草間

697: 2016/11/10(木) 15:43:46.28
バトルマスターて


700: 2016/11/10(木) 16:29:29.69
噛ませでもいいんだが何でいきなりボス戦しとんねん


755: 2016/11/10(木) 23:19:10.75
「グッ!ガコッ!」で吹いた 
さすがバトルマスターだから奇襲とか卑怯な手は使わず、 
正々堂々やりあいたかったんだろうなぁ


759: 2016/11/11(金) 00:26:18.88
いきなりインヴォーカー見つけたとか 
南極に居るのはみんな知ってたとか 
打ち切り臭がひどいんですが

 



666: 2016/11/10(木) 08:10:35.67
ジャパンランキングのフレーズ出てくるだけで笑っちゃうって言うのにそれをゴキ相手に言うんだもんなぁズルいよ


702: 2016/11/10(木) 17:06:21.36
建物の中ならともかく 
どうやって飛行機に乗り込んだんだ


706: 2016/11/10(木) 17:51:27.61
>>702 
撃ち落とせよな


733: 2016/11/10(木) 21:38:17.45
場所がわかったのは何の能力かね?そしてなぜ、乗り込んだのかね?


737: 2016/11/10(木) 21:58:03.59
バトルマスターは鳥と蜘蛛の複合ですか?種類が違いすぎるようなw


685: 2016/11/10(木) 11:20:47.56
ラスボスとこんな簡単に闘えるってスゲーな 
門番になる幹部みたいなのいねーのかよ


689: 2016/11/10(木) 12:06:19.99
>>685 
たぶん画面外でゴキ四天王がまとめて串刺しにされてる


663: 2016/11/10(木) 04:00:46.65
師範代死亡フラグにしか見えない…


665: 2016/11/10(木) 06:01:23.89
>>663
あっさりハゲ倒すけどキモ目に全てを託してて実は役目終えてたとか
ハーフゴキ


698: 2016/11/10(木) 16:04:39.05
>>663
あいつイワンに銃向けた時点でかなり嫌いになったから堂々とかませとして死んでもらいたいんだけど
俺だけ?


672: 2016/11/10(木) 09:01:43.21
じゃけぇが勝とうが負けようがどうでもいい展開にしかならない気がする…
つか、来週見開きで死んでても不思議じゃ無いのがこの漫画だよね


682: 2016/11/10(木) 10:47:57.36
>>672
初期のテラフォの場合な
今は死ぬ死ぬ詐欺しかしない


674: 2016/11/10(木) 09:19:44.77
ここでゴキブリに勝ってゴキブリ戦は終了
後はニュートンと中国戦に行くんでしょ


738: 2016/11/10(木) 21:58:09.62
今週は久しぶりにおもしろかったと思ったのは俺だけか…? 
三位!!!
ジャパンランキング


739: 2016/11/10(木) 22:01:50.88
火星に行ってたジャパン・ランキングの3位~6位って結局誰だったんだ 

3位:眼鏡 
4位:小吉 
5位:燈 
6位:慶次 

か? 
あれ、加奈子は?


740: 2016/11/10(木) 22:03:40.67
>>739 
変動制ってはっきり言ってる以上考察してももう意味ないと思う


670: 2016/11/10(木) 08:54:54.98
ジャパンランキングの変動制設定って本当意味ないよな 
今3位とか言われてもバンダナが2位だったころから変わってる可能性があるから 
どっちがどうとかも判断のしようがない


741: 2016/11/10(木) 22:13:23.00
しばらく前に風水の蘊蓄書いてたけど 
今回の迎撃システム「鬼門 裏鬼門」にはもうね…
東京タワー


742: 2016/11/10(木) 22:16:16.56
かっけえじゃん 
東京タワーが兵器なんて男なら誰でも夢見るだろ 
お前なんでここにいて漫画読んでんの?


675: 2016/11/10(木) 09:20:30.49
変化球に弱い迎撃レーザー。ポテチの不良品迎撃装置のが反応いいんじゃね


676: 2016/11/10(木) 09:24:57.88
まあ反物質船のザル防御よりはマシだな
防衛範囲万倍違うのに


678: 2016/11/10(木) 09:29:02.84
変化球とはいえレーザーで投擲された物体迎撃出来なくて投擲したボールで迎撃出きるのはなんだかなぁ
あのレーザーみたいなの物凄く照射速度遅いのか?


743: 2016/11/10(木) 22:28:13.51
南極から狙うなら日本がベスト 
これに納得できた奴いるのか
ゴキ2


760: 2016/11/11(金) 00:28:28.73
>>743 
これマジで説明してほしいわ 
普通オーストラリアじゃないのか


686: 2016/11/10(木) 11:28:05.85
南極から最初に日本が攻められるっておかしくね?
オセアニアがことごとく邪魔じゃん


691: 2016/11/10(木) 12:55:30.52
南極からだと日本もアメリカも距離変わらないのに日本を優先した理由とかも知りたいね


696: 2016/11/10(木) 15:41:25.10
祈る者を倒せば他のゴキブリは怖くないとかまた都合のいい勝手な思い込みしてるな登場人物
ゴキ


709: 2016/11/10(木) 18:46:58.96
頭を潰せばただの雑魚ってヤンキー漫画かよ


756: 2016/11/10(木) 23:26:55.65
火星では指導者のハゲを失ってもゴキたちは1週間で立て直したのに 
地球ではハゲを殺せばゴキたちは烏合の衆と化すってどういうことなんだろうか


703: 2016/11/10(木) 17:45:57.11
祈るものを倒せばゴキたちは単なる有象無象になるって感じらしいけど、
あんなのが統率を失ったほうが怖いんじゃないの


707: 2016/11/10(木) 18:15:29.83
>>703
せっかく統率されてるんなら、リーダー下して撤退させるのが筋だよな


717: 2016/11/10(木) 19:39:37.65
>>703
火星でもそうだったけど新たなハゲが生まれるだけだわな、いたちごっこ
ノーマルの首飾り王様ゴキ出して「ハゲは生まれなかった」をやったくせに、その後すぐレガース履いたハゲゴキが出やがったし

一警護の奴等はゴキが何匹も生まれてきたの知らないのかな?火星で起きた一部始終を燈や慶次辺りが話してそうなモンだが
あと、あまりにも先の読めるアホ太郎の単独特攻ワロタw 
死なないにしてもボコられて海にポイだろうな


721: 2016/11/10(木) 20:41:14.10
つーかゴキは元々リーダーなしでも適当に生きてた生き物だろうが……
ハチやアリじゃねーんだぞ

実際火星でも最初は有象無象のノーマルゴキが適当に生きてただけじゃねーか
それがなんで今更リーダー倒せば勝てる!みたいな話になってんだよ
リーダー無しでも何十万匹のノーマルゴキは適当に人間襲って暴れるだろうが


726: 2016/11/10(木) 21:10:19.17
総理大臣が盛んに指示を飛ばしてるけど
そういうのはもっと下の陸海空の長やその下の連中がやるべきなんじゃないだろうか
ほらよく会社の運営の仕方でも社長が全部決めるやり方は良くないって言うし


735: 2016/11/10(木) 21:42:37.36
そもそも100面指しが出来るだけの戦略眼と知恵があるなら 
「日本がこんな窮地に陥ってねえよ」って話だ 

無能だから中国に出し抜かれてこんなザマになってんだろと


736: 2016/11/10(木) 21:48:13.09
無礼られてンだよ俺達は


732: 2016/11/10(木) 21:33:16.31
貴家は、読者をなめすぎた─────!


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1476806721/