サンジ

819: 2016/10/19(水) 12:35:46.88
ルフィ対サンジきたあああああ


823: 2016/10/19(水) 12:37:17.13
下級海賊だと‥


824: 2016/10/19(水) 12:37:50.17
ルフィとサンジの再会早かったな


822: 2016/10/19(水) 12:36:41.37
案の定すんなりサンジは戻れなさそうだなー

 



881: 2016/10/19(水) 13:28:18.53
じゃあ助けなくていいじゃん和の国行こう


885: 2016/10/19(水) 13:31:41.06
>>881 
戦力大幅ダウンだから連れ戻しに来てるんだろw 
とは言え奪還チームも戦力不足だが


839: 2016/10/19(水) 12:50:23.62
ルフィVSゾロ 
ルフィVSウソップに続き 
ルフィVSサンジ来る? 
ルフィゾロのはくだらなかったけど


920: 2016/10/19(水) 14:19:56.41
>>839 
ルフィvsウソップはなんつーか最高やったな 
正直今のトンデモ設定であれを超えるのは難しいと思うわw


857: 2016/10/19(水) 13:08:58.80
サンジの態度はエニエスロビーのロビンを彷彿とさせる
6f412190a1b4576c0e94dcbd6d3938f5


865: 2016/10/19(水) 13:17:50.16
まーた「いぎだい!!!!」展開じゃねーかよ


882: 2016/10/19(水) 13:29:38.66
ロビン編と状況違うのは弱みの種全員が救出に来てたけど 
今回は人質達が遠くにいすぎて守れない所か
サンジ2


887: 2016/10/19(水) 13:32:48.63
>>882 
ゼフ「くそガキが。おまえに守ってもらうほど落ちぶれてねえぞ」 
他「そうだそうだ」 

の電話で終わりそう


980: 2016/10/19(水) 15:48:10.30
鏡の世界は鏡のある場所ならどこでも繋がれる…あっ(察し)


981: 2016/10/19(水) 15:50:08.75
>>980 
もしそうならこれもチートだな、面白い


985: 2016/10/19(水) 15:54:29.68
>>980 
それで出入りも自由だったらどこでもドア状態だなw


867: 2016/10/19(水) 13:18:51.39
今までのルフィを見てたらルフィがこんなんですぐ引くわけないことぐらい 
サンジもわかってるだろうしなぁ
ルフィ2


874: 2016/10/19(水) 13:23:26.79
>>867 
正直それなんだよな 
ただルフィはサンジの状況をまるで判ってないツケみたいなものを被るのかも 
いい加減ルフィは周りの状況考えて動くようにならないと不味いと思うんだが 
いつものようにそんなのどうでもいいではすまないことだってあるんだから


841: 2016/10/19(水) 12:51:36.79
ルフィならサンジは余裕で倒せそうだよな


868: 2016/10/19(水) 13:18:52.13
>>841 
そう言ってもウソップですらそこそこルフィを追い込んだからなぁ。結局負けたけど 
サンジは隠し玉がありそうだし案外いい勝負するんじゃないの


870: 2016/10/19(水) 13:20:39.83
そういえば今のサンジってパックのおかげで外見上ピンピンしてるけど 
実はかなりボロボロなはずなんだよな 
背骨ボキって言ってたし 
まともに戦えるんだろうか


873: 2016/10/19(水) 13:22:34.98
>>870 
ルフィも連戦になるから体力ないんじゃないかな? 
1度は突き放す展開


880: 2016/10/19(水) 13:27:28.71
今回はお互いかなりダメージが残ってる万全じゃない状態なのに、 
ジャッジ、イチジたちが冷や汗をかく戦闘を見せ付ける場面じゃないかな


844: 2016/10/19(水) 12:55:28.83
サンジイヤーだしヴェルゴに脚折られてドフラミンゴに手も足も出なかったサンジの株上げ来るか? 
ルフィも幹部倒した後だしな


861: 2016/10/19(水) 13:15:24.00
ヴィンスモーク側はあれだがマム側どーすんだろうなルフィ 
どうにもならんぞこんなバケモン
リンリン


827: 2016/10/19(水) 12:41:14.81
さすが四皇
めちゃくちゃや


845: 2016/10/19(水) 12:55:37.38
マムの能力かっこいい


834: 2016/10/19(水) 12:44:32.08
マムすげー楽しみ
やっぱ敵はこうスケールがでかくないとな
化け物だぜ


843: 2016/10/19(水) 12:54:49.86
すでに能力が判明してるマムに別の力絡ませてくるとは完全に予想外だった
しかも天候を操るとは
これ、まさかのマムvsナミになるのか?w


849: 2016/10/19(水) 12:58:18.37
ゼウスにプロメテウスか
ヘラクレスもでてくるのかな
あれ ヘラクレスン…?


904: 2016/10/19(水) 13:42:01.36
ヘラクレスとかいうカブト虫はかなりの重要キャラかもしれんな


912: 2016/10/19(水) 13:48:44.61
ハーデス、ポセイドン、アポロが登場したらワンピース ギリシャ神話編突入不可避


851: 2016/10/19(水) 13:01:06.22
単純に、ウェザリア出身者じゃないか?>ビッグマム


872: 2016/10/19(水) 13:22:12.99
もうちょっとシャンクスみたいな非能力者、通常サイズの強者がみたいなあ
能力者ゲーすぎる
1c0588aa-s


896: 2016/10/19(水) 13:37:31.83
>>872
最近だとヴェルゴ戦はかなり面白かった

ルフィ関係ないけど
肉弾戦が迫力あったし


838: 2016/10/19(水) 12:50:01.56
というかウルージさんは将星倒してからそんな目に遭ったのに部下で無傷の奴多すぎだろ


922: 2016/10/19(水) 14:23:32.37
メインキャラのナミが天候を操るのに、四皇にそれの上位互換を被せてくるのはさすがおだっちと言える


919: 2016/10/19(水) 14:16:59.53
ナミはマムの娘なんじゃないのかこれ
ナミ


921: 2016/10/19(水) 14:22:16.59
>>919
ローラも他人の気がしないって言ってたしなんらかの親族関係はあるかもね


924: 2016/10/19(水) 14:27:10.69
>>919
もしこのマム編で一気にサンジとナミの出生の秘密両方片付けちゃうんだとしたら
尾田手抜きすぎ急ぎすぎで笑うけどなw


897: 2016/10/19(水) 13:37:48.32
雷雲ゼウスと太陽プロメテウスをナミが貰ったら強くなるなぁ


925: 2016/10/19(水) 14:28:22.21
つまりナミのパワーアップイベントでもあるのか
これで一気に四皇の幹部クラスの強さになる可能性あるで


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1476051990/