チヒロ

250: 2016/11/14(月) 11:32:06.31
チヒロ初期はかなりのKYだったはずなのに最近主人公しすぎ
火ノ丸がしゃべらないからなおさら


251: 2016/11/14(月) 11:34:59.26
天王寺も火の丸も一言も喋らないのがいいな


259: 2016/11/14(月) 12:44:29.02
高校相撲ナンバー2相手に真っ向勝負か
いいねぇたまらんね


230: 2016/11/14(月) 07:58:13.59
チヒロは今週で相も出してたし、完全に国宝クラスと肩を並べたんだね

 



320: 2016/11/14(月) 19:12:30.36
チヒロが閃光ラーニングしたせいで 
ユーマの上位互換になってしまったでごさる
閃光


249: 2016/11/14(月) 11:27:22.17
試合中にチヒロが加納の国宝技を吸収すると見た 

てか隈取りやっぱかっけーな


342: 2016/11/14(月) 20:41:42.54
全ての国宝の技を吸収したチヒロが最強になる…?


252: 2016/11/14(月) 11:47:55.03
今更なんだが、国宝とか言って刀の2つ名を名乗るのってすげー厨二臭くね?


257: 2016/11/14(月) 12:29:05.52
>>252 
あれは周りの大人が勝手に名付けてるだけだし… 

自信はないけど作中で自分で自分の事を「国宝○○だ」って名乗ってる奴はいなかったと思うぞ


261: 2016/11/14(月) 12:54:36.75
>>257 
火ノ丸なんか、むしろ恨んでる節があるよな。


262: 2016/11/14(月) 12:58:59.63
>>257 
自分では名乗ってないが約一名だけ意識してた奴がいたな 
俺が一番強いとか言ってたけど負けて余裕が無くなった奴がw


219: 2016/11/14(月) 02:17:39.20
加納くん汗ダラダラでワロタ
加納3


234: 2016/11/14(月) 08:45:53.46
なんか今週号読んだら加納がすげえ小物っぽく見えてきた 
つーかタイトルは大包平と国宝喰いにしないんだな


287: 2016/11/14(月) 16:23:53.44
加納のキャラは人間味あるっちゃある


264: 2016/11/14(月) 13:34:13.93
加納は同じチームに最強がいるからトップに立つのを諦めてる的なキャラかと思ってた


235: 2016/11/14(月) 08:57:12.97
大包平はなんで相出さないんだよ 
チヒロを舐めてかかってるのか


231: 2016/11/14(月) 07:58:36.06
加納は勝って当たり前の場所でしかやってこなかった、とかだから殻は破れないんだ。とか 
んなこと言われても、白楼と闘うために転校してやれよと、とでも?
加納4


233: 2016/11/14(月) 08:34:51.33
勝って当然、じゃなく最強校として絶対負けられない 
って立場でやってた苦悩のがでかいんだから 
甘いんだよとか一方的に言うなよ千尋


265: 2016/11/14(月) 13:45:30.72
ずっと相撲に打ち込んできた相手につい最近、レスリングから移ってきた奴が偉そうすぎるな


269: 2016/11/14(月) 13:59:02.83
>>265 
チヒロは数ヶ月で子供の頃から何年間も相撲に打ち込んできた国宝倒すレベルの天才やから問題ないで 
むしろ下位国宝がチヒロに教えを請うレベル 
今週チヒロと因縁あるキャラが出てきたからもうチヒロ不良鬼丸勝つのが確定しちゃったんだよなあ


272: 2016/11/14(月) 14:21:55.48
>>265 
負ける奴が悪いってその偉そうにされてる相手が言ってることだろ
加納5


277: 2016/11/14(月) 15:02:49.53
加納は何とも熱がないキャラだな 
取り口も堅守の型とかいって受身みたいだし、相出せるんかこいつ 

まあ一番いけ好かないキャラだと思ってたからチヒロが圧倒する展開は俺得 
来週から加納のターンやろうけど
加納2


278: 2016/11/14(月) 15:05:59.86
丁寧にかませフラグを構築してるから見てて可哀想になってくる 
この後個人戦で草薙に瞬殺されるの確実だし 
出てきて即死する数珠丸さんとどっちが悲惨なのだろうか 
国宝ェ…


285: 2016/11/14(月) 16:11:47.63
加納君どんな取り口かと思ったらめっちゃ地味な守備型力士だったなぁ 
あの片脚引いた半身の体勢がピーク過ぎた頃の豊真将みたいで全然強そうに見えん


336: 2016/11/14(月) 20:12:31.93
俺は加納は日馬富士っぽいと思ったけどな。強いときの。 
低く鋭い当たり食らわせ同時に喉輪やらで上体起こし、相手より早くマワシをとる感じ。


286: 2016/11/14(月) 16:16:13.39
あのスタイルで典馬にどう勝ったのか気になるからちゃんと描いてほしかったなあ


293: 2016/11/14(月) 17:34:09.36
チヒロもチヒロで調子こきすぎてしっぺ返しフラグにしか見えない


236: 2016/11/14(月) 09:12:48.73
加納さん作中で言われたい放題なんで来週はかっこよく反撃してくれ


239: 2016/11/14(月) 10:10:47.53
あの突きって典馬のリーチがあってこそだろ 
本家ですら攻略されて負けてるのに何を焦る必要があるんだ


241: 2016/11/14(月) 10:14:48.51
来週絶対おれは突き押しの大典馬にも負けたことはねーんだよっていう加納さんの反撃あるわ


237: 2016/11/14(月) 09:47:07.85
ここでチヒロが負けると話が終わっちゃうから 
来週が加納の反撃してチヒロピンチ 
再来週かその次の号でチヒロが新技出して決着かな


353: 2016/11/14(月) 21:09:17.70
来週は加納の反撃で再来週チヒロが勝つんだろうね。 
負けた加納に親父である監督がいいこと言って石校みたいに監督も魅力的に描かれる気がする。 
でもなんで個人戦の決勝だけ残したのかなー。チヒロに負けた加納がどんだけ覚醒しても草介に勝たせてもらえるビジョンが見えない。


356: 2016/11/14(月) 21:35:57.08
>>353 
チヒロがあれだけ苦戦した加納を草介がいとも簡単に倒すシーンを団体決勝の前に挟むんだと思う 
数珠丸さん方式だな
 

220: 2016/11/14(月) 02:21:22.47
栄大のチヒロ知ってる風の奴はヒゲ先輩だよね?チビ批判してた 
11巻で国宝級匂わせる描写あったよなチヒロと何か関係あんのかな
栄大


309: 2016/11/14(月) 18:21:31.52
栄大のチヒロの素性を知ってそうなキャラって離れ離れになった兄貴だったりするんじゃないかね 
確か母親が離婚してるって設定じゃなかったっけ


221: 2016/11/14(月) 02:24:44.00
チヒロの、父親が違う兄弟が、栄華の
ヒゲの人っていう展開かな?
それともレスリング時代の知り合いが
ヒゲの人?


258: 2016/11/14(月) 12:39:11.89
栄のヒゲ先輩は、チヒロの別れた父ちゃんに着いてった 一コ上の兄貴かな? 
世間がちと狭すぎるような気もするがw 


300: 2016/11/14(月) 17:55:32.16
チヒロは決勝でアゴヒゲに負けるんだなってのがなんとなく分かってしまった


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1478553257/