一郎2

56: 2016/10/22(土) 19:53:57.67 
未曽有の事態に一丸となる世界
自衛隊全てを指揮し、日本を守る一郎
クライマックスってかんじで激アツだな


59: 2016/10/22(土) 20:11:39.92
ヤバい今週クッソ熱いwww
もう言葉にできないからみんな各自確認頼む


58: 2016/10/22(土) 20:06:54.88 
市街をバイクで走ったりしてた時はどうなるかと思ったが面白くなってきたな


60: 2016/10/22(土) 20:48:56.06 
過疎りすぎ

 



68: 2016/10/22(土) 23:05:32.14 
やべえよ、まじ今回やべえよwww
休載明けにこれだけの激アツな怒涛の展開描けるとかまじで作者は天才かよ…


71: 2016/10/22(土) 23:57:33.78 
マジで作者天才だわ全部見えてるわ 
まるで百面指しのプロ棋士


107: 2016/10/27(木) 16:19:11.66 
今週の煽りセンスすごかったな 
今ここに魔の時代、来たるー 
作者センスすごすぎだろ
テラフォーマーズ


108: 2016/10/27(木) 16:35:51.81 
それダイの大冒険のバーン様のセリフそのまんまだから


73: 2016/10/23(日) 00:57:27.80 
展開がすげー雑になってきたな


69: 2016/10/22(土) 23:07:27.48 
マジで終わりそうだな
作者お疲れ様でした


87: 2016/10/24(月) 01:43:58.03 
もう中国アメリカ本当に協力でハゲのシルエットに向かって俺達の戦いはこれからだでいいな


200: 2016/10/27(木) 05:32:21.49
じょうじ(日本で)大暴れ開始 
一郎総理すぐさま復帰してスピード対処 
その頃上層部では……って感じかね 

じょうじが地球に来たらそりゃこうなるよねってのがやっと始まった気がする 
あと一郎の手腕の凄さが典型的な「周りが凄い凄い言うだけの天才表現」みたいで失笑


201: 2016/10/27(木) 06:20:53.31
正直今更一郎有能描写してもな 
しかも描写つーかキャラにそう言わせてるだけ感半端ないし 

そしてついにアメリカが裏切りか 
米中が敵になったら日本が勝てると思えんのだけど


203: 2016/10/27(木) 08:38:09.71
百面指しのプロ棋士という表現が超人的なものとして600年後も通用しているのか 
今の将棋界の騒動を考えると感慨深いものがあるな
一郎


235: 2016/10/27(木) 19:36:11.36
総理大臣が直接全てを指揮とか、馬鹿みたい 
小学生の考えたすごい総理大臣って感じ


237: 2016/10/27(木) 19:48:22.71
部下を集めるとかそっち方面で優秀さ見せろよ。事前に非常事態用のマニュアルでも作っとくとかさ。


241: 2016/10/27(木) 20:53:38.51
本来担当するべき専門家(この場合各自衛隊幕僚長など)を無視して総理が直接陣頭指揮 
これあれだ、福島原発で菅直人がやりたかったやつだw


248: 2016/10/27(木) 22:44:29.83
>>241 
原作者が軍隊に全く興味も無ければ勉強もしないからしょうがない 
過去にも隊長が死を覚悟で部隊を離れる際、後任すら決めてなかったとかギャグみたいな事やってたし


242: 2016/10/27(木) 20:56:44.51
この手の和解不能な怪物に侵略される日本の危機に立ち向かう政治家っていう描写は 
シン・ゴジラっていう成功例がごく最近あったもんなあ 
どうしても比較してしまうわ


243: 2016/10/27(木) 21:00:03.11
事前に分かっていて暗殺の危険もあったのに何もしてなかった総理 
こういう時に側近や自衛隊幹部のいいところ見せればいいのにな


213: 2016/10/27(木) 12:08:37.67
有能な部下がいない一郎も無能としか思えん


245: 2016/10/27(木) 21:15:04.95
一郎が学生の時からコミュ力なかったから信頼できる仲間がいないの


206: 2016/10/27(木) 09:37:28.34
いかにインヴォーカー[祈る者]と言えど日本国憲法70条を読んでる筈がない 

この漫画のこういう台詞が本当にしゃらくさい
インヴォーカー


208: 2016/10/27(木) 09:47:23.47
>>206 
百歩譲ってパソコン使ってたゴキブリのことは知らないとしても言葉を読めないと予想してるのならどうやってハイジャックとかやったと思ってんだろうな


218: 2016/10/27(木) 12:50:26.35
イヴァンカー()よりハゲって呼び名続投してほしかった


252: 2016/10/27(木) 23:17:46.53
キャップ帽かぶる→飛行機に堂々と搭乗 
かぶらない→う、宇宙人だぁぁぁぁぁ!!! 


んん?


228: 2016/10/27(木) 17:29:43.53
自衛隊どんなに上手く使ってもゴキブリ制圧ムリジャネ?
自衛隊


233: 2016/10/27(木) 18:29:28.57
>>228 
と言うか中国が火星に持ってきてたあれを10機くらい自衛隊の護衛艦に積んでたら海から攻めてきたゴキなんか全滅させれそう。


247: 2016/10/27(木) 21:30:39.78
>>233 
北海道でトンボ落としてた音波兵器みたいな奴もな


230: 2016/10/27(木) 17:52:01.58
軍隊で何とかなるなら強化人間いらねーって話になりそうだが 
まさに中国のボスが言ってた戦車で済むところをわざわざパワードスーツでやるような話


77: 2016/10/23(日) 18:31:24.58 
ヤンマがこんな簡単に…ゲルショッカーの戦闘員みたいな扱いに


81: 2016/10/23(日) 20:05:25.11 
ヤンマとクロカタは簡単に殺さないで欲しい 
それくらい最強扱いが妥当なんだが
 

209: 2016/10/27(木) 09:58:27.76
今回はアメリカ中国ローマがグルになったって事か
アメリカ中国


211: 2016/10/27(木) 11:05:52.45
ついに米中が手を結び世界が一つになってテラフォと戦うのか


217: 2016/10/27(木) 12:50:25.47
>>209 
>>211 
これどっちなん??


234: 2016/10/27(木) 19:27:09.96
>>217 
このマンガで人類が団結してゴキブリと戦えるはずがない 
よっておそらく手を組んで日本を見殺しにしようとかそんなんだろう


210: 2016/10/27(木) 11:00:45.81
これから米中の軍隊がゴキブリの噛ませになる未来しか見えないが


258: 2016/10/28(金) 00:04:10.33
「世界中のゴキブリに呼びかけた」「米・中のみならず地球の危機です」ってことは、中国でもゴキブリが暴れてるんだよね? 
なんで中国はあんな放送したの?
ハゲゴキ (2)


224: 2016/10/27(木) 13:55:43.96
艦長、これからは敵になると思ったらいきなり地球のためにゴキ退治頑張るのか(困惑)


253: 2016/10/27(木) 23:32:07.53
どの勢力も何がしたいのかサッパリわからないぜ!


240: 2016/10/27(木) 20:46:11.22
このまま全面戦争最終決戦に入るってことでいいんだよな? 

しかしジョウジの言語なんてあの時代の学者が本気出せばすぐ解読できるだろ


214: 2016/10/27(木) 12:27:49.93
終わんのかなテラフォ 
地球で人類VSゴキブリの決戦やった後にまた国同士でコソコソやってもつまらんだろうし


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1476806721/