ユズル2

746: 2016/10/31(月) 00:12:02.72
今回はユズルがかわいいな。


823: 2016/10/31(月) 07:49:52.02
ユズルくんの恋を応援しにきました


766: 2016/10/31(月) 01:38:28.13
ユズルがチカに気があることを知った修の反応が知りたい。


806: 2016/10/31(月) 06:50:39.98
そうかユズル回だったか 
隠岐のチカ子接近は隠岐の緩さで即終わったが、お好み焼き屋でさらにネタにされるとはかわいいヤツめ 

カゲは気さくで面倒見も良いんだな 
案外友達の輪も広がってて良かった 
遊真もそこに入って行けたし

 



807: 2016/10/31(月) 06:59:05.61
好きな女の子のためにわざと負けようとするとか青春じゃねーか 
ワートリ1の青春ボーイの名は伊達じゃないなユズル
ユズル3


832: 2016/10/31(月) 08:03:28.43
好意を指摘されて慌てて否定したりしないのが良いなユズルは


856: 2016/10/31(月) 08:50:43.70
下手に惚れた腫れたあるとわざと負けたくなるってのはどうしても出てくる 
それに対する答えを示したのはすげえや 
しかし遊真それ言っちゃっていいのかと思ったけどいいのか


796: 2016/10/31(月) 05:07:19.81
前振りもあったしユズルは個人選抜確定かぁこれ?


860: 2016/10/31(月) 08:57:49.26
好きな女子とお泊まり遠征、、コレは本気出せるな


775: 2016/10/31(月) 02:17:49.11
しかしカゲデリカシーなさすぎじゃないですかね… 
鋼は一体どんな被害を被ったんだろうか
ユズル


789: 2016/10/31(月) 04:19:38.97
カゲの性格はサイドエフェクトの影響があるんだろうけど 
相手の本音がみえるから自分も思ったことそのままはっきりいってしまう 
まあ確かにデリカシーはないが


809: 2016/10/31(月) 07:07:27.34
恋愛に疎そうなユーマが修にうっかりユズルの千佳への想いを話しちゃったらどぅしょ


779: 2016/10/31(月) 03:12:00.73
ユズルは鳩ねえを連れてったのがチカちゃんの兄っていうことまだ知らないよな 
愛ゆえに苦悩するとこ楽しみやわ(女子側からはどうでもよかったり)


784: 2016/10/31(月) 03:33:07.05
荒船さんは帽子取ったらイケメンランキング変動するな
荒船


817: 2016/10/31(月) 07:34:59.55
荒船さんから漂う指揮官の風格


824: 2016/10/31(月) 07:52:28.45
荒船の私服が意外とポンコツだった 
わりときっちりしたシャツとジャケットにあの帽子はどうなんだ


839: 2016/10/31(月) 08:12:22.93
>>824 
首から下が二宮さんのコラかと思ったわ


773: 2016/10/31(月) 02:15:53.88
荒船さんイケメンすぎて焦ったわ 
カゲさん人当りきついが友達多いのいいね


786: 2016/10/31(月) 04:12:28.92
>>773 
本人の性格もだけどカゲのサイドエフェクトである程度見透かされるから 
普通は近寄りがたくて友達少なさそうだけど意外だよな 

それでもカゲと一緒にいる人達は本音が言い合えて本当に信頼関係が築けてる人たちか 
ユーマの場合は似たようなサイドエフェクトを持ってるからすぐに仲良くなったんだな


777: 2016/10/31(月) 02:47:04.99
カゲは待ち合わせのときは必ず相手より先に来るから好感度高い


792: 2016/10/31(月) 04:32:25.38
カゲって結構フレンドリーで面倒見がいいよなw 
ユーマの訓練付き合って家に泊めてくれたり 
ユズルのチカへの想いを気にかけたり


810: 2016/10/31(月) 07:07:42.03
ユーマ 友達が増えてワイワイ楽しそうに訓練、他の隊員とメシ食ったり家に行ったり出来る仲、師匠とも切磋琢磨 

チカ  友達が増えてワイワイ楽しそうに訓練、師匠とお互いイジりあったり出来る仲 

修   上層部まで含めて知り合いは増えたものの心許せる友達はゼロ、師匠はいるものの訓練は基本1人、教えを乞いに言ったら大体ガチ説教 

ほんと可哀想


835: 2016/10/31(月) 08:08:41.62
>>810 
お好み焼き屋シーン結構長くて良いな 
そして結構人数も集まってるな 

なんか修が少し可哀想に思えてきた 
お好み焼き屋に集まってる面々を見て自分にはそういう仲間がいなかった大学時代を思い出したのは内緒


811: 2016/10/31(月) 07:14:09.33
一応遊真は心許せる友達じゃないんか


851: 2016/10/31(月) 08:44:21.62
修には菊地原という攻略難易度の高いレア友人がいるではないか。


898: 2016/10/31(月) 10:40:33.36
随分精密にわかるんだなカゲのSE 

ユズルだけに
ユーマ


899: 2016/10/31(月) 10:45:01.95
>>898 
ゾエさんの渾身のダジャレが茶化されてゾエさん悲しいよ


763: 2016/10/31(月) 01:13:32.52
作者は東さんの株どんだけ上げる気なのか


780: 2016/10/31(月) 03:17:13.94
東さん恐ろしいな 
なんで本人いない所でさらに株あがっていくの


815: 2016/10/31(月) 07:26:29.45
東さん学生のくせに戦闘に慣れすぎだろ 
家が猟師か防衛大の所属かとか勘ぐるレベル


827: 2016/10/31(月) 07:59:02.63
25歳でおっさん呼ばわりされてること知っても殺気を隠せるのだろうか?


830: 2016/10/31(月) 08:01:28.76
>>827 
東さん大人だから自分が多少老け顔なの自覺した上でそう言われても当然とか思ってそう


837: 2016/10/31(月) 08:09:33.62
ユーマと東さんの攻撃はカゲに効く 

ガチ軍人のヒュースの攻撃はどうかなー


886: 2016/10/31(月) 10:14:58.33
カゲはチカに狙撃されそうだな 
そろそろチカのサイドエフェクト関連も掘り下げてほしい


754: 2016/10/31(月) 00:33:43.36
掲載順がかなり前で驚いた


755: 2016/10/31(月) 00:34:51.80
>>754
休載を挟むとスケジュールに余裕ができるからな…
本来の人気順の位置に戻っただけのことよ


818: 2016/10/31(月) 07:39:17.61
ワートリが前の方にあってゾエさんうれしいよ


869: 2016/10/31(月) 09:30:07.81
お好み焼き食べたい
ユーマ2


879: 2016/10/31(月) 09:51:55.75
先週の重い話と変わってこうして見ると部活の帰りみたいだな 
城戸さんが目指した優しいボーダーの姿で涙が出るよ


850: 2016/10/31(月) 08:40:14.66
断言してもいい  ヒュースは絶対にお好み焼きを上手くひっくり返せない


852: 2016/10/31(月) 08:44:56.76
>>850
失敬な
ヘラをちゃんと中指と薬指で掴んでひっくり返すよう


795: 2016/10/31(月) 04:53:08.11
野郎だらけのお好み焼き屋のジュージューがやがやがつまらなかったので 
次は千佳・出穂・照屋・那須隊のキャッキャウフフなお茶会が見てみたい


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1477713961/