wt016-thumb-400x635-3578

636: 2016/11/09(水) 11:53:55.32
ワートリ次号休載ってマジ?
もだもだするなー


640: 2016/11/09(水) 12:05:55.05
は?休載なの? 
なんだよー


638: 2016/11/09(水) 12:00:54.65
問題は休載じゃなくて突発休載だということだ

50号掲載順

ソーマ
ヒロアカ
ハイキュー
火ノ丸  ※Cカラー
左門
アマルガム
トリコ  ※次号完結
ゆらぎ  ※Cカラー
ブラクロ
銀魂
ダンス
青春
読切   ※Cカラー
斉木
ネバラン
鬼滅
読切   ※トリガーの穴埋め
レッスプ
ラブラ ※終
磯部衛

休載:ワンピ、トリガー(作者急病のため)


51号
巻頭:デモンズプラン(岡本喜道) ※新連載
Cカラー:ボルト、トリコ、ネバラン

新連載2本
51号:デモンズプラン(岡本喜道)
52号:オレゴラッソ(馬上鷹将) ※サッカー漫画

 



639: 2016/11/09(水) 12:05:48.95
今週のジャンプも全体的につまらなかったけど、来週はワンピワートリも休みで更に退屈になるのか・・・


643: 2016/11/09(水) 12:14:56.34
突発は怖いなー
次は何が壊れるんだの流れが完全に先生にいっとるやん
大事無ければいいんだが


645: 2016/11/09(水) 12:16:02.48
突発ほんとつらいので、
R4の頃の「4回に1回休む」進行をデフォルトにしてほしい…

落ちる週って、つまり限界まで頑張ってるんでしょ?
それ絶対にダメージが後引くと思うんだよな


665: 2016/11/09(水) 12:43:55.13
>>645
ホンマそれですわ...
定期的に休載挟むペースでいいので体を大事にしてほしい


649: 2016/11/09(水) 12:18:37.05
修の不安の正体は休載だったのか
修 (11)


651: 2016/11/09(水) 12:19:36.32
そりゃ修もよく分からない不安になるわ


657: 2016/11/09(水) 12:24:54.30
修がメタ的なSEを発現させてしまったな


687: 2016/11/09(水) 14:47:40.89
修の何だか解らん不安は猫が自分の首の事を伝える 
メッセージだったんだな


688: 2016/11/09(水) 16:03:23.49
猫先生厄年か何かなのか、いろんな物が壊れすぎ
葦原


689: 2016/11/09(水) 16:18:32.85
巻末コメント、修の不安 
猫はすべて察知しておったのだ…


656: 2016/11/09(水) 12:23:52.81
人気投票結果のカラー絵頑張っちゃったのかな


704: 2016/11/09(水) 21:29:44.59
ファンサービスに精を出しすぎたんや


667: 2016/11/09(水) 12:47:43.14
なんで余力無いのに人気投票しちゃうんだろう 
B級ランク戦ラストまで取っておけばいいのに


652: 2016/11/09(水) 12:19:39.44
休載は別に問題ないけど突発は困る
人気あっても月刊に移動させられるぞ


660: 2016/11/09(水) 12:31:19.21
突発休載はきついな
先を読みたいファン的にも作者の体調的にも
週刊ジャンプでの連載的にも


662: 2016/11/09(水) 12:39:06.34
突発は本当心配になるな
アニメ終わってるし前の定期的に休載するパターンに戻れないのかな
巻末のフラグ怖い


674: 2016/11/09(水) 13:11:13.74
突発休載か…残念だな、前にもあったからもう慣れたけど
単行本作業+人気投票+本誌の仕事が重なってしんどいから休んだのかね
作画が多い試合が始まる前に休めたって考えるんだ…


676: 2016/11/09(水) 13:19:31.25
突発休載あると月刊に移籍しろって奴等が出てきてウザいんだよな
slide_02_01


677: 2016/11/09(水) 13:24:41.48
人はペースに慣れるもんで、週間で休載してしまうから月刊に言っても今度は月刊でも同じように休載するんだよな
月刊に行って休載が改善された試しがない

週間で頑張ってもらって、どうしてもの時は都合つけて頂く今のスタイルが一番よ


679: 2016/11/09(水) 13:31:06.68
ワートリのテンポは月刊連載には合わないような気がする
ページが多くなる分1話の構成もかなり変わってくるだろうし
週刊だからこそのあの毎週の引きがたまらなく好き


680: 2016/11/09(水) 13:31:08.16
月刊誌の場合だと待つ期間が一ヶ月単位になっちゃうからな
どっちにしろ首の病気とはずっと付き合っていかなきゃいけないしな、マンガ描くのを続ける限りは


707: 2016/11/09(水) 21:45:42.26
休載やだやだ


670: 2016/11/09(水) 12:59:09.49
確か前もさぁランク戦始まるぞって時に休載しなかったっけ
焦らしプレイ厳しめの世界すぎるぜ
ランク戦


671: 2016/11/09(水) 12:59:09.62
頭おかしくなりそう


673: 2016/11/09(水) 13:08:53.77
ここでの救済はきつい・・・


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1478160019/