onepiece083-thumb-400x630-3637

1: 2016/10/30(日) 14:21:03.15
ソース 
尾田

尾田さんのコメント 
「PSVRでスタッフがギャーギャー大騒ぎ。やったら僕もギャー」 



82: 2016/10/31(月) 13:59:41.40
>>1
ワンピースVR 確定!


84: 2016/10/31(月) 19:18:52.15
>>82
これ


20: 2016/10/30(日) 15:26:49.59
これは富樫コースですわ

 



4: 2016/10/30(日) 14:29:50.10
ミウラタダヒロさんは、VRの話題をしばしばコメントしているよな、たしか。


9: 2016/10/30(日) 14:49:40.47
でもすぐ飽きるんだけどね


14: 2016/10/30(日) 15:01:03.38
体感は慣れたら終わり


41: 2016/10/30(日) 16:34:09.43
悲鳴って事はアンティルドゥーンでもやってたのかな?


37: 2016/10/30(日) 16:21:49.30
ワンピースコミックを3D動画化でよめるようにしたら尾田さん見直す


16: 2016/10/30(日) 15:17:11.38
この人遊ぶ暇あるの?


17: 2016/10/30(日) 15:18:01.05
>>16
VRは短時間で楽しめるものが多いのでは、その特性上。


22: 2016/10/30(日) 15:33:09.90
ゲームやる暇あるならさっさと仕事して完結に向かって書けだよ


25: 2016/10/30(日) 15:41:36.22
>>22 
編集に引き延ばせ言われてるから無理


29: 2016/10/30(日) 15:47:31.22
アシスタントが買ったのか?


30: 2016/10/30(日) 15:48:53.81
尾田さんぐらいなら貰えそうなもんだけどな
ヤフオクのVR全部買い占めても資産へランやろうな


18: 2016/10/30(日) 15:25:17.24
こんな超絶ブルジョワ層でもPCゲーミングなんかには金出さずにPSVRで満足してる現実があるんだよなぁ


21: 2016/10/30(日) 15:29:28.21
>>18 
ごく普通のことでは。 

PCにはりついて長時間ゲームをしている時間的余裕はないだろうし。


40: 2016/10/30(日) 16:33:30.95
朝5時から夜2時まで365日漫画描いてるような人がVRなんぞやってる暇ないだろ
4b167739ca018d03f6703833c4494a3b12505e461444170631-s


42: 2016/10/30(日) 16:34:26.17
>>40
ヒロくんは毎日ゲームやって毎日漫画書いて合間にイラスト描いてるぞ


55: 2016/10/30(日) 16:55:37.02
>>42
ゲームやる暇あるなら
増ページ2話掲載できるな
4cf98e877fed0f89547a92e6b134df62d4c616da1453591314


64: 2016/10/30(日) 17:37:41.03
>>55
マガジンの編集マジで鬼だよなw


54: 2016/10/30(日) 16:53:25.04
尾田の仕事部屋にはゲーム機揃ってるからねぇ
主にアシスタントが遊んでるみたいだけど


57: 2016/10/30(日) 17:16:28.78
no title

no title

尾田栄一郎さんの仕事場


65: 2016/10/30(日) 17:40:25.87
>>57
TVでか。


69: 2016/10/30(日) 18:12:53.07
アシのストレス発散用に色々ゲーム機置いてる漫画家は多いよね
勿論自分も遊ぶんだろうけどw


81: 2016/10/31(月) 12:32:45.92
金持ちが買うのは別にいいよ。
VRならではの体験が出来るのは事実なんだから
ただ一生懸命ためたお小遣いで買うのは
後悔するからやめておけってだけ(PS4のソフトでも買いなさい)
af9b180031e6cf0ba31fd74c7503756d


85: 2016/10/31(月) 22:36:36.20
尾田なら全機種買えるだろ


88: 2016/11/01(火) 05:37:45.97
尾田にとっての10万円は我々にとっての10円くらいの感覚だろうし
それならVRなんてタダ同然だから、評価も甘くなるだろう


46: 2016/10/30(日) 16:36:00.97
てか絶賛でもないし単なる感想程度? 
どちらかと言うと一過性で終わりそうなニュアンスの方が強いな。


50: 2016/10/30(日) 16:47:20.96
これはワンピのVRゲーが出るフラグだな 
スタッフ買いに行く余裕なんてないだろうし特に意味もなく支給されるとも思えないし 
ワンピのゲーム監修用か何かで支給されたのかもな
 

49: 2016/10/30(日) 16:41:15.34
良くも悪くも
オダッチはまったくゲームに興味ないってのが
このコメントだけみても伝わってくる


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1477804863/