きりえ

408: 2016/11/02(水) 23:24:45.60
なんかアニメのうまるsの話みたにネタだったな
アニメではうまる道で亀仙人だったが
こちらは干物道でうまる斎

なんかまた話が進まない感じが漂いだした


416: 2016/11/03(木) 13:10:48.02
干物妹道
干物妹道


417: 2016/11/03(木) 16:04:42.22
このままじゃヒカリも干物道に堕ちるな

 



400: 2016/11/02(水) 18:58:43.13
こまると切り絵はほのぼのするな


403: 2016/11/02(水) 20:51:40.14
うまるちゃん丸すぎ 
お饅頭かな?


404: 2016/11/02(水) 22:10:25.11
昔の家うまるはデフォではつり目気味だったけど今はデフォがたれ目になったよね
um_130919_001


405: 2016/11/02(水) 22:21:54.62
うまる以前のキャラはつり目ばっかだったからな


406: 2016/11/02(水) 22:23:04.01
つり目と言うより寄り目


410: 2016/11/03(木) 00:19:35.69
「スヤァ」気に入ってんのかなw 
海老ママもそうだった気がする
うまる


414: 2016/11/03(木) 12:34:47.44
こまると並んで昼寝したい


402: 2016/11/02(水) 19:30:19.20
芥川「うーんこのきりんりんさん」 
編集


お、Jか?


413: 2016/11/03(木) 11:46:14.17
芥川さんって本場母に似てるな


392: 2016/11/01(火) 21:35:31.95
芥川さん掘り下げてほしい
うまるちゃんに足りないのは大人の女の色気


409: 2016/11/02(水) 23:39:00.62
いつの間にS英社から集A社に


395: 2016/11/02(水) 14:06:01.92
あれ?きりんりんの頭のトゲって前から白抜きだったっけ?

・・・と思ったら塗ってあるコマもあるな
ベタ抜けか?
きりえ2


396: 2016/11/02(水) 16:35:33.17
あのトゲは基本的に白いけど何故か後頭部シーンだと黒く塗られてるから何かこだわりがあるんだろう


399: 2016/11/02(水) 18:34:07.96
>>396
いや前からの視点でも塗られてる事あるよ
先週のマラソンのスタート直後の「えぇ・・・」って言ってるコマとか


381: 2016/10/31(月) 10:23:54.37
秋田妹の閲覧数が減ってるな
秋田だけに飽きたってか・・・


418: 2016/11/03(木) 16:12:59.29
海老名ちゃん本編に出なくなってから人気落ちたよね・・・


419: 2016/11/03(木) 16:38:36.84
キャラの一人として存在するからいいんであって
スピンオフで独り立ちするのは誰も求めてなかったからな


394: 2016/11/02(水) 08:58:22.23
次回はVRかな?


379: 2016/10/30(日) 18:52:13.04
VRで干物妹育成計画をプレイするうまる
「ぬわああああぅおにいちゃんが鬼の形相で迫ってくるよおー!」


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1475310437/