草間2

37: 2016/11/17(木) 17:59:37.13
朝太郎かっけえ
これがテラフォーマーズなんだよな


4: 2016/11/17(木) 13:46:32.67
草間大嫌いだったし今週もウザかったけどちょっとだけカッコよかった


38: 2016/11/17(木) 18:00:12.49
べらべら喋りすぎなのは気になったが
まあ今週は良かったんじゃないでしょうか
というかテラフォに求められてるのはこういう話だけだって気づいてほしい


55: 2016/11/17(木) 19:41:22.87
最近のテラフォ激アツすぎてヤバい
今日のとかコンビニで読んでたら思わず叫んでしまったレベルなんだが


59: 2016/11/17(木) 19:57:58.30
>>55
お大事に^^

 



8: 2016/11/17(木) 13:50:39.15
朝太郎予想より年食ってた


45: 2016/11/17(木) 18:46:49.24
眼鏡さん39歳だったのかよ 
あかりの一回り以上年上じゃないか 

師匠の敵を討つ云々の言い回しがるろ剣のマダラバカを思いだす


47: 2016/11/17(木) 18:56:14.38
爺の息子なんだから、39歳は別に違和感ないかな 
むしろ爺ちゃん張り切りすぎ、幾つかは知らんけど 

65歳で子供作ったジョセフジョースターには負けるが


53: 2016/11/17(木) 19:36:36.72
朝太郎さんはアラフォーマーズなんだな


10: 2016/11/17(木) 13:53:13.71
草間については神奈川っていうのも意外だった


9: 2016/11/17(木) 13:51:52.97
鼓膜破った相手にしゃべり通しの草間免許皆伝
ゴキ


46: 2016/11/17(木) 18:51:44.54
言葉通じないのに最初から最後まで怒涛のマシンガントークに草


15: 2016/11/17(木) 14:16:12.15
後ろで派手に戦闘してんのに振り向きもしないパイロット冷静


11: 2016/11/17(木) 14:05:38.19
鳥が人間になったら~パターン強すぎるな
キツツキの連打を身に付けたボクサー2号とか出てくるな


23: 2016/11/17(木) 14:41:40.10
鳥類型って地球上じゃ一番便利じゃね?


39: 2016/11/17(木) 18:08:30.16
眼鏡は首の骨が折れてないなら首を捻られた時のボギンという効果音は何の音だったんだ
草間


41: 2016/11/17(木) 18:28:50.83
>>39 
指ポキと同じ原理で鳴ったんだろう


18: 2016/11/17(木) 14:35:05.51
久しぶりのあっさり死かと思えばこれだよ!


22: 2016/11/17(木) 14:38:29.84
シュメール?だかハーフのゴキが草間の首ベキってやったシーン凄いスカッとしてしまった

つくづく火星編でイワンに銃突きつけるシーン書かなきゃ良かったのに残念なキャラだ


24: 2016/11/17(木) 14:45:25.71
今週は何年ぶりかに面白かった
最初の反応について画での説明は変だったが
やられたかと思って動物の能力で回避出来てたのは昔のテラフォのようで良かった


29: 2016/11/17(木) 16:25:23.56
島でのバッタも死ななかったしずいぶん優しい漫画になったな


31: 2016/11/17(木) 16:28:23.86
武術・動物の能力蘊蓄解説+締めにランキング発動で締める
面白かったころの定番パターンだからやっぱいいなと思うと同時に
地球編で迷走しすぎたから
編集の介入か何かで一度話練り直したのかとちょくちょく休み入れてたこともあって勘繰ってしまう


32: 2016/11/17(木) 16:38:39.15
次号でハゲかハーフゴキが逆転して草間が死んだら昔のテラフォ帰ってきたーなんだが
また場面転換や生温い尻すぼみ展開で終わりそうでな


33: 2016/11/17(木) 16:39:13.28
こういう勢いでいいんだよな
それでここまで売れたんだから


40: 2016/11/17(木) 18:25:40.16
予想外に活躍させたな、まあ殺してないからこの後逆襲されるんだろうけど


42: 2016/11/17(木) 18:36:22.57
でもこれからあの新種が敵になるならハゲの出番終了してもおかしくないよな
倒すのはメガネじゃないだろうが


43: 2016/11/17(木) 18:41:10.74
というかキズハゲは普通に小吉に倒して欲しかった
あんな微妙な敵ポジションとして小吉出して欲しくなかった


44: 2016/11/17(木) 18:45:57.64
師匠より強いって言われてもその師匠がどう強かったのかわかんねーんだけど


48: 2016/11/17(木) 19:24:10.14
>>44
幹部みたいに登場してたバグズゴキ全員倒してるし強いでしょ
師匠


54: 2016/11/17(木) 19:41:14.73
>>48
師匠は一体どういう能力を持っているのか
強い師匠が一体何故負けたのか
具体的なことは一切不明だけどな


49: 2016/11/17(木) 19:29:52.89
あのキモいガキは草間の戦い方見てなんか会得してそう
子供ゴキ


75: 2016/11/17(木) 21:07:38.74
>>49
俺もそれオモタ


50: 2016/11/17(木) 19:33:38.31
傷ハゲは倒されるが本郷くん(仮)が成長して次のラスボス化するのかね
それともやっぱりあの人類の頂点(笑)がラスボスなのか

つかなんじゃこのガキャとか言ってたが
本郷からハゲが抱いてた子供の情報行ってなかったのかね


51: 2016/11/17(木) 19:36:12.42
>>50
本郷に聞いてもただの赤ん坊としか知らないだろ


25: 2016/11/17(木) 15:01:09.09
つーか、じょうじ語を理解できないのにどうやって 
ハゲ捕まえてから戦争止めるように指示させるってんだ
ゴキ2


36: 2016/11/17(木) 16:46:53.63
>>25 
死んだのが分かれば勝手に瓦解するんじゃないの


26: 2016/11/17(木) 15:47:55.23
普通にハゲを殺すところを見せつけることで戦意喪失とまではいかなくとも統制のとれた動きが出来なくようにするんでしょ


58: 2016/11/17(木) 19:49:41.49
んでこれ現状の1位さんは何してはるの
一応敵の親玉なのに単独で行かせるとか死んで来いって言ってるも同じだろ
まさかこの展開で3位を殺して絶望感出そうなんてしょうもないこと考えてんじゃないだろうな



引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1479357474/