白鬼2

6: 2016/10/20(木) 15:54:55.71
ついに決着したね
白鬼さん紳士だ


8: 2016/10/20(木) 15:56:01.86
白鬼「^^」

ネオ「ひぇ…」

白鬼ヤバイwwwwヤバすぎるwwww


597: 2016/10/24(月) 18:19:54.28
いよいよアカシアがネオに内から食われて絶望感溢れる真ラスボスの登場かと思いきや
白鬼さんにネオが屈してしまったら誰がラスボスなのよ

え?これで終わり?


12: 2016/10/20(木) 16:03:56.67
まだ魂の世界のネオが黙ってないんだよなぁ

・・・黙ってないよね?

 



11: 2016/10/20(木) 16:02:23.58
なんかユーハバッハ思い出す呆気なさなんだけど
ユーハバッハ (6)


525: 2016/10/24(月) 10:52:44.22
今週の話は意味わからなすぎて凄いな 
毎週の気もするけど


57: 2016/10/20(木) 19:52:38.01
白鬼強すぎて笑うわ


15: 2016/10/20(木) 16:21:56.90
白鬼ってガタイ良いな 
捕獲レベル∞かな?


521: 2016/10/24(月) 09:54:48.61
敬語で一人称「僕」なのが驚いた
白鬼3


568: 2016/10/24(月) 14:57:19.38
あの口調だと白鬼が裏ボスみたいに見えるww 
でも流石に白鬼と戦う展開はありえんか 
もう尺もないし


35: 2016/10/20(木) 18:26:04.67
白鬼はキチ○イだとばっかり思ってたからなんか残念ww


109: 2016/10/20(木) 23:37:11.41
○○さんアレやって下さいよ好きなんですよ僕、は語録的な意味で使い勝手良さそう


118: 2016/10/21(金) 00:20:32.66
ココさん 
アレ言って下さいよ 
好きなんですよ僕


120: 2016/10/21(金) 00:25:31.61
お前はトリコ?
78pjCEB
 

71: 2016/10/20(木) 20:50:28.35
島袋さん 
アレやって下さいよ 
好きなんですよ僕


73: 2016/10/20(木) 20:57:34.99
>>71 
援交?


96: 2016/10/20(木) 22:59:43.72
飛び入りの白鬼さんが解決してくれましたとかもうwww


89: 2016/10/20(木) 22:32:36.70
青鬼とは何だったのか


209: 2016/10/21(金) 19:05:56.69
なんだろう…この無理矢理白鬼を使った感 

今回ではっきりしたのは青鬼の設定は全く要らなかったって事だな


263: 2016/10/22(土) 07:40:44.91
ノッキン打ち切り!ノッキン打ち切り!!うおおおおおおおおおお!!!


518: 2016/10/24(月) 09:49:36.85
え、まさかこれでアカシア終わり? 
やられる瞬間見開きでも大コマでもなく、左下の方でしょぼく吹っ飛んでるんだけど・・・
トリコ


529: 2016/10/24(月) 11:07:04.92
白鬼さん 

せめて技名言って下さいこれが最後の登場かもしれないのに
白鬼


532: 2016/10/24(月) 11:24:19.30
>>529 
技すらも使ってないと思う 
蟻を潰すかのような感覚だったんじゃないのかな


511: 2016/10/24(月) 08:26:00.10
え、ちょっと待って最後の最後まで決定打人任せやんこの主人公… 
トドメ刺してからごちそうさまちゃうんかよ…


130: 2016/10/21(金) 02:22:23.54
最後まで他人頼りのトリコさんにはガッカリですよ、僕


142: 2016/10/21(金) 07:20:47.18
>>130 
他のヤツには白鬼を一瞬でも表に出すことすらできない


151: 2016/10/21(金) 10:04:15.68
>>142 
主人公だから理不尽に悪魔3体もいれてもらうというチートやぞ


158: 2016/10/21(金) 11:42:32.04
>>151 
主人公だからだろうが他のヤツなら白鬼を受け入れられない 
宿主のトリコの強さ


41: 2016/10/20(木) 18:49:35.36
アカシアさんのチンピラトーク聞けなくなるのかな~
淋しいな~
(´;ω;`)


60: 2016/10/20(木) 20:01:32.63
本当にいい加減にしろよお前・・・


49: 2016/10/20(木) 19:32:32.14
最後のアカシアの綺麗な目とトリコの涙目が意味深
アカシア


92: 2016/10/20(木) 22:47:17.02
で、アカシア善人説は?
やっぱりこいつ食欲のままに動いてたっていうか食欲が暴走してただけじゃねーか


104: 2016/10/20(木) 23:22:14.93
>>92
来週をまてw


504: 2016/10/24(月) 05:39:30.98
アカシアさんこれで終わりかー今までネタの提供をありがとう

次回でアカシアの真意や白鬼の正体が明かされるのかな
某オサレ漫画みたいな投げっぱは止めて欲しいなあ


524: 2016/10/24(月) 10:43:23.26
あと3話くらいか?
単行本収録用にきりおく終わらせるんだろうけど来週最終回でも別にかまわない内容だったな


576: 2016/10/24(月) 15:51:43.27
>>524
なんかBLEACHを彷彿とさせる終わり方だな


535: 2016/10/24(月) 11:45:40.63
まだ魂の世界で一龍が見つけたの解決してないし、もう少し続くんだろうな


542: 2016/10/24(月) 12:25:24.17
愛丸を放置して終わったらすげえな。


506: 2016/10/24(月) 05:58:19.21
結局最果ての地ってなんなん?


553: 2016/10/24(月) 13:27:25.31
>>506 
ネオの胃袋と繋がってんじゃね
 

566: 2016/10/24(月) 14:50:36.88
地球を護るんだとネオと戦ったがもう地球は粉々だけど
どうするの?宇宙に行くの?


571: 2016/10/24(月) 15:17:23.25
何が起こってるの意味不明なまま最終回迎えそうだなあ


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1476936681/