wt

1: 2016/11/11(金) 22:51:10.779
作者が適度に休載挟むから話練る時間が他の作家よりも少しだけ多いんだよな


3: 2016/11/11(金) 22:52:30.782
確かに


20: 2016/11/11(金) 23:10:57.201
と、思うじゃん?
img_1_m


4: 2016/11/11(金) 22:52:48.527
そんな事言ったら富樫なんて漫画の神超越してしまうじゃないか

 



5: 2016/11/11(金) 22:53:29.955
手塚治虫はどうなんだよ
E6898BE5A19AE6B2BBE899AB7


6: 2016/11/11(金) 22:53:55.997
他の漫画家が考えてないみたいやん


12: 2016/11/11(金) 22:58:21.667
>>6
勿論他の作者も考えてるだろうよ
持病のおかげでその時間が他の作者も多いってだけで


14: 2016/11/11(金) 22:58:31.958
でも話を練る時間が多い月刊誌の漫画が面白いかというと
slide_02_01


15: 2016/11/11(金) 23:00:05.699
どんな理由であれ面白いって思えるんならいい事だよな


8: 2016/11/11(金) 22:55:11.844
主人公が連載開始から未だに雑魚
修 (11)


10: 2016/11/11(金) 22:57:31.748
>>8
雑魚なりに成長してるよ


16: 2016/11/11(金) 23:02:04.239
>>8
主人公は持たざるものがどこまでやれるかって言うテーマも有るからな


9: 2016/11/11(金) 22:57:04.256
冷めた態度のキャラが多すぎてたまにイラッとする
93599fde


13: 2016/11/11(金) 22:58:31.819
>>9
ちょっと分かるわ
若いのに冷静なやつ多すぎ


21: 2016/11/11(金) 23:15:50.291
>>9
確かに冷静すぎるけど、感情と強さは関係ないって言い切ったとこはジャンプらしくなくて好きだわ
ヒゲのセリフ
859


25: 2016/11/11(金) 23:19:48.146
>>21
村上と那須隊の奴が戦ってるとこだっけ


30: 2016/11/11(金) 23:27:04.833
>>25
そうそう、くまちゃんね


11: 2016/11/11(金) 22:58:16.235
毎回毎回訓練と馴れ合いしかしてないイメージ


23: 2016/11/11(金) 23:17:04.714
>>11
言い返したいけど大体あってるから何も言えねぇ
でもそういうキャラ同士の関わり合いとか訓練システム部分にかなりこだわってる節が作者にはあるからわりとファンは満足してるのが現状


29: 2016/11/11(金) 23:27:03.755
負けても死なないシステムを作り上げた幹部陣には頭が上がりませんわ
そりゃ仲間の半数が死んでたら命大事になるわな


31: 2016/11/11(金) 23:29:46.231
なお民間人と非戦闘員と訓練兵はバンバン殺されたり拉致られる模様


19: 2016/11/11(金) 23:08:30.931
アフト戦の最終局面好き
特に三輪が風刃起動するとこすげぇ熱かった
69457c0c99eccc5387a922cd1e77f5dd


24: 2016/11/11(金) 23:17:24.829
>>19
あそこまじ良かったよな
激アツだった


22: 2016/11/11(金) 23:16:03.915
あと魚とワープのコンボを回避するところな
ちゃんと情報共有してて全員で戦ってる感が出てて震えたわ


7: 2016/11/11(金) 22:55:03.661
女の子が可愛い
34236920


26: 2016/11/11(金) 23:21:55.623
ワートリのギャルゲ発売しろよ


33: 2016/11/12(土) 00:49:47.490
vitaのスマッシュボーダーズにドハマリしてしまった
02


27: 2016/11/11(金) 23:23:25.484
ゲーム意外と面白かった
太刀川さんがイかれてたけど


18: 2016/11/11(金) 23:06:44.739
ジャンプの貫禄ある漫画が次々と終って3年前に始まったワートリがもう古参扱いされるジャンプの現状


17: 2016/11/11(金) 23:02:55.355
単行本派だけどたまにジャンプで見ると楽しい
続きがきになる


34: 2016/11/12(土) 00:55:40.303
合併号と作者の休載が重なった時の生殺され感は凄かった


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1478872270/