旧多

13: 2016/11/17(木) 10:07:57.59
カネキのフルタは何も出ないってのはカネキの出自に秘密があり普通は偶然と分かりきってる鉄骨落としについてあえて聞きどこまで知ってるかカマかけたって事か? 
フルタが腹を割って話すタイプじゃないとフルタとの交渉を諦めたとも取れるけどそれだけじゃないようにも思える
旧多2


27: 2016/11/17(木) 10:34:19.93
>>13 
旧多が知らないだけで出自が特別の可能性もゼロではないよな。 
なんせ某海賊・忍者・死神漫画然り、主人公が実は特別な血筋でしたはが集英社だし。


30: 2016/11/17(木) 11:06:18.02
>>27 
カネキのじっちゃんが魔族なんだろ多分(適当)


31: 2016/11/17(木) 11:09:27.18
カネキの親父が半人間という可能性も

 



19: 2016/11/17(木) 10:21:53.65
叩いても何も出ないってのはエトとの会話でフルタが一連の黒幕と思ってたけど理由の浅さからフルタも利用されてるだけでフルタを焚きつけた奴がいるってことだと思った


16: 2016/11/17(木) 10:11:30.13
大きな目的のために動いてるわけじゃないからってことなのかもな 

ただ、鉄骨落としの後確保できずに嘉納に持ってかれてるあたり 
あの日あの時じゃないとダメな理由ってやっぱあったと思うんだよね 
カネキくんは偶然巻き込まれたわけじゃないのかも


17: 2016/11/17(木) 10:14:57.38
いや嘉納へ持ってかれたのは意図してだろ 
人工隻眼の技術を嘉納が持ってるから嘉納へ素材のリゼを渡して隻眼作りさせたんじゃないのか 



21: 2016/11/17(木) 10:26:59.42
>>17 
でもその時点では一回も成功例のないただの人なんだよな 
下手したらリゼが消耗し尽くして死んでたかもしれんのに


55: 2016/11/17(木) 12:12:51.74
>>21 
フルタはリゼが所有下にあれば死体でも構わんのだろう 
例えリゼが死んでも他の男に取られるよりはマシで女を個人ではなくモノとしか見てないトルソータイプ


14: 2016/11/17(木) 10:08:58.33
旧多の言はどこまで信じりゃいいのかねー 
特にリゼ関係は本音か挑発か出鱈目か、真意がまるで掴めんわ 
なんせ死の間際までとびっきり質の悪いジョークを吐きまくると公言してるからなぁ
旧多3


24: 2016/11/17(木) 10:29:14.94
>>14 
質の悪いは旧多で死の間際まではニコじゃなかったっけ?


42: 2016/11/17(木) 11:57:26.73
>>24 
ピエロ全員を指してってこと 
そのニコも出てきたけど、ピエロの言ってることはどれもこれも信用ならねえよなーって


88: 2016/11/17(木) 13:05:26.46
フルタが大袈裟にペラペラ喋る時って大抵嘘くせえからなあ


180: 2016/11/17(木) 17:59:20.60
カネキのフルタ放置は笑うわ 
リゼに対してはもうさほど興味ないんだな


183: 2016/11/17(木) 18:05:33.94
>>180 
今でもリゼに執着してたらトーカが不憫だわ。ハイセ時代のトーカの気になりようなんだったんだよってなるわ。


69: 2016/11/17(木) 12:33:01.36
142P右下 
あー 
う〇こ 

って書いてあるか?


121: 2016/11/17(木) 14:41:21.05
>>69 
そう読めるよな!? 
ちょっと自分の目を疑ったが、う〇こって言ってるよな旧多くんw


223: 2016/11/17(木) 19:38:52.01
>>121 
金木が彼からはなにも出ないのコマの次にあーう〇こ 
う〇こは出ますよってことか


50: 2016/11/17(木) 12:08:04.38
フルタに小馬鹿にされても表情ひとつ変えないカネキングの精神が安定し過ぎな件


54: 2016/11/17(木) 12:12:01.43
>>50 
それ闇金木時代もそうだったからなぁ


51: 2016/11/17(木) 12:08:18.34
あのモヒカンさんしれっと幹部の会議に加わっててほっこりした 
忠臣って感じがして良い感じだわ
カネキ


53: 2016/11/17(木) 12:11:21.81
>>51 
あのポジションが小瓶ちゃんじゃなくてショック 
つうか小瓶ちゃんマジで何してんの


57: 2016/11/17(木) 12:14:22.91
>>53 
小瓶出て行ったんじゃねーの 
あの場にいる理由ないし


60: 2016/11/17(木) 12:18:51.71
兄貴分が崇拝してた隻眼の王やぞついていってくれよ… 
小瓶ちゃん再登場なしとかツライ


62: 2016/11/17(木) 12:22:36.20
つーか 
・アブラゼミ並みに寿命なさげなのに結婚とか言ってる場合じゃない 
・鉄骨落とした相手に求婚してもOKもらえる確率は絶望的 
・そもそも局長にも総議長にもなれる状況ではない 
・ピエロ使って捜査官潰したらCCGの運営がやばくなる&ピエロの手駒も減りまくる 
・ピエロしか戦力ないから、裏切られたらあっという間に四面楚歌になる無理ゲー状態 

…これで結婚(はぁと)だのなんだのとほざくって 
もしかしなくてもフルタくん馬鹿だろう…


72: 2016/11/17(木) 12:39:09.69
>>62 
CCG乗っ取りも結局はリゼとの結婚のためだから戦力低下しようが邪魔なやつ消せれば問題ないんでしょ


113: 2016/11/17(木) 14:22:44.87
>>62 
…フルタの生命力を…ナメるな… 
あと10年は生きるぞ… 

有馬さんが30代半ばくらいの寿命みたいだから 
金木と同世代のフルタなら、そんなもんじゃね?


77: 2016/11/17(木) 12:46:50.27
鉄骨落とされたリゼ『なんであなたが…』 

Vから逃れられたのもニムラのおかげなのに 
顧みなかったから自業自得だと思いました 
二人の駆け落ち成功してたらこんなことには…
リゼ


124: 2016/11/17(木) 14:52:21.30
>>77 
さらに鯱のいいつけ無視して好き放題だしな。 
Vから逃げてたはずなのに傀儡たるCCG呼び寄せるような問題ばっか起こして恩人の鯱まで捕まってしな。自業自得だわ。


94: 2016/11/17(木) 13:21:54.34
リゼは子供の頃から腹ペコキャラだったのな 
フルタの事は良くわからんけど助けてくれたヤツ程度の認識だったんだろうか 
フルタの事だからしつこくつきまとってウザがられてそうだがバンジョイを嫌いじゃないとか言ってたし意外とフルタも好きだったかもな


9: 2016/11/17(木) 09:26:06.48
旧田ってもしかして金木にめちゃくちゃ嫉妬してるのかな?リゼのカグネを最初に付けたの金木だし


103: 2016/11/17(木) 13:47:02.26
鉄骨落としにカネキは関係ないみたいなこと言ってたけど絶対に嫉妬入ってたろ


105: 2016/11/17(木) 14:00:46.95
食われる奴に嫉妬すんのかよ 
リゼからしたらただのご飯だぞ 

と思ったけど回想でリゼに食われたいとか言ってたなフルタ
旧多


20: 2016/11/17(木) 10:25:36.57
旧多はラスボスになるかと思ったけど全くそんな器じゃなかったわ…


106: 2016/11/17(木) 14:02:18.38
フルタもただの中ボスっぽくて安心しました 
もうしばらくは続いてくれそうで


関連記事:【東京喰種:re 101話ネタバレ】和修旧多宗太の 真の目的が明らかに!!キモすぎワロタwwww【画像】

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1479335673/