才子2 (4)

892: 2016/10/21(金) 05:34:49.36
サイコは露骨に離脱フラグ建ててるな
亜門にすら躊躇するのにカネキと戦える訳がないし
カネキからVのことを教えられればあっさり信じそうだ


880: 2016/10/21(金) 01:03:53.80
才子はママン側いってもいいのよ


829: 2016/10/20(木) 22:56:35.96
サイコの赫子が蝶の幼虫にしか見えない
いつか羽化しそう


837: 2016/10/20(木) 23:11:39.09
>>829
過去スレで誰だかが対ロゼ戦の時だったか才子の赫子を「モスラの幼虫みたい」と述べてたと思うのだがな

 



971: 2016/10/21(金) 17:13:20.20
サイコがあそこで所有権を主張するのはずうずうしいね
才子


972: 2016/10/21(金) 17:16:58.82
ウリエはサイコやシラズも協力して倒したノロのクインケを独り占めしてるんだから 
アモンの所有権くらい認めてやればいいのにな 
「有馬特等はフエグチの所有権をママンに認めてたのに班長ケチ臭い…」ってなる


974: 2016/10/21(金) 17:24:17.71
>>972 
じゃあそっちの子になりなさい(母並感)


967: 2016/10/21(金) 16:42:15.93
サイコはフラグ通りに亜門庇ってカネキング側について欲しいな。 
そしてre女性陣前で金木にママーンと甘えて、金木も猫可愛がり見せて、トーカの血管ビキリ、ヒナミの羨ましい&悲しみの視線を向ける姿。 

さらにシスコン&ヒナミ狙いのアヤトが嬉々として二人に残念だな。と余計な発言してトーカ・ヒナミに血祭りにあげられる姿が見たい?
才子2


970: 2016/10/21(金) 16:49:47.29
>>967 
キモいなお前


980: 2016/10/21(金) 18:25:20.03
>>967 
大丈夫? 
お薬きれてない?


978: 2016/10/21(金) 18:04:38.17
>>967 
サイコ可愛がる金木は見たい


985: 2016/10/21(金) 19:07:45.80
>>967 
いいぞ、もっと頼む


968: 2016/10/21(金) 16:45:33.25
>>967 
この陰鬱とした展開の中にそんなほのぼの回来たら神回 
まぁ良くて巻末のおまけだろう


838: 2016/10/20(木) 23:12:37.55
とりあえず言いたい
サイコちゃん天使かわいい俺の嫁に決めたからお前ら俺の嫁に近付くな
かわいい癒されるサイコちゃんもふもふしたいもふもふしてください


843: 2016/10/20(木) 23:20:20.24
天使(重量???kg)
saiko


846: 2016/10/20(木) 23:28:43.64
>>843
別に6台でも7でも8でも構わんよ
可愛い
 

860: 2016/10/21(金) 00:13:54.40
ウリエに無印あんていく突入前のカネキの台詞っぽいことを言わせたところで
何も熱くならないな。相手がアモン1人ではな
瓜江


864: 2016/10/21(金) 00:17:39.78
>>860
台詞はカッコよくてもシチュエーションがね…
弱ってる亜門を5人でボコボコにしてるだけだし


866: 2016/10/21(金) 00:21:32.34
>>864
だよな・・・
カネキの時はCCGの大戦力があんていくがを攻め込んでる時だったから熱い訳で
ダメージ溜まってるアモンを複数人でボコってる時に出す台詞じゃないよな


867: 2016/10/21(金) 00:25:04.18
瓜江のいう誰一人失えないから殺さなければと恐れる「敵」も多分クインクス殺すつもり全くないからな…
それよりサイコとそんなやりとりしたせいで六月がこえー顔してんぞとwなんか茶番感凄いわ


870: 2016/10/21(金) 00:35:36.03
六月が瓜江の部下を騙して誘い出し、一人一人解体祭り


871: 2016/10/21(金) 00:38:15.66
瓜江は亜門が誰も殺す気がないのを見てわからんのかね
誰も失いたくないとか言ってるがこれ相手が相手なら髭も安浦もとっくに死んでるぞ


873: 2016/10/21(金) 00:47:02.27
>>871
六月に噛み付いてたの見てるからね
亜門3 (2)


881: 2016/10/21(金) 01:11:38.33
>>871
そこはQs班に対して何も語らない亜門が悪い
凶悪喰種で通ってる滝澤や度重なる喰種対策法違反への注意を蹴ったアキラを庇って
自分から唐突に六月に不意打ち仕掛けたりとわざわざターゲットの身に甘んじてるんだもん
六月や瓜江から見たら黙々と捜査官を攻撃してくる喰種にしか見えない


894: 2016/10/21(金) 06:24:05.70
>>881
言っても信じないだろ。信じないというより嬉々として殺しに来るだろ六月。


896: 2016/10/21(金) 06:33:47.33
滝澤を逃がすんだから言い訳出来ない立場なのは承知してるんじゃないかな 
とっとと無力化して去りたいだろうけど十字架渡してるあたり覚悟はしてそう


878: 2016/10/21(金) 01:01:57.96
瓜江のセリフは今後Qsが躊躇なくカネキと戦うフラグって意味でいいね
サイコもこれを期に甘さを棄てられるといいんだが
瓜江 (3)


898: 2016/10/21(金) 07:44:56.19
>>878
瓜のはどう考えても自爆フラグ
元が二人とも組織離脱、現上司が喰種
組織自体も闇が深く
身内のQSも女一人はゲスな殺人狂に闇落ちし
もう一人の女は喰種組織の監視役っぽく
部下の男二人は雑魚
しかも死んだ同僚が化け物になって帰ってくる噂もあるし
自身の寿命も短い
うん詰んでる


879: 2016/10/21(金) 01:03:43.08
死ぬとしたら六月か才子かなぁ 
また金木に当人の力不足だよって言われる瓜江


857: 2016/10/21(金) 00:00:16.18
瓜江のは発言は、瓜江がハイセ・六月・嘉納式シラズと対決フラグと思ったけど・・・。 
そういえば瓜江って喰種化進行してるんだったな?ひょっとして瓜江が完全に喰種化して古馴染みのCCGの捜査官に同じ発言されるフラグでもあるのかな?


882: 2016/10/21(金) 01:28:04.72
カネキと戦うって言ってもCCGにはカネキングとまともに戦えるのが十三旧多と多分総議長ぐらいしかいないのがな...
カネキングの取り巻きもS SSまみれだしビレイグ効果もあってCCGなんて目じゃないでしょ
そもそもQsトップの瓜江は完全クインケ頼りだしシャオはカネキングに行きそうだし


884: 2016/10/21(金) 01:37:07.92
滝澤もカネキングのとこ行ったらもう圧倒的な状況じゃないか


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1476395367/