bleach49-copie

1: 2016/11/14(月) 02:51:25.681
ナルトがない
ブリーチがない
冨樫が働かない

本当に面白くない
ジャンプ


3: 2016/11/14(月) 02:52:35.510
終盤は引き伸ばしていただけだったしなあ


9: 2016/11/14(月) 02:57:17.275
>>3
ここまで引き伸ばしたなら最後まで引き伸ばしてほしかった
最後の最後で色々放置して適当にしめるっておま

 



4: 2016/11/14(月) 02:53:21.981
銀魂ももう絞りカスだしな
相変わらずシリアスは〇だし


16: 2016/11/14(月) 03:03:11.565
冨樫が働かないのはお前らと無能編集が甘えさせてるせい


17: 2016/11/14(月) 03:04:18.842
別にハンタももう楽しみではないしなあ
 

6: 2016/11/14(月) 02:55:14.762
打ち切りじゃないやろ
Kbtitがもう辞めさせてくれって言ったんじゃね?


10: 2016/11/14(月) 02:58:16.136
>>6
最終章は破面編より長くて親父が活躍して千年前の戦いも描く
こう言ってそれやらなかったんだし打ち切りだろ
ラスト2巻だけ明らかにペースもおかしいし


11: 2016/11/14(月) 02:59:17.713
>>6
藍染と戦ってた頃にすでに作者が最終章まで予告してたし一番長くなるとも言ってたから
編集部に無理やり書かされてたわけではないよ


13: 2016/11/14(月) 03:00:28.247
一心さん何しに来たの? 
Mは? 
平子の卍解は?
一心


22: 2016/11/14(月) 03:14:05.030
最終章と自ら銘打っておいていろいろ投げっぱなしで終わらせたのがなあ


12: 2016/11/14(月) 03:00:20.276
藍染とグリムジョーはああいう形じゃなくキチンと星十字騎士団の誰かとタイマンで戦ってほしかった
藍染 (3)


7: 2016/11/14(月) 02:55:32.120
ボルトとかやるくらいなら鰤をしっかり終わらせてほしかった


20: 2016/11/14(月) 03:11:19.332
最終戦で勝てたのは月島さんのおかげ
91d0b46a


21: 2016/11/14(月) 03:13:11.992
>>20 
いや、最終戦以外も全て月島さんのおかげだろ


23: 2016/11/14(月) 03:14:48.095
チャドもわけわからんまま終わったような


18: 2016/11/14(月) 03:09:29.700
師匠がドラクエしたいからもう連載すんのしんどいねんて
ドラクエ


25: 2016/11/14(月) 03:19:15.892
いやでも最終章のブリーチは打ちきりやむなしの出来だったじゃん
伏線回収していったところで面白くなったかというと


28: 2016/11/14(月) 03:26:25.526
マンキンと同じ轍を踏む予感


26: 2016/11/14(月) 03:20:06.731
正直終盤は師匠も早く終わらせたいって気持ちで描いてたと思うよ
一護 (8)


27: 2016/11/14(月) 03:23:16.469
>>26
自分で最終章長くなると宣言して
めっちゃ引き伸ばしまくってそれだとしたら最低すぎるんだが


24: 2016/11/14(月) 03:17:30.358
要するに作者としては最終章をまだまだ書く気だったけど
あまりに人気低迷が激しくて編集部が打ち切りにして
じゃあいいやって事で伏線その他無視して雑に終わらせたって事でしょ


29: 2016/11/14(月) 03:28:23.923
ブリーチはどうでもいいバトルの連続で最悪の終盤だったわ 
あれで打ち切らず好きにやらせてたらもうえらいこっちゃ


19: 2016/11/14(月) 03:10:12.888
早くヒット作つくってくれ


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1479059485/