アカシア2

491: 2016/10/31(月) 19:16:31.42
やっぱりアカシアは良いやつで終わったな
途中のチンピラはなんだったんだよ
ていうかゲロの食材はねーだろ


57: 2016/10/27(木) 22:28:50.60
何なんだてめぇは本気でよ…(迫真)


72: 2016/10/27(木) 23:46:20.99
アカシア実はクズじゃないエンドとかいらんねん、とことんクズであって欲しかったわ


456: 2016/10/31(月) 15:23:44.77
アカシアとペア=実はいい人
ネオ=単なる食事だから悪人じゃない

作中の最悪人は千代に決まりました(※但しノーペナルティ)

 



453: 2016/10/31(月) 15:18:47.58
アカシア善人なら次郎に対する愛は偽物発言はいらんかっただろ...


458: 2016/10/31(月) 15:25:06.44
>>453 
親はやっぱり長男と末っ子のほうが可愛いんだろ


457: 2016/10/31(月) 15:24:25.16
アカシア善人だー、これまでのは怒らせるためだったんだー。と言ってもスタージュン喰われてるからなぁ・・・
スター


470: 2016/10/31(月) 16:00:58.47
息子一人完全にしゃくってっかんなアカシアさん


467: 2016/10/31(月) 15:53:36.29
別にトリコがアカシアの子である必要はなかったよなこれ


17: 2016/10/27(木) 19:09:51.92
全部演技だったとして、一体誰をあざむくための演技だったんだ?w


24: 2016/10/27(木) 19:33:49.39
>>17 
一龍とペア以外の全員だろ 
トリコが計画に気づいたらネオに怒りを向けられない


483: 2016/10/31(月) 18:07:55.03
グルメエゴイストなアカシアさん 
大好きだったんですよ僕…


372: 2016/10/31(月) 01:43:11.21
ペアさんいい人すぎワロタ
ペア


374: 2016/10/31(月) 02:22:24.78
>>372
無意味に仲間を惨殺する奴が、いい人なわけないだろ

最低な野郎だよペアってヤツは


386: 2016/10/31(月) 06:51:02.18
>>374
いやいや種族の存続の為に涙を飲んでの行動だよw


454: 2016/10/31(月) 15:20:58.43
まさかペアさんが可愛く見える時がくるとは


526: 2016/10/31(月) 21:25:20.12
この漫画の真のヒロインはやはりペアだった


384: 2016/10/31(月) 06:14:11.66
数秒前まで号泣してたのにいきなり冷静になって分析し始めるペアw


421: 2016/10/31(月) 11:21:27.22
そうか 
今回のトリコって紙面いっぱいのゲロで終わりだったんだな 
すげえな
アカシア


382: 2016/10/31(月) 05:52:06.81
最後の晩餐がゲロとはたまげたなぁ…


392: 2016/10/31(月) 07:57:19.93
何十億年分のキラキラ☆彡ゲロ


425: 2016/10/31(月) 12:14:25.78
ここまでスッキリしないラスボス戦があったろうか? 
信じがたい話だがかつて看板扱いされてた漫画だぞ


426: 2016/10/31(月) 12:17:30.41
>>425 
まんま鰤に当てはめられるなw


428: 2016/10/31(月) 12:23:08.62
>>425 
こんな感じになるのは分かりきってたやんかいさ


433: 2016/10/31(月) 12:54:16.98
まさか本当に四天王空気のまま終わるとはな 
全員チャオズ化で今週のアカシアとの決着シーンでも絡まないとは思わなんだ


414: 2016/10/31(月) 10:59:52.38
え、本当にこれで決着なのかよ・・・ 
四天王はただのモブだし、青鬼さんは結局なんも仕事してないし・・・


13: 2016/10/27(木) 18:58:13.09
結局次郎最強ってことだな
次郎


31: 2016/10/27(木) 19:44:43.59
ジロちゃんは逝くか 
ノッキン!成仏ノッキン!!


44: 2016/10/27(木) 20:53:35.17
鉄平にノッキングマスターの称号は重い


389: 2016/10/31(月) 07:37:27.65
アカシアの良い人化には色々不満はあるが
おおむね良い最終回だった


434: 2016/10/31(月) 12:57:36.41
来週最終回でもおかしくないくらいだな 
本当にあと単行本収録のためとはいえあと6話もあるのか?


499: 2016/10/31(月) 19:39:10.82
やっとこれから宇宙編始まるのか。待ちくたびれたぜ


411: 2016/10/31(月) 10:46:03.59
なんか純粋な悪はいないみたいな感じのままで終わりそうだな
ネオ2


390: 2016/10/31(月) 07:41:56.19
ネオが純粋な食欲っつっても 
思い切っ切り生物怖がらせて悲鳴を味わってたからな 
あれで食欲に善悪が無いとかありえねー


396: 2016/10/31(月) 08:35:16.10
地球壊そうとしとったやろ
はっきり言えば周りの事考えない害獣やんけ


404: 2016/10/31(月) 09:33:35.56
結局トリコロール(赤青白)の3色のうちの白の正体はなんだったんだ?


408: 2016/10/31(月) 10:02:18.56
トリコとかいうネオにも勝てる食欲基地外をどうするかが地球に課された最大の難題


387: 2016/10/31(月) 07:36:21.48
もう何が何だかわけわからんなこれ 
編集者はちゃんと把握できてるのか?


513: 2016/10/31(月) 20:35:16.48
結局何がしたかったのかさっぱりだな 
作者自身も1から説明出来ないと思うわ


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1477555940/