ファンゼル

937: 2016/10/17(月) 08:27:14.46
だれだよこの三人組
覚えてねえぞ


952: 2016/10/17(月) 12:24:02.67
誰だよこいつら。


955: 2016/10/17(月) 13:48:32.64
みんな誰だよと言ってて良かった
あんな3人組知らんよな

 



949: 2016/10/17(月) 12:02:44.26
毎週読んでるのに誰かわからなくて困惑してたら小説のキャラなのね
51cHxSeR54L


959: 2016/10/17(月) 14:28:36.66
ああ、こいつらがそうなのか 
どこで出てきたやつだったかモヤモヤしてた 
漫画には出てないのね


941: 2016/10/17(月) 10:45:27.61
こんな人たちいたっけ?と思ったら小説の面々なのかよ、ジャンプしか読んでないから知らんわw
ちょい役ならともかく一緒についていくし、皆が皆小説読んでるわけじゃないんだからイマイチだなこういうのは
てか小説の宣伝に使ってる気がしてならない


945: 2016/10/17(月) 11:28:32.77
>>941
俺もこんな人出てたっけ?て考えてたわ


946: 2016/10/17(月) 11:34:41.26
>>941
ノベライズした以上漫画の方と一部クロスさせ販促するのはどの漫画もやってるし
でも挿し絵挟んだだけじゃ読み飛ばしたかと思うわな


942: 2016/10/17(月) 10:50:00.26
爆れつハンターなら欄外に「小説も買ってね」って書くのに


972: 2016/10/17(月) 18:40:14.68
やはり誰だよだったか 
小説キャラは反則やろ・・・ 
そこまで小説売りたいか・・・


970: 2016/10/17(月) 18:28:44.98
小説嫁ってことなの? 
此処まで出張るなら本編でちゃんとやれよ、ふざけんな


976: 2016/10/17(月) 19:50:33.26
あれ、過去に出てたっけっと思わせて過去の単行本買わせる戦略やで


964: 2016/10/17(月) 15:47:36.31
唐突だったな 
あー小説の?とは思ったけど


947: 2016/10/17(月) 11:41:33.02
芸能人をモデルにしたキャラぶっこむわ 
小説オリジナルのキャラを本筋に絡ませて宣伝するわ 
田畠って編集の傀儡だな
WS000008


965: 2016/10/17(月) 15:55:02.65
企画に振り回されてる感あるな


988: 2016/10/17(月) 23:41:46.53
まぁ「最後の弟子(キリッ」とかされてもな
ファンゼル2


989: 2016/10/17(月) 23:46:14.55
比古清十郎みたいなのがいたんだなと思っておけばいいじゃないか


938: 2016/10/17(月) 08:28:25.21
何言ってるんだマルスを倒せたのも白夜を追い返せたのもみんなファンゼルさんがいたからじゃないか!
91d0b46a


956: 2016/10/17(月) 13:52:58.10
つっても一ヶ月くらい毎度毎度漫画の前に載っててこいつら出ますよーって宣伝してたから小説の奴だって事くらいは大体知ってると思ってたが 

ジョニー「作者の隙をついて小説のキャラを出してやったわぁああああああああ」
ブラクロ小説


957: 2016/10/17(月) 14:08:59.50
そういうところ飛ばしてたから全く気付かなかった 
小説化してるもの今知ったしさっさとコミカライズしてよ


963: 2016/10/17(月) 15:42:45.39
>>957 
WJの漫画のノベライズの更にコミカライズなんてまずないと思うぞ


986: 2016/10/17(月) 23:04:44.05
>>963 
> WJの漫画のノベライズの更にコミカライズなんてまずないと思うぞ 

今ジャンプラでやってる黒子のやつってそれやろ?


992: 2016/10/18(火) 00:26:03.12
>>986 
あるのか! 
さす黒


966: 2016/10/17(月) 16:08:32.48
小説キャラ説明 

・ファンゼル 
元ダイヤモンドの指揮官にして戦闘指導員。風魔法の使い手。28歳。 
アスタの剣の修行をした人物でもある。 
長い逃亡生活に疲れ果てており、ある時にダイヤモンド王国兵に囲まれた際に死を覚悟するが、アスタの激励で生きることを決意する。 
その後、アスタとは黒の暴牛のアジト付近で再びダイヤモンド王国兵にやられかけているところで再会。暴牛面子が追っ手を全て撃破、捕縛し、事なきを得る。 
ちなみにマルスの戦闘訓練を行った人物であり、ダイヤモンドは必死に生け捕りにしようとしてる。 

・マリエラ 
元ダイヤモンド王国兵。氷魔法の使い手。 
ファンゼルの教え子の一人。一度脱走の後に捕縛され、命を助ける代わりにと脱走兵狩りの仕事を与えられ、その仕事を行なっていたことがある。 
だが、精神的に過酷な任務に心が削られ、最終的にその任務を行なっていた組織ごと心中しようと画策する。しかし、ファンゼルとアスタに止められ、生きることを決める。 

・ドミナント 
ファンゼルの婚約者。 
ファンゼルとはダイヤモンド王国脱走の際にはぐれ、その間はクローバー王国の闇市場で身を潜めていた。闇市場でノエルに杖を売ったのは、この人。


967: 2016/10/17(月) 16:10:56.87
>>966 
乙 

細かいことだが杖は売ったのではなく譲渡 
ブローチは売ってるけど


951: 2016/10/17(月) 12:04:59.48
ここでファンゼルたち出てくるか
ノエルの知人で頼りになりそうかつアスタのために頑張ってくれそうな人っていうと、まぁそんなところか

ミモザやレオの伝手を頼って話を進めるのもありかなと思っていたけど


944: 2016/10/17(月) 11:10:34.91
ファンゼルはマルスの戦闘指南も行ったわけだし、こりゃ、魔女の国に魔導戦士も突入してくる展開ありそう。


958: 2016/10/17(月) 14:24:14.25
アニメスタッフはストック稼げて大助かりやろなあ、10話分くらいあるぞ全部やったら
ところでアニメツアーマルス戦やるのか?


960: 2016/10/17(月) 15:13:24.61
小説キャラに話題持ってかれてるけど
何気に情報多いよね今回


961: 2016/10/17(月) 15:23:56.69
>>960
逃亡者であるファンゼルたちの無事が確認出来たのと、魔女の森の位置や住人などの概要
魔女の女王にとってバネッサが重要な存在であること、その女王はイカレてるっぽいけど古代呪術の解除が出来るかもしれないこと

こんなもんか?


962: 2016/10/17(月) 15:31:23.93
自治地域なんてあるんだな
魔導書はどこの国認定されるんだろう
魔女の森


973: 2016/10/17(月) 18:52:27.80
ヤミさん何やってバネッサ引き入れたんや


980: 2016/10/17(月) 21:16:10.63
あんま触れられてないけど魔女の森の見開きすき


954: 2016/10/17(月) 12:41:02.95
魔女の女王が欠片も可愛くなくてがっかり
イメージ通りっちゃイメージ通りなんだけども
女王


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1473265627/