ソーマ

509: 2016/10/29(土) 12:50:49.71
結局ソーマが後攻になってて笑う


514: 2016/10/29(土) 13:18:29.71
ソーマ→葉山→葉山→ソーマという謎の試食順 
そして試食する度に脱ぐ審査員

 

330: 2016/10/27(木) 21:38:12.26
つかやっぱり同じカツでソースつけて食べるんかい
完全に言い逃れできないぞ


415: 2016/10/28(金) 13:35:29.85
決着は来週か? 
早く葉山の泣き顔みてえわ

 



338: 2016/10/27(木) 21:58:27.03
来週 
1、ソーマの勝ち 
2、葉山の勝ち 
3、引き分け 
4、第三者の介入で勝負がウヤムヤに 
5、葉山の回想 

この中のどれかだよね?


343: 2016/10/27(木) 22:09:56.71
>>338 
勝ちでしかないのになんでその5つの中だと思ってるんだお前は


341: 2016/10/27(木) 22:08:29.26
さすがに回想始まったら笑うわ 
でもツイート的にまだ続きそうなのは 
確かなんだよなあ


347: 2016/10/27(木) 22:20:01.96
こんなにも早く終わらせてほしいと思ったのは選抜編以来かも知れない


219: 2016/10/27(木) 13:32:52.52
何で最初からソースかけた完成品出さないの?


220: 2016/10/27(木) 13:33:37.96
完成品出したけどナッサンが避けて食べたんだよ


235: 2016/10/27(木) 16:04:43.32
つかなんで葉山のソース付きが先なんだよ 
もう順番すらめちゃめちゃだよ 
ソーマのカツ完全に冷えてるだろ
葉山2


240: 2016/10/27(木) 17:08:37.05
揚げ物は揚げたてのアツアツでないと味落ちるしな


241: 2016/10/27(木) 17:23:53.60
最初からソーマが後攻で良かったという結論


247: 2016/10/27(木) 17:57:11.51
ソースをガン無視されてソースの付いてない部分だけを選んで食べられてる時のソーマの気持ち考えろよ 
結局ソース付いてる部分を食べずに葉山のターンになってソーマは悲しかったと思うよ


249: 2016/10/27(木) 18:04:55.80
メンチカツの上からソースかけて出せよ 
ソースの上にカツを置くな
 

224: 2016/10/27(木) 13:56:30.43
葉山も負けじと
実は俺の料理も完成品じゃない・・・
この特製スパイスを振りかける必要があるのさ・・・
とか言って後出しすればソーマに勝てるんじゃね?


230: 2016/10/27(木) 14:51:43.81
ソース付きでソーマの勝ちと見せかけて
葉山サイドが付け合わせのサラダと一緒に食べてくださいで逆転して
ソーマサイドがこのスープと一緒に食べてくださいで再逆転して
葉山サイドがこの料理の真髄は冷めてからとか言って再々逆転して
ソーマサイドがメンチカツリゾットでようやく勝利やぞ


258: 2016/10/27(木) 18:45:51.15
薙切の一族に伝わるおはだけやらおはじけやらなに大袈裟に言っとんねん
服脱いだ妄想と普通に服脱いだだけやんけ
そんなもんわいでもできるわ
おさずけ


283: 2016/10/27(木) 20:11:56.10
ガチでリアルで15歳女子脱がすのかよ 
ナッサンやべーだろこいつww


228: 2016/10/27(木) 14:44:31.23
双子はリアルで下着姿になったのか 
ゆきひら食堂で女子は食事出来ないじゃん


254: 2016/10/27(木) 18:29:41.30
女がリアルで裸になるってなかったよな 
今までのは妄想か空想か知らんけど本当に脱いでたわけじゃない 
もしかして最後はえりなが爺さんみたいに本当に裸になったりして


231: 2016/10/27(木) 14:53:09.45
基本的におはだけは薙切家の血筋みたいなものだからな 
つまりえりなやアリスはリアルおはだけが可能だということさ


517: 2016/10/29(土) 13:31:20.20
双子はちょっとあからさまに脱ぎすぎ 
人気取りが見え見えで萎える


291: 2016/10/27(木) 20:33:20.26
北海道講座受けて、山に入って、蜂蜜はともかくサルナシ酢でも山葡萄酢でもハスカップ酢でもなく恐らく手作りじゃないバルサミコ酢…
ソース


298: 2016/10/27(木) 20:46:00.95
ジビエ料理にはバルサミコ酢とはちみつを使った料理のレシピ結構あるらしい
でもこれメンチカツだよな


422: 2016/10/28(金) 14:49:26.89
とりあえずキャラメリゼっていっときゃいいだろ的な女子思考が透けて見えてはらがたつ


310: 2016/10/27(木) 21:08:39.39
創真のソースは熊肉の旨味をさらに引き立てるとかそんなんじゃねーの
葉山は1+1=2だけど創真は3にも4にもなるとか(適当)


311: 2016/10/27(木) 21:10:31.42
作者の筆次第でどうにでもなることをいちいち考察しても意味ないけどな


312: 2016/10/27(木) 21:17:01.66
来週

宗衛「決められ…ない。どちらの品も見事でした。私には優劣をつけられない…」
堂島「二人ともageてしまえばいい」

こうじゃないか?
葉山と創真の格を落とさずに、かつ退学にならずに済むにはこれしかない
ナッサン


356: 2016/10/27(木) 22:40:44.41
>>312
これ見て思ったけどソーマのソースを葉山のベアに塗れば最強でタッグ組むパターンじゃね?


313: 2016/10/27(木) 21:17:03.13
2回負けて
3回目が2対1で辛勝とかこれもう実質負けやろ
本当スッキリする展開が嫌いなんだな


315: 2016/10/27(木) 21:22:02.99
2対1でも勝ちは勝ちだろ
まさか3-0じゃないと勝ちじゃないとか言うつもりか


319: 2016/10/27(木) 21:28:14.75
>>315
2回も負けて
やっと葉山を越えるみたいな展開にしといて
完全勝利じゃないとか全然スッキリしないわ
結局総合的に葉山のほうが強いんじゃねとしか


324: 2016/10/27(木) 21:35:01.20
一回目の負けは食戟形式なら勝ちだったっていうフォロー入りの負けだし
二回目は味は互角だけどってフォロー入りでスペシャリテじゃないからってだけだし
正直創真と葉山に大きく実力差があるイメージが無い
今回も2-1で勝つ位が無難なとこだろ


325: 2016/10/27(木) 21:36:29.11
スペシャリテの差で負けたんならスペシャリテで勝てよって思うわ


327: 2016/10/27(木) 21:36:59.71
そもそもソーマのスペシャリテって結局何なの


329: 2016/10/27(木) 21:37:29.01
>>327
丼物になるんじゃねって思ってる


360: 2016/10/27(木) 22:59:22.98
今見たけど葉山も分類はオールラウンダーなのか
司が素材の良さを完璧に引き出すことに長けたオールラウンダーで葉山が香りを操り全体のバランスを整えるオールラウンダーって感じか
葉山3


381: 2016/10/28(金) 03:26:19.26
なっさんの感想では料理自体の旨さは葉山が上なんだな


222: 2016/10/27(木) 13:48:14.01
料理旨さは葉山が上か 
ソーマが切り札の主人公補正発動したから負けそうだが


361: 2016/10/27(木) 23:01:15.55
葉山はつまらなさに特化したキャラだよ


317: 2016/10/27(木) 21:24:22.12
シーラとベルタのおはだけだけは良かった、だからお願いだtoshを解放してくれ


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1477220012/