凄いな、誰も死にそうにない


594: 2016/10/17(月) 20:04:37.84
さすが小松大明神、下半身持ってかれても余裕の表情である


530: 2016/10/17(月) 15:09:16.46
八王はしゃくられたけど四天王は目からビームでバラバラ、小松ほかは口からビームで下半身ジュッ

もしかしてしゃくられなければ再生可なんじゃ。


531: 2016/10/17(月) 15:14:18.63
>>530
露骨に保護キャラと後継者ありの死亡確定キャラで扱いに差がついたよね


581: 2016/10/17(月) 19:13:19.83
正直トリコさんがアカシアを食いたがってるの気持ち悪い 
うまければ人間でもいいのか
トリコ


585: 2016/10/17(月) 19:26:12.82
>>581 
同意 
せめてネオが独立してる状態ならまだいいけど人間食してるもんな


515: 2016/10/17(月) 13:00:48.52
アカシアって食ったもんエネルギーにしてパワーアップしてんだよな 
今も強くなり続けてんのかな
アカシア


543: 2016/10/17(月) 16:21:42.63
アカシアだんだんネオが出てきてね?


549: 2016/10/17(月) 16:31:28.40
トリコに食われた時の目とか完全にネオじゃん


550: 2016/10/17(月) 16:34:36.42
正直アカシアがトリコとスタージュンの父親っていう設定はいらねーな 
もう誰も気にしてないし


503: 2016/10/17(月) 11:42:35.69
いい加減ネオ編長すぎるわ。 
富樫みたいに描けんのか?余計な描写入れまくりやぞ


551: 2016/10/17(月) 16:41:03.99
もうなんか、何やってるのか何がしたいのかわからなくなってきた 
今回瀕死になった連中は、アカシア倒した後のネオ料理で復活して大団円って流れかね


498: 2016/10/17(月) 11:03:26.41
なんか白鬼の出番なさそうなんだけど… 
実はアカシアとかネオ倒しても普通に話続くんか?


534: 2016/10/17(月) 15:23:16.41
>>498 
まだ続くんだと 
次の新章から白鬼出る


487: 2016/10/17(月) 09:27:27.05
八王とブルーニトロは完全な雑魚に成り下がった
ネオとアカシアの始末、トリコ青鬼、白鬼の出番、小松の見せ場
その他の伏線回収して蘇生して飯食って終了で43巻完結だろう


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1476193787/