トリコ2

296: 2016/11/07(月) 18:32:16.87
来週最終回かな?


297: 2016/11/07(月) 18:34:43.06
トリコ終わりとかまじつまんねえええ


322: 2016/11/07(月) 20:39:13.46
今週が394話だからきりよく400話で終わるかな、と思ったけどなんか来週最終回っぽいな


205: 2016/11/07(月) 06:45:39.02
結局バトルこれで終わりで来週は大団円か 
物足りないな 
結局白鬼は使わないし、四天王は捨てキャラだし

 



67: 2016/11/05(土) 06:18:13.12
次回大増31ページで終わりそうだけど、結局回収出来なかった伏線がいっぱい出てきそうだな。


221: 2016/11/07(月) 10:30:53.57
完象のとってつけた感が酷い 
主人公の最後のメニューがこれとは…
完象


40: 2016/11/04(金) 20:36:34.19
最初にネオを食うって言い出した時は絶対ネオそのものを肉料理にする気だったよな


98: 2016/11/05(土) 15:57:36.52
名指しで「ネオ、お前をフルコースの肉料理にする!」 
って言ってた気がする
トリコ2 (2)


48: 2016/11/04(金) 22:06:09.26
何の伏線もなくいきなりマンモス出てきたからな 
後付けも良いとこ


55: 2016/11/04(金) 22:59:05.23
マジでいきなり象出てきて、は?ってなったよな 
トリコも「あいつ自体」は美味いのかな?って言ってたのに


57: 2016/11/04(金) 23:21:54.50
>>55 
流石に食人はまずいと思って変えたのかな 

少年誌のタブーとか無視して突っ走っても構わなかったんだけどやっぱりストップがかかったんだろうか


56: 2016/11/04(金) 23:05:10.33
グルメ後付だ、誰も勝てんぞ


284: 2016/11/07(月) 17:41:44.24
三虎の最期がラオウみたいになってたw
三虎


246: 2016/11/07(月) 14:47:35.68
ミドラー死んじゃった(;_;)


199: 2016/11/07(月) 01:42:45.49
え?主人公の三虎をこんなあっさり退場させちゃうの?


257: 2016/11/07(月) 16:11:50.10
>>199 
あの世で一家団欒してるよ


258: 2016/11/07(月) 16:12:19.98
三虎は最期まで完璧だった 
いい終わりだ


319: 2016/11/07(月) 20:19:00.80
三虎は最後の笑顔で瞳に光が戻ってたのが印象的だわ
三虎2


240: 2016/11/07(月) 13:48:03.87
三虎が嬉しそうにしてたのは、今から自分も死んでもうすぐ魂の世界でアカシア フローゼ 三弟子でまた食卓囲めるからじゃないか


237: 2016/11/07(月) 12:51:52.13
エネルギーを全て放出させる必要無かったと思うわ 
センターあるんだしw


285: 2016/11/07(月) 17:42:58.12
うむ、そのグルメスパイスってなんやねんって疑問よ 
結局三虎の気まぐれで地球ぶっとばされて気まぐれで地球再生させらただけなのか?


293: 2016/11/07(月) 18:14:14.98
>>285 
破壊も再生もできるまさに神だよな


306: 2016/11/07(月) 19:32:45.69
ミドラいつの間に改心したんだ 
わけがわからん


307: 2016/11/07(月) 19:42:33.01
>>306 
アカシアとのバトル中だろ 
立ち読みじゃなくちゃんと嫁


200: 2016/11/07(月) 01:44:11.12
八王が癒えてくコマ、トリコにもうダメ扱いされた蛇王と顔面食われた狼王がいない…ガチで死んだのか


201: 2016/11/07(月) 01:53:04.86
トリコ達のペットだっけ?のテリーとかが後を継ぐってことにしたいだけだからいいんじゃない


203: 2016/11/07(月) 04:44:38.08
ウーメンも普通に洗脳解けましたよーって一人だけぶっ殺された茂さん・・・


220: 2016/11/07(月) 10:28:36.84
「ネオの嘔吐」って言っちゃったよw 
皆わかってたけど作中で言わないで欲しかったわ、ガチのゲロやん


223: 2016/11/07(月) 10:56:03.63
え?てかゾンゲの食運なかったら人間界救えてなかったよな? 

マジでゾンゲ人類の救世主?
ゾンゲ


224: 2016/11/07(月) 11:03:35.63
こじつけかもしれんがゾンゲってこれまでにも結構神がかった偶然を起こして来てるからな


226: 2016/11/07(月) 11:25:06.06
>>224 
ゾンゲいなかったらアイスヘルで死んでたまである


219: 2016/11/07(月) 10:14:24.36
やっぱゾンゲがミスターサタンポジだったな


209: 2016/11/07(月) 08:29:13.37
このネオ編はドラゴンボールでいうピッコロ編

新章では敬語で話すトリコの子供が出てくる


211: 2016/11/07(月) 09:16:46.23
白鬼「もうちょっとだけ続くんじゃ」
tuduku


90: 2016/11/05(土) 14:44:24.57
なんかグルメ宇宙編が始まりそうな匂いがするぜ…
トリコ


112: 2016/11/05(土) 17:20:17.93
トリコが他宇宙で美食の旅に出掛けるで完の流れあるな


113: 2016/11/05(土) 17:25:10.22
「ふふふふふ、ネオなど黒宇宙では雑魚中の雑魚。」 

黒ニトロとブラックトリコ、ブラック小松登場やな


206: 2016/11/07(月) 06:55:06.00
最後はトリコがリンとの新婚旅行で最果ての地へレッツゴーで終わりかな 
まさか結婚の約束しておいてこのまま小松と行くわけにはいかないし


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1478217531/