チヒロ

584: 2016/11/21(月) 01:24:14.95
まさかナンバー2をチヒロが倒すとは
これ実は負傷してたとかじゃないなら、ヒノマルと同レベルかそれ以上じゃ…


586: 2016/11/21(月) 01:45:32.72
流石に弱すぎやしないか?高校相撲のNo2がチヒロの才能に負けるならともかく純粋なパワーで押し切られるって…
雰囲気と設定から期待してたのにおでんのがまだマシなレベル


612: 2016/11/21(月) 08:01:43.28
ずいぶんあっさり勝ったよな
チヒロが強いのか加納が弱いのか
たぶん前者なんだろうけど
これ決勝の相手がヒゲじゃ力不足なんじゃないか


614: 2016/11/21(月) 08:08:42.25
チヒロが強いってより加納がしょぼく見えてしまう
何もいいとこないまま基礎できてない寄りにやられる国宝(笑)

 



608: 2016/11/21(月) 07:38:32.87
チヒロつよ・・・こんな結果になるとは


692: 2016/11/21(月) 12:44:08.05
正直、天王寺の次に強いと言われてた男が「相撲」で完封負けしたのは拍子抜けした 
チヒロの成長速度は異常だな

チヒロ2
 

704: 2016/11/21(月) 13:48:37.27
せめてレスリング技術で負けたなら同情もできるけど 
基本の寄りで、しかも横綱から不格好だと指摘されてる技術で負けたらもうどうしようもない


591: 2016/11/21(月) 03:54:20.62
そりゃ漫画的にチヒロが負けて3連敗なんてありえないのはわかってるけどさ 
国宝だの高校相撲№2をここまで地に落としてどうする。ってことしか思わない結末


597: 2016/11/21(月) 05:50:03.86
内容はともかく加納の強さがマジで欠片も表現されてないのはさすがにどうかと思った 
元横綱も千尋の事しか評価してないし千尋が強過ぎる 
これあと半年で天王寺、来年には草介に勝てるだろ


598: 2016/11/21(月) 06:18:25.53
モブの台詞が全てを語ってるな 
やっぱチヒロはやりすぎでむかつくわ。っていうね
チヒロ3


600: 2016/11/21(月) 06:23:02.13
今週は加納の反撃回かって思って読んでたら決着するのかよ… 
展開自体は熱いけどもっと丁寧に試合運びすべきだったと思うな 
なんか最近は川田先生らしくない感じがする


605: 2016/11/21(月) 07:00:28.65
>>600 
完結まで急かされてるのかもな 
アウト時期がもう言い渡されてるとか 
以前のトリコ的な感じで急いでいるように見える


611: 2016/11/21(月) 07:59:09.97
>>605 
勝敗に関しては大抵の読者がわかってただろうし、来週まで引っ張っても仕方ないと踏んだだけじゃね 
打ち切りとかは関係ないと思うが


601: 2016/11/21(月) 06:28:19.04
一つ気になったんだけど襖反りって誤植?
襷反り


602: 2016/11/21(月) 06:31:40.58
それ気づかなかったわ 
襖(ふすま)反り→襷(たすき)反りだなw


590: 2016/11/21(月) 03:36:51.20
この後の個人決勝で草介とたたかうのか
辛いな・・・


604: 2016/11/21(月) 06:55:20.80
こんな負け方した加納が個人戦決勝に出るってもう公開処刑としか


596: 2016/11/21(月) 05:30:57.41
俺は、今週も熱かったと思うよ。

チヒロが最後に俵半子分を地味な寄切りで
勝てたのも蛍の姿をみたからで

キン肉マンばりの友情パワーがあってこそ。
彼1人の力だけじゃないはず。


それにしてもようやく火ノ丸が喋ったな。
(クララが立った!みたいな感覚だわ)


そして皆大好きユウマさんの登場ですねw


629: 2016/11/21(月) 09:43:31.26
二週で終わってよかった 
加納さんの反撃はあの程度でいいよ 
國崎がこれ以上覚醒したら 
使いづらくなるし
加納


677: 2016/11/21(月) 12:17:10.39
負け方が「相撲取りが純粋に相撲で負ける」だった事だけがちょっと残念 
相撲取りが意地見せられなかったなぁと


688: 2016/11/21(月) 12:37:05.31
相撲って本来、負ける時は良いとこなく負けるのがほとんどだろ。 
むしろターン制で来週は加納のターン!! 
とかやらなかっただけマシじゃねえか?


615: 2016/11/21(月) 08:12:00.57
決勝の相手に負け無い限りチヒロが全日本に選ばれなかったらおかしいだろって持ち上げっぷり


623: 2016/11/21(月) 09:14:51.63
>>615
団体戦全勝が二人になる上に片方が無敗となると火ノ丸を選ぶ必然性が弱まっちゃうから、
決勝で負けさせて土つけるんだろうなあ


662: 2016/11/21(月) 11:42:47.02
>>623
元々団体戦でも飛び抜けた戦績を上げれば選ばれるかも…って位なんだよね。
チハルが無敗でも、天王寺と久世を倒せば間違いなく火ノ丸選ばれるでしょ。


616: 2016/11/21(月) 08:31:26.04
こうなるとチヒロvs天王寺&久世が見たくなるな


621: 2016/11/21(月) 09:06:09.98
チヒロはもう沙田よりも強いんだろうね
この大会中に一番伸びたのはチヒロだね


657: 2016/11/21(月) 11:25:07.29
典馬も今の千尋にはあっさり負けるのかね 
No.2がこんなんだから当たり前か


643: 2016/11/21(月) 10:37:00.44
これもう鬼丸よりチヒロの方が絶対強いだろw


639: 2016/11/21(月) 10:24:30.34
流石にチヒロageしすぎだろ萎えるわ
まあここまでageてんのも決勝で負ける時ようの布石なんだろうが流石になあ…


645: 2016/11/21(月) 10:47:21.30
栄大の髭が加納より強いことに期待するしかないな
もし本当にチヒロの兄なら才能は同等以上だろうし
栄大


667: 2016/11/21(月) 12:00:38.71
>>645
「兄より優れた弟など存在しねぇ」とか言いそうだな


682: 2016/11/21(月) 12:29:31.99
将来性や伸びしろを考えたら草介や天王寺よりチヒロのほうが魅力的かもなあ


673: 2016/11/21(月) 12:15:11.58
修羅の相に壁があってその更に先に新しい相の壁があるって感じだな
天王寺は闇みたいな奴、久世は静謐、火ノ丸は炎
チヒロはまだこのレベルには来てない


689: 2016/11/21(月) 12:37:30.17
去年までの高校相撲って井の中の蛙状態だったんだな
今年の高校相撲新人勢に国宝が次々やられていくなんて…


706: 2016/11/21(月) 13:58:52.81
国宝だのなんだの大げさに持ち上げていたけれど 
高校相撲事態が低レベルだったってことかな


708: 2016/11/21(月) 14:00:48.61
>>706 
そう考えるとむしろリアルかも
 

654: 2016/11/21(月) 11:21:57.37
仕方ない、日本人で運動の才能ある奴はまず野球、次にサッカー、格闘技だと柔道、空手だからね 
相撲とは金の卵の絶対数が違う
 

696: 2016/11/21(月) 12:52:59.20
リアルならばこんな急激な成長をみせるのは外国人の中でも把瑠都とか琴欧洲、大砂嵐みたいな飛び抜けた筋力持ってるやつぐらいなんやけどな
レスリング国体王者なら本人が言ってるけど、1年で三段目上位ぐらいまでが妥当やろ


665: 2016/11/21(月) 11:55:05.92
1年で国体制する時点で、レスリング界の草薙クラスなんだから、 
No.1勢より遥か格落ちするNo.2に圧勝するのは納得の描写だと思うけどね。 
加納よりも天王寺に近い実力という描き方をしてるよ


715: 2016/11/21(月) 14:13:00.35
相撲なんて競技人口的に所詮マイナー中のマイナーに属するわけだから、世界総合格闘の頂点を本当に目指せる才能あるやつなら俺はこの展開も納得だけどね


674: 2016/11/21(月) 12:15:42.73
チヒロが勝てば勝つほど伝多さんが哀れになっていく・・・ 
本当に仕方がない展開とはいえ、チヒロのチートっぷりヤバいな 
これが真の天才って奴なんだろう 
対戦相手からしたらたまったもんじゃないし、そら嫌われるわ


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1478553257/