トゥワイス

804: 2016/11/14(月) 00:09:47.55
何かもうトゥワイスが魅力的過ぎぃ!
こんな感じで掘り下げられるキャラクターがもっと増えてほしい


805: 2016/11/14(月) 00:11:42.24
ホリーの闇が滲み出た日常回だったな
いいぞもっとやれ


930: 2016/11/14(月) 14:04:06.82
トゥワイスとかヴィラン主役でずっと見てたい
絶対ダークサイドとか陰気な話作りの方が得意だと思うし


932: 2016/11/14(月) 14:08:14.41
今週号読んだ後だと堀越が明るい話というか日常的なストーリー展開というものを
どれだけ無理してテンション上げて考えていたかというのがよくわかる

相当苦心してたんだなって

 



806: 2016/11/14(月) 00:13:22.81
今回の雰囲気めっちゃ好きだ! 
派生の読みきりでも始まったのかと思ったくらい雰囲気違った 
トゥワイスが割と精神ギリギリな所で生きていてビックリした


807: 2016/11/14(月) 00:17:32.65
>>806 
あの愉快なマスクの中身があんなギリギリの狂気抱えたダンディとか予想外すぎる


835: 2016/11/14(月) 03:03:46.48
最初新キャラかと思ったトゥワイスが魅力的すぎた


851: 2016/11/14(月) 08:09:32.47
トゥワイスのデッドプール感
dead


836: 2016/11/14(月) 03:26:01.86
小さい子アメスピってわかるんかww


837: 2016/11/14(月) 03:54:26.97
>>836 
何か独白にそれっぽい空気出したかったんだよ 
正直ちょっとダサいが


867: 2016/11/14(月) 10:09:25.29
分身同士の争いの中、最後に残った今のトゥワイスは本当にオリジナルなんだろうか


869: 2016/11/14(月) 10:17:29.63
>>867 
ある程度のダメージを与えればわかる 
しかし 
それで消えてしまったら? 
怖くて試せない


902: 2016/11/14(月) 12:55:56.51
先週のトガといい今週のトゥワイスのマスク被るとこといい 
うおっとなることが多いな。おもしろい


904: 2016/11/14(月) 13:03:23.17
エンデヴァーがNo.1になったとたん世紀末化が進む 
エンデヴァー涙目
エンデヴァー2


811: 2016/11/14(月) 00:42:41.90
エンデヴァーもかなり強いだろうがオールマイトに比べるとエンデヴァー(笑)なんだろうな 
ヴィラン的に


865: 2016/11/14(月) 09:57:47.34
エンデヴァー性格悪いのが知れ渡ってるのにナンバー2維持してたのかランキングっていまいちどういう基準で決められてるのかよくわからんが 
基準が人気投票的なものなら20から40代の男性だけの人気で2位になれるとか 
それだけの実力があるってことか


877: 2016/11/14(月) 10:38:50.95
>>865 
検挙数とか人気とかの総合で、エンデヴァーは検挙数が飛び抜けてる


889: 2016/11/14(月) 11:52:36.93
>>877 
じゃあエンデヴァーは不人気をものともしないほど働いてるってことか 
頑張ってるじゃんエンデヴァー


814: 2016/11/14(月) 00:52:09.28
もーぐる先生のエンデヴァー検索候補酷いw 
子どもが検索に出てきてるのがちょっと気になる
エンデヴァー


816: 2016/11/14(月) 01:03:57.44
あのオヤジ、フツーにDV野郎なのに、 
なんで№2ヒーローなんだろうか 
あの世界のセンテンススプリングwに、 
すっぱ抜き記事書かれてもおかしくない


817: 2016/11/14(月) 01:05:23.55
検索に関しては有名人あるあるって感じだろう 
著名人の名前入れればプライベートワード出るし 

妻とかDVとか出ない分まだ大丈夫だな


818: 2016/11/14(月) 01:14:28.89
ちょっと調べれば嫁10年くらい長期入院の事すぐバレそうだけどな 
息子の顔のやけどもエンデヴァーがやったんじゃねって皆思いそうだし 

荼毘君は何でエンデヴァーと同じ能力なんだろう 
炎系は珍しくないのか
荼毘


819: 2016/11/14(月) 01:18:12.16
実は、愛人の子


853: 2016/11/14(月) 08:21:29.52
荼毘の目付きがイナサが言ってたエンデヴァーぽい感じだったのと 
よくよく見ると轟みたいに左右で瞳孔の描き分けされてるのが気になった


858: 2016/11/14(月) 08:58:56.18
荼毘がどんどん轟の顔に似てきてるように感じる


821: 2016/11/14(月) 01:25:11.22
むしろ荼毘君でシャレにならないエンデヴァーと轟の因縁あるから 
イナサ君があんなにショボかったんじゃ


822: 2016/11/14(月) 01:32:37.33
>>821 
荼毘関連のシャレにならない因縁で 
轟ピンチに助けにくるイナサとかあるかな 
イナサのショボエピソードも深みに変わる


825: 2016/11/14(月) 01:37:38.34
轟の因縁はもうくどいししつこいからしなくていいと思う 
体育祭で感動的に済ませときゃ良かったのに 
今はシナリオ進める為の便利な道具みたいになってて嫌だ


830: 2016/11/14(月) 02:12:22.63
>>825 
イナサ関連は蛇足だよな 
一時期荒んでたのは体育祭で解決したのに盛り返すなっていう


832: 2016/11/14(月) 02:24:27.65
>>830 
轟本人も言ってた通り考えないようにしてただけで体育祭では何も解決してないんだよ 
轟はメインキャラの一人なんだからそこの問題はしっかり扱うだろ


826: 2016/11/14(月) 01:40:00.94
轟君はヒロアカのサスケェだからな 
ナルトもうちは一族の因縁ばっかだし 
ハンタもゾル家ばっかだったし


812: 2016/11/14(月) 00:48:05.31
ペストマスクのヴィランかっこいいな
オーバーホール


809: 2016/11/14(月) 00:24:55.16
これだけ簡単に人殺すのかヴィラン連合
合宿編の前にこれ見てたら印象が圧倒的に違っただろうな

ってかケミィ生存は絶望的だね残念


810: 2016/11/14(月) 00:39:32.99
>>809
合宿前にこんな活動してたらオールマイトに潰されて終わりじゃね?
引退から僅か半月でここまでヴィランが活性化するとは思わなかったが…エンデヴァー涙目だな


841: 2016/11/14(月) 05:08:23.63
オールマイトの引退で盛り上がってるのはヴィランと生徒達だけで
もっと、俺がオールマイトの椅子に座るんだってくらいのプロ出てこいよ


842: 2016/11/14(月) 05:45:39.77
えっ もともと俺がオールマイトの椅子に座るんだってくらいのプロがいない設定でしょ それこそエンデヴァーぐらい
だからみんなでカバーしていかなきゃね って警察首脳も言ってた
全盛期のオールマイトは唯一無二の存在 普通の人間は彼の様になろうと思わない
憧れる子供はいても、現実的に平和の象徴の代わりを務めようと思ってるのはデクぐらい


843: 2016/11/14(月) 05:53:56.95
もうオールマイトは引退したんだからそれくらいの気概がある奴が出てきてもいいだろ、って話


844: 2016/11/14(月) 05:57:28.79
プロ側の方がショック大きいからそういう気概のあるのが出てくるのはこれからだと思う

真面目な話の中でおネェを勧誘するマグ姉にワロタ
マグ姉


846: 2016/11/14(月) 06:36:06.35
マグ姉がしれっと敵連合のお姉率を高めようとしている


849: 2016/11/14(月) 07:37:16.40
マグ姉が集めたらすげえオカマ集団になりそうだな


852: 2016/11/14(月) 08:15:43.05
まあ今のプロはヴィランの奪い合いみたいな笑えないことやってたし
心からの正義の味方なんて少数だろうからなあ
しかしエンデヴァーあんだけ嫌われてもナンバー2だったんだから
逆に凄いわw


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1478503856/