信

270: 2016/11/05(土) 16:23:17.93 ID:???
若手ーズ勢揃いだな


269: 2016/11/05(土) 16:17:12.97 ID:???
なんでテンなんだよ。キョウカイだろ。


272: 2016/11/05(土) 17:06:48.77 ID:???
>>269
だな
つか信とセットでやっと二人と並ぶのか?
早く独り立ちさせろや


273: 2016/11/05(土) 17:08:23.34 ID:???
早くもテングダムの予感

 



274: 2016/11/05(土) 17:16:12.39 ID:???
信だけじゃ作戦理解できないこと総司令にバレてる


276: 2016/11/05(土) 17:26:15.57 ID:???
>>274
情けないことこの上なしだな


309: 2016/11/05(土) 23:41:57.13 ID:???
いつもの三人組集められたけど蒙恬って5千人将になってたっけ? 
まだ4千人将くらいな気がするが
蒙恬


310: 2016/11/05(土) 23:49:34.77 ID:???
モウテン活躍してないよな 
でも築城上手いって言ってたし、戦以外で構成立ててるのかも


311: 2016/11/06(日) 01:10:49.75 ID:???
羌カイの出番ってホント少ないなw


312: 2016/11/06(日) 01:20:53.05 ID:???
でも少年青年漫画のヒロインて恋愛モノじゃない限り 
そんな出番多くないもんだよ本来は
 

333: 2016/11/06(日) 15:17:23.58 ID:???
一人で何でも出来る総合力の高い王賁や蒙恬と比べると 
ルアアはどう見てもオツムの出来が弱いから格下に見えるよな


341: 2016/11/06(日) 17:11:56.31 ID:???
>>333 
ですよね 
 

334: 2016/11/06(日) 15:22:59.82 ID:???
ただあの武神を倒せるのは我ら飛信隊隊長信しかいないからな 
王賁や蒙恬では到底勝てない首チョンパではいおしまいw


341: 2016/11/06(日) 17:11:56.31 ID:???
>>334 
武神なんてもうすぐいなくなるしよ 
まぁ結局武だけだから後にやらかすのかな


280: 2016/11/05(土) 17:56:05.80 ID:???
ここでまさかの信が本能型発揮して思わぬ手を提示するシーンが
ここから信用されて楚戦大敗北に繋がると


292: 2016/11/05(土) 19:53:58.09 ID:???
>>280
それいいね!


680: 2016/11/08(火) 23:28:14.83 ID:???
「兵站」 

って「」の解説入ったのがなんか笑った 
44巻目でやっと

兵站
 

346: 2016/11/06(日) 18:23:34.42 ID:???
なんか急に兵站ガーとか始まったなw 
合従軍の兵站はどうなってたんだよ・・・アホらしい


356: 2016/11/06(日) 20:17:14.56 ID:???
>>346 
ヒント:合唱軍との戦争日数 

君相当頭悪いね
 

294: 2016/11/05(土) 19:55:28.57 ID:???
この3人はおとり攻めだろうな
信2


289: 2016/11/05(土) 19:31:11.85 ID:???
蒙恬・王賁・信は、魏火龍戦での敵本陣への3ライン同時侵攻時のメンバー。
今回も目的は、敵本営となる場所を攻撃することだから
3人がそれぞれの判断で動く別働隊となる。


293: 2016/11/05(土) 19:55:12.67 ID:???
>>289
ロクオミ「ホンマや」


299: 2016/11/05(土) 20:46:41.76 ID:???
王翦、桓騎、楊端和
王賁、信、王賁
他の国境にも目を配らせつつ今の秦が出せる最大限の軍隊だな
趙


300: 2016/11/05(土) 20:57:13.69 ID:???
壁さんどこいった


302: 2016/11/05(土) 21:17:46.82 ID:???
意表を突けそうな作戦だけどほんとにこれで勝てるのか疑問
なんか勝てるビジョンが浮かばない


372: 2016/11/07(月) 00:11:27.51 ID:???
キョウカイは兎も角
普通にこの三人に貂が混ざってるのは正直違和感あるな
つかこんな場面でも信は貂とセットじゃないと駄目かよw
テン


411: 2016/11/07(月) 07:54:51.60 ID:???
>>372
正直酷いと思う。ここは三人でいいだろって
或いは他の二人も参謀キャラ引き連れてたら違うんだろうけど


373: 2016/11/07(月) 00:15:50.32 ID:???
まあこの漫画って(本来は)将の役割を軍師が務めてるから貂が呼ばれるのは仕方ないw


376: 2016/11/07(月) 00:36:18.22 ID:???
たぶん信は大将軍格になっても元気に前線指揮執るやろなぁ
本陣で戦場全体を見渡して総指揮を執るキャラが必要や!


380: 2016/11/07(月) 00:51:20.58 ID:???
>>376
いやいや
前線指揮は貂がとってるから


404: 2016/11/07(月) 02:54:50.26 ID:???
軍師として活躍させるとしたら信、蒙恬、王賁三隊合同でなったら現場の総指揮は貂がやるってこと?なんだかなぁ…


521: 2016/11/07(月) 19:16:52.14 ID:???
元々テン贔屓は批判されてたが 
今回は目に余るな。 
六将になるべき人物が昌平君に招集されるべきだろ


405: 2016/11/07(月) 02:59:17.51 ID:???
三隊合同することで知力不足を痛感した信が変わる切っ掛けになるかもよ
100巻目指してそうな漫画だし焦ることはない


406: 2016/11/07(月) 03:37:51.67 ID:???
確かに長い目で見れば12年後に楚戦大敗北する前までに形として完成した人間になってればいいような気もするしな
ここでとりあえず成長しきった感じ出しとかないと20万でいけるって言葉に説得力でないし
その前の年に昌文君死ぬからその時には一人前になってるだろ


439: 2016/11/07(月) 14:25:38.06 ID:???
まーこの流れだと蒙恬、王賁、貂で作戦たてて信だけ蚊帳の外状態になりそうだな。


756: 2016/11/10(木) 19:41:34.17 ID:???
ギョウ攻め羌カイと貂は外して信の力見せて将軍になってほしい


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/csaloon/1477320867/