toriko041-thumb-400x630-3622

1: 2016/10/25(火) 13:48:09.555
謎理論と謎要素を追加しまくった挙句最重要ワードの「食欲」が意味不明なのが原因か


2: 2016/10/25(火) 13:49:07.219
本当にいい加減にしろよお前
アカシア (5)


3: 2016/10/25(火) 13:49:18.728
毎回なんか戦ってるな~としか


6: 2016/10/25(火) 13:50:47.613
最強キャラ登場しすぎ
小松とのラブコメ挟みすぎ

 



5: 2016/10/25(火) 13:50:32.373
>>1の読解力がないだけだろ


8: 2016/10/25(火) 13:51:31.727
>>5
裏のチャンネルの意味説明してみろよ


19: 2016/10/25(火) 13:56:48.021
>>8
魂の世界的なやつだろ


32: 2016/10/25(火) 14:07:59.594
今どうなってんの? 
アカシアとの戦いは?


33: 2016/10/25(火) 14:08:25.202
アカシア撃破したよ
トリコ


35: 2016/10/25(火) 14:10:02.280
ごちそうさまでした(完)


4: 2016/10/25(火) 13:49:59.753
トリコはアイスヘルまで


7: 2016/10/25(火) 13:51:26.427
小松ももうガララワニくらい倒せるしな


9: 2016/10/25(火) 13:52:11.728
雰囲気だけ楽しんでるよ


10: 2016/10/25(火) 13:52:14.782
食運がダメージを引き受けてくれていた!←??
小松


15: 2016/10/25(火) 13:53:51.244
小松下半身吹き飛んで死んだー!!からの食霊(食運?)がダメージ引き受けてノーダメでーすwww 

は?


12: 2016/10/25(火) 13:53:05.849
ネオがつまらん


14: 2016/10/25(火) 13:53:40.653
いや大まかな筋はわかるんだよ
ブルーニトロの目的はネオ復活させて封印
アカシアの目的はネオの復活かと思ってたけど実は呑まれてるから倒そうとしてるっぽい
トリコたちは地球がやばいから戦ってる

この辺はわかるけど食運だの悪魔だのなんなんだよ
悪魔ってなんだよ


18: 2016/10/25(火) 13:54:58.994
なんとなーくわかればいいんだよ


25: 2016/10/25(火) 14:02:01.395
食霊ってなんだよ


27: 2016/10/25(火) 14:04:33.670
食運とか食霊がマジで意味不明なんだけど誰か説明して
食運


58: 2016/10/25(火) 17:56:32.744
>>27 
食霊 
裏のチャンネルに居る実体の無いエネルギー体 
食材に未練を残したまま死んだ生物や復活待ちのグルメ細胞の悪魔なんかが食霊として裏のチャンネルに住んでる 
気に入った奴に力貸したりアドバイスしたり出来る 

食運 
食に関する運の良さ 
食材見つけたり調理方法発見したり出来る 
これを応用して自身への攻撃を完全回避したりこちらの攻撃を無条件で当てたりする技が食運(グルメラック)


38: 2016/10/25(火) 14:32:10.308
ワンピみてーにしっかり話作れや


49: 2016/10/25(火) 14:54:45.397
バトルウルフどうなった?
imported


53: 2016/10/25(火) 15:19:05.485
>>49 
先週食われた


56: 2016/10/25(火) 16:29:31.610
ドヤ顔してたココは生きしてんの?


57: 2016/10/25(火) 16:30:47.644
クソ雑魚三人組に成り下がってるよ 
アカシアの攻撃に狼狽えてたのご最後


42: 2016/10/25(火) 14:39:02.416
デビル大蛇の原種と雑魚の差は一体どういうことだ
デビル大蛇2


48: 2016/10/25(火) 14:49:31.210
>>42 
人間界にいるかグルメ界にいるかじゃね


20: 2016/10/25(火) 13:57:31.519
なんか一番強いトリコの霊みたいなのが出てきたあたりまだ続きそうで恐いんだが
白鬼2


36: 2016/10/25(火) 14:10:46.617
>>20
っても誰と戦うねんっていう
地球飛び出して宇宙人と戦う?


22: 2016/10/25(火) 13:58:54.887
白鬼さんはかっこよかった

今週は以上
食運に全てを任せすぎ
白鬼3


47: 2016/10/25(火) 14:49:29.661
青鬼の出番なし?


59: 2016/10/25(火) 18:04:20.980
そんな事より指一本でアカシアを瞬殺する白鬼さんカッコ良過ぎ
白鬼さんの喋り方も白鬼さんの全てのセリフもカッコ良過ぎた
まさか丁寧な物腰で紳士的なキャラとはな


50: 2016/10/25(火) 14:56:06.553
内容についていけんとかアホやん


29: 2016/10/25(火) 14:06:40.325
勢いで読め
キン肉マンを読むノリで読め!


41: 2016/10/25(火) 14:37:20.333
今は少年ジャンプを大人が読む時代だから謎理論はめっちゃ叩かれるな


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1477370889/