宰相

173: 2016/10/31(月) 00:29:59.04
前回に引き続き宰相かっけええええ!!って思った瞬間あの落差よwww
そして自分ルールクソワロタwww


179: 2016/10/31(月) 08:03:49.11
宰相の自分ルールを聞いた3人の酸っぱい顔w


185: 2016/10/31(月) 08:42:41.36
いやー沼駿やるじゃん面白い もやっとした決着とか自分ルールとかほんとよかったw
キャラ立ってるわ


181: 2016/10/31(月) 08:12:21.80
意外に続くマステマ編

 



241: 2016/10/31(月) 17:39:36.21
宰相の自分ルールw 
てっしーに知られちゃったし礼としてほっぺチューくらいはやってくれるかもしれんぞ
宰相2


242: 2016/10/31(月) 17:42:22.22
>>241 
まじでやったら普通に昇天して天界に行きそうですねぇ


262: 2016/10/31(月) 19:42:05.37
>>242 
そんなに簡単に天国の道が拓けるとは……マステマ大歓喜じゃん


260: 2016/10/31(月) 19:39:40.03
少しはあれ!!でもうだめだった


182: 2016/10/31(月) 08:28:04.94
現在のブームは日本刀ですのくだりがおもしろすぎた


183: 2016/10/31(月) 08:41:43.81
本来の所持者よりも使いこなしてんじゃねーか宰相


270: 2016/10/31(月) 20:13:31.30
ちょ!?宰相ガチで斬ったぞ!? ギャグ漫画違うんかこれ!!


237: 2016/10/31(月) 16:55:47.07
まともなバトル展開で逆に驚いてる・・・悪魔でも出血するんだな


212: 2016/10/31(月) 11:58:22.95
どこぞの慢心王とは似て非なる実力だな宰相 
あっちは質と数の暴力に対し、こちらは質に質を重ねる感じか


291: 2016/10/31(月) 22:41:57.11
アガレスが色んな意味で便利過ぎて
アガレス


191: 2016/10/31(月) 10:34:34.40
かつてのルキちゃんは、時間を自在に操る(当時)ナイルの神とどうやって渡り合って勝ったんだ… 
自分ルールで瞬間パワーアップって、あそこまで効果あると凄すぎるが、 
大悪魔の能力というよりも、3000年を極めたオタクの能力って気がして困るw


195: 2016/10/31(月) 10:50:49.17
光より早いってことは時間を操れるってことだし


232: 2016/10/31(月) 15:18:19.28
>>195 
スタープラチナ・ザ・ワールド!


197: 2016/10/31(月) 10:54:29.56
ジョジョ理論やめろや


209: 2016/10/31(月) 11:52:02.66
ルキちゃん様は光の速さで歩けるけど 
普段は全く動かないんやで


210: 2016/10/31(月) 11:53:18.22
>>209 
オタグッツは光の速さで注文する。


261: 2016/10/31(月) 19:40:12.54
ルキフグスの能力って元ネタ準拠なの?


263: 2016/10/31(月) 19:47:29.44
>>261 
ggrks 
一応富と宝物に管理人でアガレスも配下だから間違ってはない


265: 2016/10/31(月) 19:49:24.24
>>261 
元ネタはルシファー(サタン)に命じられて世界中の宝物を管理する者 
大体は元ネタ通りじゃない


228: 2016/10/31(月) 13:49:32.51
今週は久々にてっしーの百面相が楽しめて良かったわー 
ルキちゃんが自分ルール語ってるページ、左上と右下が同一人物とはとても思えねぇw


193: 2016/10/31(月) 10:45:54.80
度し難いノリではあったが 
人間のてっしーが悪魔のルキちゃん様からの恋愛的好意を知ってしまったな
てっしー


184: 2016/10/31(月) 08:42:08.94
やたら能力の高いストーカーに狙われてると知ったてっしーの心中やいかに


225: 2016/10/31(月) 13:34:02.77
もしかしててっしーって(モニタ越しとはいえ)告白されたの初めてか? 
下呂君は信仰の対象みたいな感じだったし 

これはマステマ編の後の展開も楽しみだわ


198: 2016/10/31(月) 11:08:49.54
付き合いこそ長いが悪ふざけの相手としか思われてない左門
信頼はしているが信頼しすぎてすっかり保護者感覚のネビロス
好意を通り越して信仰心に近い別の何かだと思われてる下呂

誤魔化したりはぐらかしたりせず堂々と好意を口にしたルキちゃんさまに
ここで大きく水を開けられた形になるな

美形で立派な立場も能力もあって悪いことはしなさそうでその上一途、
酒乱や三次元アレルギーという欠点はあるがこの分だと御せそうだし
この隠れ超優良物件にてっしーがヒロインとしてどう振る舞うか見ものだな


199: 2016/10/31(月) 11:10:19.78
まあと言ってもどうせ左門でしょ
加護ちゃん回で完全にデキてた

とはいえルキちゃん様カッコよかったから応援したくなるわ


178: 2016/10/31(月) 06:44:00.01
宰相が色々台無しにした反動もあるかもだがネビロスが格好良すぎた
ネビロス


180: 2016/10/31(月) 08:04:30.17
閣下はガチシリアスになりそうな気がする 
マステマはどうすんだろ 
鮭もそろそろ何かするだろうがてっしーがたださらわれただけで終わるとも思えん


211: 2016/10/31(月) 11:56:16.92
ネビロスの本気戦闘が見れるのか 
ついに受肉を解放するのかな?


186: 2016/10/31(月) 09:03:42.90
ネビロスと戦う悪魔、今週の描写みるとすごく暑苦しそうなキャラだなと思った 
!?みたいに独特のノリにネビロスが苦戦する感じか?


234: 2016/10/31(月) 15:56:38.50
アドラスはアンリとは別のベクトルで危険だな
ていうか召喚した奴すら襲うって解説にあるけどサモナーの命令が効かないってことか?


201: 2016/10/31(月) 11:33:12.10
このペース4週は引っ張るペースやん 
秋には体育祭や文化祭ネタやるのがお約束だろうにもうギャグのネタ切れか


202: 2016/10/31(月) 11:35:17.56
今の方が好き 
最後にギャグに戻ればいい


203: 2016/10/31(月) 11:43:16.01
オレはギャグとシリアスのブレンド具合が流石だなって思うけどなー


204: 2016/10/31(月) 11:43:20.27
もうちょっとだけ続くんじゃ
tuduku


206: 2016/10/31(月) 11:44:59.65
銀魂みたいにたまにシリアス基本ギャグでいいんじゃね 
ずっとギャグだけやってるとネタも切れるだろうし


208: 2016/10/31(月) 11:50:38.76
銀魂ももうちょいで終わるしこのまま後釜に座れるかねえ 

銀魂よりデフォルメっぽい絵であんまりシリアスに向かない気がするのが不安


287: 2016/10/31(月) 22:08:12.98
マステマ編はあと3週ぐらいやって人気投票の結果発表回だな


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1477489764/