朝太郎2

473: 2016/11/24(木) 02:04:41.20
ええ・・・自爆する意味あった・・・?


482: 2016/11/24(木) 06:47:15.70
突然の自爆でリアルにえって声出た


484: 2016/11/24(木) 07:04:20.87
自爆しなきゃいけないほどピンチでもなかったろ


541: 2016/11/24(木) 18:11:57.48
せっかく先週面白かったのに
爆発オチは残念

 



466: 2016/11/23(水) 22:35:33.70
腹マイトって完全にヤンキー漫画のそれだよね…


467: 2016/11/23(水) 23:47:48.81
2600年ならマイトより良い武器がありそうなんだが……
反物質爆弾とかそう言うのはないの?


477: 2016/11/24(木) 04:18:00.02
>>467
回答を控えさせてフォーマーズwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


557: 2016/11/24(木) 19:59:59.74
負けた草間がハゲを道連れに自爆ならまだわかるけどなあ


562: 2016/11/24(木) 20:13:22.82
逃げられそう!→自爆 

ではなく、 

もう逃げられてしまった!→自爆 

とは斬新だなあ。すごいわこの漫画


489: 2016/11/24(木) 08:21:08.01
どうみたもフクロウが圧勝だったよなw、自爆する前にハーフゴキ倒しとけよw


491: 2016/11/24(木) 08:22:37.42
圧勝しちゃうとあかりん要らない子になっちゃうから


472: 2016/11/24(木) 01:16:02.31
わざわざ侵入してお話してないで爆弾を仕掛けてさっさと逃げれば死なずに確殺出来たよね
結局武術で仕留めきれてもいないし守るランキング名乗った自覚も無いよね


474: 2016/11/24(木) 02:14:41.84
出られないのに逃げられてる
これはもう自爆で巻き込むしかない
うん、味方の戦闘機を待機させて空中で仕留めればいいやんな


475: 2016/11/24(木) 03:52:54.70
自爆する意志があったんだったら師匠より強いの見せてやるぜとかやってないで最初から自爆しろよ


476: 2016/11/24(木) 04:06:35.40
自爆するくらいなら最初から爆弾セットして逃げるとかミサイル打ち込むとかすればよくね?


480: 2016/11/24(木) 05:59:52.81
なんでいきなり南極から日本に来たのかの説明がやっつけで挿入されてて笑った
日本


486: 2016/11/24(木) 07:42:27.07
>>480
前後の繋がりや含みもなく、本当にただ説明入れただけだったよな
やっぱりこのスレ以外でも意味わからんという声が大きかったのか


502: 2016/11/24(木) 10:44:44.04
>>480 
しかも大して説明になってないよな


500: 2016/11/24(木) 10:34:14.93
南極から最初に日本を狙った説明に全然なってないよw 
何で説明した感じ出してるの



493: 2016/11/24(木) 08:29:56.67
首ボキッは指の関節鳴らすあれだとして 
日本が最高の地って冬とかあるし国土はゴキの繁殖力的に狭いし南米の方が絶対いいよ


511: 2016/11/24(木) 12:30:34.48
そもそも火星であれだけ繁殖したのにそれに比べれば日本もオーストラリアも大して違わないだろwww


516: 2016/11/24(木) 13:10:21.89
弾道ミサイル持ってないの台詞も意味不明 
普通の漫画なら伏線だろうなって思うけどこの漫画毎週伏線らしい言動入れて作者も忘れるからな

 
564: 2016/11/24(木) 20:25:28.01
そんなことよりシュメル人ゴキとのハーフかと思てったが 
両方人間っぽいんだが 

どういうこと?
ハーフゴキ


567: 2016/11/24(木) 20:38:03.20
>>564 
軍曹は人間と思ってるけどゴキの血が混ざってるんかな? 
それとも中身がゴキと変わらんてのを外見で表現する一種の隠喩? 

問題はこの漫画がこういう考察に堪えるほどにも考えて描かれてるか怪しいってことだが


483: 2016/11/24(木) 06:51:48.86
あのパイロットの適当な過去語りの適当な1コマですら孕ませネタやってて笑った
どんだけ孕ませ好きなんだよ


506: 2016/11/24(木) 11:22:13.85
とりあえずゴキ太郎君が聖ゴキに味方する理由だけ知りたかったぜ


591: 2016/11/24(木) 21:48:23.20
せっかくのハーフネタなのになんだか


494: 2016/11/24(木) 08:56:54.38
首回されて「何じゃこのガキャ」をやりたかったがためのフクロウ設定と
自分の過去語りをしたかったがための自爆展開にしか思えんなこれ
草間


487: 2016/11/24(木) 07:45:23.49
これで草間死んでたらせっかくのフクロウ首が回る以外特に何もなしか 
いろいろ他にも高スペックな動物なのにもったいない


535: 2016/11/24(木) 16:34:23.73
空を飛べるんだろ 
じゃあインヴォーカー(笑)が飛び降りたらそれを追って空中で捕まえるなり、接近してから自爆とかできないの 
なんでヘリの中でボーン!


537: 2016/11/24(木) 16:52:49.60
>>535 
ドアを閉められたからみたいだけど、ドアなんか蹴破ればいいだけなのにな。


542: 2016/11/24(木) 18:14:38.94
>>537 
鳥だから飛んできたんだろうけど、そもそもあの機へ乗り込んだときの侵入ルートがあるはず 
つか、気づかれずに背後に来れたんなら、爆弾置いて逃げてドカンでゲームセットなのに…


508: 2016/11/24(木) 11:53:19.20
無駄死にと言われたアドルフも後々エバ生還の役にたったからな
草間も何か残してればいいな


513: 2016/11/24(木) 13:03:43.70
この漫画には無駄死にはいないからな。


520: 2016/11/24(木) 13:38:44.21
それにハゲゴキも逃げるなら逃げるで必死に逃げろよ。ヘリから脱出した後何余裕こいて腕組んで自由落下してんだよ。ハゲゴキも程度も知れた
ハゲゴキ


490: 2016/11/24(木) 08:22:08.55
どうせハゲは生きてんだろ 
知ってる知ってる


575: 2016/11/24(木) 20:58:27.13
どいつもこいつも私情をはさみすぎ


581: 2016/11/24(木) 21:14:18.36
>>575
人間をナメルナーとか言ってるけど私情入りまくりで本気で殺しに行ってるように見えないんだよな


580: 2016/11/24(木) 21:14:02.76
今回、冷静に見直してみると相当に激アツポイントあるんだよな
朝太郎の父への複雑な感情を上手く表現した巧みな回だったと思う
シナリオの過激さに隠された良回ってところだな
朝太郎


588: 2016/11/24(木) 21:42:27.80
あおりでメガネが最強とかいってて草
こいつ3位だよな?


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1479357474/