43: 2016/11/17(木) 18:47:11.62
モモシキ


48: 2016/11/18(金) 06:02:05.97
>>43
かっけえええ!
こいつ気に入ったわ


52: 2016/11/18(金) 19:58:26.31
>>43
角とか眼の辺りの模様がミツキの仙人モードと似た系統だけど
もしかしてあれも池本デザインだったんかな
ミツキ3


44: 2016/11/17(木) 19:00:14.00
誰だよマダラみたいな格好しやがって

 



46: 2016/11/17(木) 20:18:55.98
映画よりカッコいいな


67: 2016/11/21(月) 15:01:19.57
モモシキつよそう(こなみ) 
ノックダウンしてないなら五影の見せ場も増やしてほしいね
五影


86: 2016/11/22(火) 01:18:08.42
戦場で5影が揃うとやっぱりオオッ!ってなるね 
先代がマダラ戦で揃った時もなんか良かったなあ 
結果的にはアレだったけど


64: 2016/11/21(月) 11:57:36.62
モモシキのデザインめちゃくちゃいいじゃん 
パーマスケはさすがに擁護できないけどモモシキは映画よりはるかに強そうだわ


68: 2016/11/21(月) 17:15:29.21
もう岸本が描いてんのと変わんねえな 
すっかり馴染んできたわ


72: 2016/11/21(月) 19:30:33.29
>>68 
大分こなれてきたよな 
ナルトとか違和感なかったわ


49: 2016/11/18(金) 09:00:43.70
映画よりはるかに良くなってる!
今後は池本先生とお呼びしよう


50: 2016/11/18(金) 09:40:12.14
映画のまんまだったら相当ページ数を使うだろう 
戦闘シーンだけで何か月もかかるな


51: 2016/11/18(金) 12:10:37.61
来月はオッサン共闘カットでいきなりボルトがモモシキ戦に参加する可能性大


今回も映画とだいぶ変わってるじゃん
映画にはこんな親子の握手シーンなかったし

ボルト2

このセリフ言うのはボルトじゃなくてサスケだった
ボルト

映画ではボルトは五影やナルサスの戦闘を影から見てるだけだったけど
漫画ではナルトと一緒にモモシキの前に行って
ナルトの子供かと聞かれてるシーンが追加

モモシキ2


53: 2016/11/18(金) 21:52:18.58
>>51
そうなるかもなー主人公ボルトだし
ごつい大男じゃなくてヒョロい敵をナルサス二人掛かりでボコるのもあれだし
ボルトの敵としてならこれくらいでいいけど


54: 2016/11/18(金) 22:23:57.83
>>51
ええやん
絵まじで上手くなったなあ

 

58: 2016/11/19(土) 13:27:30.48
映画の部分は有名アニメーターが作ったシーンを下敷きにしてるんだからクソなわけないでしょ
真の実力が判明するのは映画の後の領域に突入してから


61: 2016/11/20(日) 10:40:07.21
映画後に力量がわかるかどうかは池本よりも右京の方かな
絵がうまくなっても話がつまらないと意味がない

池本はアシ生活が長すぎて急に自分で描くようになるのは大変だろうけど
映画パートのなぞりがいい練習になって段々若い時の感覚とりもどすんじゃないかと少し期待してる
過去の作品は読んだ事ないけど評判よかったらしいしボルト以外の作品も出すくらいになって欲しいな


66: 2016/11/21(月) 14:34:41.16
絵はすげぇうまいのに華がないのが不思議・・・ 
キャラの目に精気がなさすぎるのが原因なのかよくわからん。


84: 2016/11/22(火) 00:00:03.02
>>66 
線に強弱がないからだろう
 

79: 2016/11/21(月) 21:23:44.48
灰石封の術発動中の黒ツチの顔がかわいいw
黒ツチ


70: 2016/11/21(月) 18:37:03.68
術出してる黒土可愛すぎだろ
映画にないシーンも見せ方上手いな


65: 2016/11/21(月) 12:29:52.01
クロツチのスカート?チャイナドレス?が翻りまくっててエ□かった 
スリットからナマ足出まくってたし 
あれうしろから完全にパ〇ツ見えるよな


78: 2016/11/21(月) 20:35:15.00
黒ツチの衣装はいいな 
アクションがとてもセクシーで


80: 2016/11/21(月) 22:52:20.73
土影かわいいと書こうとしたら既に書かれてたw


55: 2016/11/19(土) 08:16:29.45
絵は上手くなったけど 
相変わらずナルトがナルトに見えない
ナルト2


56: 2016/11/19(土) 09:07:59.23
ボルトがナルトに見える


74: 2016/11/21(月) 20:07:06.99
小慣れてきたというより我流抑えて岸本に寄せてるだけって気がする
ばとるしーは良かったけど

ボルトに笑いかけるナルトは小太りのおっさんみたいで嫌だったな


76: 2016/11/21(月) 20:13:28.64
ナルトの顔が丸くなってきてるのは思ったw
ボルトと同じ顔が老けてるだけみたいな

バトル大ゴマ使いまくってるけどページ数が多いので許せるし面白い
他の週間ペースのページ数だとスカスカに感じるとこなんだが月1が幸いしてる


81: 2016/11/21(月) 22:58:20.36
ナルトがおれの昔話は長いぞぉというところでにやにやしてしまった
確かに、長いw
ナルト


82: 2016/11/21(月) 23:30:02.49
なんか今回かなり面白く感じたわ、戦闘シーン多めだったからかな
最初はどうなる事かと思ったけど、このままいけば今後のオリジナル展開も期待できそうだ


83: 2016/11/21(月) 23:58:16.42
というより週一にしてほしい


85: 2016/11/22(火) 00:25:18.42
映画にはなかったシーンが多かったな
モモキンも全く別の形になったし
楽しみでしょうがないのに月一は待ち遠しい


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1479057448/