ソーマ (16)

635: 2016/11/09(水) 12:36:41.23
やっぱ葉山は寮行きか

にくみイサミ秘書子って寮生じゃない面子だな
退学祭りか


637: 2016/11/09(水) 12:40:31.58
すげーなほんとに予想通りの退学祭り
どうせ退学取り消し賭けた四宮戦の二番煎じだろって緊張感の生まれなさがやばい


648: 2016/11/09(水) 12:50:45.72
>>637
秘書子肉魅をガチで退学にする方が愚策だろう
今回は茶番で正解
十傑と玉の世代の実力差を実際に戦って示すのが目的だしな


642: 2016/11/09(水) 12:44:04.95
次回は寮生組退学かな?
ソーマはえりなと合流してタクミ田所の所へってとこか?

 



926: 2016/11/10(木) 18:33:05.45
ソーマ=神
ソーマ


919: 2016/11/10(木) 18:24:23.10
インド人の最高に嬉しくないおはだけときれいな笑顔…


751: 2016/11/09(水) 18:17:16.30
もはや読者のなかでも黒歴史にしたい葉山編


639: 2016/11/09(水) 12:41:00.67
っていうか結局葉山と潤のイチャコラにソーマ付き合わされた形になってるじゃねーか
葉山


651: 2016/11/09(水) 12:53:25.23
つか、実質、葉山を主人公パーティーに格上げじゃねーか 
まじキモイな 



691: 2016/11/09(水) 14:11:01.38
葉山戦引き延ばすくらいなら 
負けた方の各試合2話ずつ描けよ・・・


700: 2016/11/09(水) 15:32:24.92
葉山仲間にするとか本当に優遇っぷりがヤバいな 
ようはベジータポジだろ? 
こんだけいらないと言われてたキャラをまだごり押しする気だぜ?


706: 2016/11/09(水) 15:53:25.48
この漫画におけるベジータポジはえりなだと何度言えばわかる


736: 2016/11/09(水) 17:45:36.25
結局、葉山戦は葉山を完全に味方に引き入れるためにやったようなもんだな 
知ってたけど 
わざわざ、13話もかけてやることじゃないわな 


662: 2016/11/09(水) 13:29:17.91
秘書子がさっくり退学か… 
えりなが創真の部屋を訪れた辺りから微妙に秘書子の扱い悪いな
退学


663: 2016/11/09(水) 13:29:56.06
そもそも強制的に食戟を受けさせられて負けたら退学ってのが一方的過ぎるw


676: 2016/11/09(水) 13:42:59.15
こっちは負けたら退学なのに 
向こうは負けても十傑落ちすらないとか 
本当釣り合ってないな


645: 2016/11/09(水) 12:48:02.06
なんだかんだあって中村君が改心して退学取り消しになるんだろ


827: 2016/11/09(水) 22:52:34.52
秘書子が負け組に入ってるのがミソだよな 
えりなは何かしなきゃいけなくなる
えりな (12)


652: 2016/11/09(水) 13:12:07.37
秘書子退学でえりなが動いて斎藤と食戟したら胸熱なんだけどね


657: 2016/11/09(水) 13:19:57.60
怒りのえりな、鉢巻き締めて十傑8人抜きが見られるか。


709: 2016/11/09(水) 16:14:41.35
えりなが退学者の敗者復活を条件にセントラルに行く展開が来たらこのマンガ完全に終了するな。


711: 2016/11/09(水) 16:18:25.00
>>709 
まだそんなこと言っている奴いるのか 
この流れはえりなが十傑上位と闘うための流れだろ


717: 2016/11/09(水) 16:28:56.51
>>709 
いや、それよく言う奴いるけどセントラル側にメリットないだろ 
反逆者全員落としてえりなの味方無くして強制的にえりな連れ戻す方が手っ取り早いし 
そもそも中村が改心しない限りまた反逆者落としにかかるから意味ないし


748: 2016/11/09(水) 18:09:34.79
反逆者達の状況 

・三次試験通過者 
創真(葉山に勝利) 

・不明(試験中) 
えりな(一般組) 
タクミ&田所(相手は竜胆) 
極星組(相手は不明) 
アリス&黒木場(相手は不明) 

・失格組(退学者) 
イサミ(司に敗北) 
肉魅(ももに敗北) 
秘書子(斉藤に敗北) 


反逆者(十傑と戦う奴)で一番実力が上の創真に 
下位の葉山を当てる中村の無能采配www


710: 2016/11/09(水) 16:16:37.96
肉魅とイサミが無理ゲーすぎる。司はソーマにぶつけろよ。


735: 2016/11/09(水) 17:45:03.52
>>710 
イサミが気の毒すぎるw


920: 2016/11/10(木) 18:29:17.09
何度見ても司をあてられたイサミに草 
そら、こんな表情にもなりますわ
 

702: 2016/11/09(水) 15:46:34.69
反逆者の中で1番力のあるソーマに10傑下位の葉山をぶつけた理由がよく分からん 
司とやらせれば確実に潰せただろ 
中村は何がしたいんだ


677: 2016/11/09(水) 13:44:02.96
ソーマ黒木場アリスは司とか竜胆当てれば確実に勝てるしその他は葉山でも勝てるのに中村って本当馬鹿じゃないの?


788: 2016/11/09(水) 19:40:55.96
やることなすこと小物で采配は無能とか…作者は中村をどうしたいんだよ……とりあえずただでさえ中村の犬になって魅力0の十傑に新キャラとかいらんから黒木場、アリスで片付けてくれ。


789: 2016/11/09(水) 19:43:57.70
竜胆や司を掘り下げるべきやな 
中村の味方してる理由 
今のままじゃあ、竜胆の面白いって理由すら微妙なんよね


756: 2016/11/09(水) 18:23:42.94
竜胆がなぜか手を抜いてタクミと田所が助かる展開来るかもな
竜胆 (7)


853: 2016/11/10(木) 10:12:06.84
竜胆「あたしには及ばなかったが、お前らの飯美味かったし合格で良いやw」


855: 2016/11/10(木) 10:29:25.25
>>853 
それだと対戦する意味なくないですかねw 
最初から料理だけみて合否決めろよwww


674: 2016/11/09(水) 13:39:26.37
アリス黒木場が十傑下位と当たるなら生き残る可能性あるな
他の寮生達は十傑下位でも無理ゲーだろうけど
黒木場


675: 2016/11/09(水) 13:41:23.77
都合よくアリス黒木場が新十傑の残り2人だろうなぁ


678: 2016/11/09(水) 13:44:44.35
反逆者で残るの確定なのは
創真だけか

アリスと黒木場はなんとか勝利
吉野ら極星には一色先輩が来て助かるんだろうな。


689: 2016/11/09(水) 14:05:56.45
中村編入ってからアリスはちょこちょこ優遇されてるし
アリス黒木場は勝つかもね
タクミと田所はソーマやえりなの目の前で敗北する役目かな?


699: 2016/11/09(水) 15:27:22.61
葉山をアリスが叱るっていうイベントがまだだから
恐らくアリス黒木場組は勝ち残るだろうな


725: 2016/11/09(水) 17:01:55.72
ゆくゆくはソーマ、えりな、葉山、黒木場、アリスVS元から十傑の3年4人+まだ2年で実力見せてない寧々との団体食戟とかいうジャンプバトル漫画お決まりの対決方式とかやりそうで怖いわ


741: 2016/11/09(水) 17:54:41.87
元3位
裸エプロン
葉山
エリナ
ソーマ

の五人で上位5人と戦うんでしょ?
それしかないだろ


742: 2016/11/09(水) 17:54:53.71
さり気なく今回の負けイベントが一色のラストチャンスだよな
今回何も活躍しなかったら、一色はマジで役立たずの無能先輩に成り下がる


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1477463489/