禰豆子

903: 2016/11/14(月) 00:14:25.75
炭治郎が主人公で、禰豆子がヒロインだと再認識出来る良回だった
今回の戦いのテーマは絆っぽいし、       
炭治郎と禰豆子の兄妹愛を見せつけ、累を撃破して欲しい


49: 2016/11/14(月) 13:25:05.25
禰豆子の登場の仕方が予想外だった。 
兄妹愛が泣ける…(´Д⊂


938: 2016/11/14(月) 06:04:49.88
今週のまとめ
累「妹さんをぼくに下さい」
炭「……何を言ってるのかわからない」


975: 2016/11/14(月) 10:32:23.74
禰豆子モテモテ

 



892: 2016/11/14(月) 00:00:51.69
説教さんやっぱり義勇したーーーっ!
義勇


895: 2016/11/14(月) 00:03:32.20
>>892
微妙に混乱しているぞw


98: 2016/11/14(月) 14:59:10.30
伊之助のハイテンションからの義勇さんのピシャリw 

先々週の父蜘蛛鬼の時といい、伊之助が固まってるコマの面白さw


900: 2016/11/14(月) 00:10:33.47
義勇さんの鮮やかな縄縛りに爆笑した手馴れすぎだろw
伊之助お前炭治郎って名前覚えてたんじゃないか、わざとだったなw

禰豆子は健気だ!義勇さんこっちに助けに来てくれるかな
ところで善逸はどうなったのか気になる
伊之助


901: 2016/11/14(月) 00:11:58.99
炭治郎って呼ぶの、絶対死亡フラグになると思ってたのに、伊之助お前期待を良い意味で裏切りおってwwww
 

946: 2016/11/14(月) 07:25:27.02
まあここで信太郎が!とか言われたら義勇さんが分からないからなw
 

948: 2016/11/14(月) 07:54:24.11
伊之助ボコボコにやられてるのに元気すぎw 
キラキラしてたのはリスペクトじゃなく「コイツに勝てば俺が最強!」と思ってワクテカしてたのかよww
 

899: 2016/11/14(月) 00:07:37.20
義勇さんが手のゴミ?を払う仕草をしているコマが大好きだ
まさか義勇さんがギャグっぽくなるとは思わなかった


904: 2016/11/14(月) 00:14:41.64
義勇さんなんで毎回口枷とか縄とか持ってるの?


906: 2016/11/14(月) 00:17:43.10
>>904 
便利じゃろ? 
まあ真面目に考えると最終選別で使う鬼を生け捕りにする仕事もしてるんだろう


902: 2016/11/14(月) 00:14:08.10
善逸に続いて伊之助もこれで戦闘からはリタイアだな
義勇さんが鬼と戦うメインアタッカーでしのぶさんが動けない隊士を回収する係と予想
そして猪は回収しやすいように吊らされたと予想


115: 2016/11/14(月) 16:36:52.20
先週の煽りネタバレのせいで最後の累の凄みが台無し
累


907: 2016/11/14(月) 00:23:37.31
><ってなってた禰豆子かわいかったけど 
累怖いな
 

976: 2016/11/14(月) 10:39:56.98
ねずこ出てくる前のコマの丹治朗の刀直ってねーか? 
この山には日輪刀が群生しているのかとおもったぞ俺よ


978: 2016/11/14(月) 10:49:37.25
「あったよ!日輪刀が!!」


979: 2016/11/14(月) 10:52:00.67
でかした!


898: 2016/11/14(月) 00:06:27.48
やっぱり累が無理矢理演じさせてただけなんだな、本当の血族じゃなくて
姉2


908: 2016/11/14(月) 00:35:50.31
累と姉の会話からすると、やはり父鬼の奇襲を意図的に炭治郎たちに知らせる為に姉は河原に出てきたのかな。


985: 2016/11/14(月) 11:40:24.57
落とされた首抱えて走り去るお姉ちゃんシュール杉内


987: 2016/11/14(月) 11:43:33.28
>>985
青春兵器とまさかのシンクロニシティ


35: 2016/11/14(月) 12:53:39.32
さて、今回累くんは下伍なわけだけど上壱~陸、下壱~陸とした場合は下壱と上弐のどっちが強いんだろう。人によって累くんは下から二番目だったり三番目だったりしてるけど・・・。


38: 2016/11/14(月) 12:58:40.03
>>35 
官位みたいに上壱→下壱→上弐→…って感じだと思ってたけど下陸の次が下伍だと上下で分かれてるんだな


47: 2016/11/14(月) 13:17:58.44
>>35 
ジャンプだと上下で十二の合計24だったりする可能性もゼロじゃないからなぁ


51: 2016/11/14(月) 13:28:20.33
>>47 
それだと累君が十二鬼月の中では下の下の雑魚だという事に… 
累君の強さでも十二鬼月では下から二番目か三番目という恐ろしさ…


59: 2016/11/14(月) 13:42:39.01
下伍と下陸の実力に差がありすぎるな 
鬼舞辻の血も定期的に飲まないと効果が薄れる設定がありそう


60: 2016/11/14(月) 13:45:52.29
響凱さんは途中で食えなくなったからその分成長スピード遅くなったんじゃないかな


61: 2016/11/14(月) 13:46:18.17
全盛期の響凱さんは桁違いに強かったんでしょ(適当)


71: 2016/11/14(月) 14:03:33.94
姉蜘蛛ちゃんがちょろちょろしてるの討伐に行ったけど 
よもや吊るされた伊之助と遭遇したりしないよな?な?
姉


72: 2016/11/14(月) 14:07:41.05
姉鬼は味方になりそうだな 
義勇さんに見つからなければ…


75: 2016/11/14(月) 14:13:26.29
>>72 
義勇さんはまだ慈雨してくれるかもしれない 
展開的にはしのぶさんに当たる確率のが高い…


76: 2016/11/14(月) 14:14:25.38
しのぶさんに殺されかけて善逸が助けるてんかいがいいなぁ


78: 2016/11/14(月) 14:23:18.26
しのぶさんは優しそうな笑顔と言葉しか出してないのにスレ的には会ったら最後の無慈悲なサイコパスというイメージが浸透してて笑える
しのぶ


83: 2016/11/14(月) 14:29:49.53
>>78 
あれで普通に優しかったらむしろ驚くレベルだが、先生の頭の中は読めないからなぁ…


90: 2016/11/14(月) 14:45:47.95
>>78 
だって柱と呼ばれる以上は鬼を何十何百と切ってるとしか考えられないもん 
「みんな仲良くすればいいのに」って言いながら


80: 2016/11/14(月) 14:26:41.81
しのぶさん何か裏がありそうでな 
ここで聖人だったら珠代様並に崇めるけど


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1479091231/