ボンバ

644: 2016/11/17(木) 10:50:46.31
ぼんば会社やめるってよ


645: 2016/11/17(木) 10:58:35.38
タイヘイ「じゃあ俺も」


687: 2016/11/17(木) 22:38:25.15
ボンバがやめたら 
キリエがタイヘイに謝るだろうな 

うちのアホが急にやめてすいませんって感じで


657: 2016/11/17(木) 14:44:30.63
BOM家族会議待ったなし

 



640: 2016/11/17(木) 08:20:19.58
最後の会社辞めるは面白かった 
ぼんばってあれでよく大企業のダイヤモンド・サービス受かったな


664: 2016/11/17(木) 17:31:56.88
公園で5時間も遊んだのか…


675: 2016/11/17(木) 20:32:56.30
JKを追いかけ回すアラサー男
ボンバ3


712: 2016/11/18(金) 13:56:56.83
JKと遊ぶ会社員 
羨ましい


715: 2016/11/18(金) 14:06:43.19
休日出勤するくらいに忙しいのにぶっちぎる社員とかいらねーよな 
公園でコスプレした高校生とサボリーマンが数時間遊んでるとか怖いわ


673: 2016/11/17(木) 19:44:56.77 
この会社受けようって回想のシーン、あっさりしてるようで深い 

学生時代から好意を持たれてた叶の親が社長だから、少なくともタイヘイについては実体は縁故採用だよねえ 
叶が個人的に引き入れたか家ぐるみかは置いとくとしても 

ぼんばが何も考えずついてっただけで 
採用されてるのも、タイヘイ確保のためセットで押さえた感があるし 
まあ、ぼんばも実際には見た目ほど 
アホの子ではなさそうだが 

会社やめる話が、その場限りでなく、叶やタイヘイと絡めて続くなら、 
結構設定核心をついたものになりそう 

あるいはぼんばはその場限りのつもりでいても 
うまるが、タイヘイに伝えちゃって 
誰から聞いたとか騒ぎで身バレする 
展開になりそう
タイヘイ


674: 2016/11/17(木) 19:48:08.00
>>673 
あーあのパンフレットがかなうや 
金剛家から もらった可能性あるのか


677: 2016/11/17(木) 20:59:05.33
ボンバー登山家にでもなるのか? 
JK追いかけて砂場あたりでヤバかったのに体力持つのか?
ボンバ4


678: 2016/11/17(木) 21:03:20.06
体力づくりくらいはするだろー


671: 2016/11/17(木) 19:05:32.83
願いが叶いそうでいいやん
 

682: 2016/11/17(木) 21:50:36.46
どうせぼんば仕事辞めないんだろうけどやめたらやめたでなんか大物になりそうなオーラはあるんだよな、無駄に 
ぼんばの癖に、ぼんばの癖に


685: 2016/11/17(木) 22:26:07.73
>>682 
コミュ力は高いからあるかも。周りが放っておけない劉邦や秀吉タイプ 
お笑い芸人とかもしかしたら政治家に向いてるかもしれない


691: 2016/11/17(木) 23:04:52.18
ダイヤモンドグループのプロモーションとして登山家本場猛と契約すればいいんじゃね 
謎の多角経営会社なんだから


683: 2016/11/17(木) 21:52:51.63
ぼんばは結局やめないだろうけど、タイヘイがその話聞いて、自分も転職考えそう


686: 2016/11/17(木) 22:34:48.36
タイヘイは将来独立するんだから今回の会社やめるは一つのフラグになってる・・・のか?


689: 2016/11/17(木) 22:45:11.73
>>686 
独立はリスキーだから堅実なタイヘイは 
うまるが社会人になるまでは今の会社をやめないと思うよ


690: 2016/11/17(木) 22:48:20.19
>>689 
つまりうまるが卒業したら、菜々ちゃんを嫁にもらって独立……?


661: 2016/11/17(木) 15:20:23.96
秋田のえびなちゃん、まだタイヘイと出会ってないってことは
あの妄想の相手って基本的に兄貴なんだよな・・・兄貴と結婚して子供作る夢があるのか・・・
海老名


663: 2016/11/17(木) 17:11:18.47
>>661
どう見てもタイヘイだったろ


667: 2016/11/17(木) 17:44:23.61
>>663
このえびなちゃんがタイヘイと出会って恋をするのは何年も後って説明があるだろ


669: 2016/11/17(木) 18:21:34.03
>>667
でも見た目はハムじゃなくてタイヘイでしょ
あれは、タイヘイじゃねえかwっていうネタだと思う


658: 2016/11/17(木) 14:47:25.08
海老名ちゃん優しいのはわかるけどいちいち泣かれるのはウザがられるな


662: 2016/11/17(木) 17:10:57.28
誰か巻末の出来の悪いコスプレにも反応してやれよ
俺は嫌だ
海老名2


680: 2016/11/17(木) 21:18:19.84
グラビアはたつこ茶屋まで協力してるなら田沢湖の風景いれろよ
東京で撮ってもかわりない景色じゃないか


702: 2016/11/18(金) 11:00:03.74
10巻OAD同梱版発売決定だってよ
また動くうまるちゃんが見れると思うと胸が熱くなるな
HMxhqFg


720: 2016/11/18(金) 16:46:07.13
>>702
ヒカリちゃん出るのかな。


641: 2016/11/17(木) 08:46:14.48
来週のえびなちゃん大好きおじさん楽しみすぎる


643: 2016/11/17(木) 10:43:33.66
>>641 
テラフォに鞍替えしたくせになw


648: 2016/11/17(木) 11:13:41.78
フォビドゥンともミラクルジャンプからの付き合いだし長いな


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1475310437/