えびなちゃん2

867: 2016/11/23(水) 23:08:18.93
だいすきおじさんワロタ


874: 2016/11/24(木) 10:39:20.93
大好きおじさん
さつまいもっこ、って言いたいだけだろこれw


880: 2016/11/24(木) 13:06:45.20
ついに海老名ちゃん大好きおじさんも出てきたのかwきりえ、シルフィンも狙われるぞ


888: 2016/11/24(木) 16:20:16.56
>>880
切絵は最後に1コマだけだが被害に遭ってるw

 



894: 2016/11/24(木) 19:49:43.35
いい恥じらい顔してるぜ…
えびなちゃん
 

889: 2016/11/24(木) 17:25:42.64
海老名ちゃんはなんで常時レシーブの姿勢なんだ
 

884: 2016/11/24(木) 14:19:07.02
相変わらずタイヘイと家うまるの絡みは面白いが、フォビドゥンが一番面白かった


891: 2016/11/24(木) 18:22:09.61
次のシルフィン大好きおじさんで 
ヒカリとの初共演だな


897: 2016/11/24(木) 20:53:33.84
やっぱうまるはこうだよなぁからの全部お見通しフォビドゥンはさすがに卑怯 
こんなん笑ってまうやろ


852: 2016/11/23(水) 11:57:50.37
今週の話完璧うまるちゃんじゃん
面白いし可愛かった
編集ここ見てんのかなw
うまる


870: 2016/11/24(木) 00:26:52.69
今週確かに面白い!
ここの意見反映されてそうでいいね
ほんわか落ちもいいが毎度毎度だとお腹一杯になるからな


873: 2016/11/24(木) 08:23:41.51
今週は久々に面白かった 
やっぱり主人公はクズじゃないと面白くない


871: 2016/11/24(木) 04:39:10.23
久々に丸まって寝るこまるが見れて満足。

しかし海老名ちゃん大好き社長がやばすぎるw


872: 2016/11/24(木) 06:20:40.92
うまるの欲しいものニンテンドースイッチとVRだけで10万越えるぞw
うまる3


909: 2016/11/25(金) 05:26:55.68
「今年も指をくわえて見なきゃならないのか・・」って涙ぐむうまるちゃんぐぅかわいい。 
おじさんがゲームなんて全部買ってあげるのに(真心


921: 2016/11/25(金) 12:22:00.96
うまるちゃんがスイッチで遊ぶ話見たいなぁ 
そこまで連載続いてるかどうかわからないが…


922: 2016/11/25(金) 13:23:01.92
ニヤリうまるちゃん可愛かったね 
やはりお兄ちゃんは厳しい

 

896: 2016/11/24(木) 20:37:36.22
確かに1日丸々、手伝って1000円は文句を言いたくなる気持ちはわかる 

でも寝たふりでおねだりするのはどうよw
 

875: 2016/11/24(木) 12:06:11.69
今週は神回だった
…言いにくいけど最近の迷走はやはり秋田妹が原因なんだろうなぁ


876: 2016/11/24(木) 12:12:40.93
担当代わって変な方向に進み始めた気がするんだよネェ


885: 2016/11/24(木) 14:22:11.98
秋田妹云々よりも仲良しこよしやり出してからワンパターンイイ話締めが増えて来たのが一番の原因だと思ってる
秋田妹もこの締め方多いから秋田妹でイイ話やって本編ではって完全に差別化した方が良かったかもね

アニメ初回の方でゲス過ぎるとか批判あったからこうなったのか干物やゲスネタ尽きてこうなったかは分からないけど


886: 2016/11/24(木) 14:29:37.32
結婚して子供も出来たのが影響して内容が穏やかになったとかもありそう


887: 2016/11/24(木) 15:00:35.44
今週の読んで「うわぁ、これ絶対みんな手のひら返しするだろうなあ」って思って来てみれば案の定でワロタ
最近いい話締めが多かったから最後のニヤリ顔は想像つかないオチだったわ


895: 2016/11/24(木) 20:13:22.16
やばい今週は面白いだけでなくフォビドゥンと連発で破壊力がw
完璧JKのうまるがこの小学生程度の策略するゲスさのさじ加減がいい
そしてタイヘイもそれを受け入れてお駄賃1000円ってのが浮世離れしてる感じもいい

ここでカードに手を出してタイヘイに怒られるとかだと
アニメで叩かれてたリアル初期うまるになっちゃうので

俺が求めてるのはこのノリだよ
でもこれをずっと続けるとマンネリになるからね
うまる2


900: 2016/11/24(木) 23:52:45.45
ワイの思う良い話になる材料
・こまるのジタバタ、駄々こね、ワガママがある
・うまる(こまる)がゲスさがでる
・うまる⇔こまるの切り替わりがある(どっちか一方だけで話が終わらない)
・オチがうまる(こまる)とタイヘイ
あとはうまる(こまる)のお兄ちゃん大好き感が出てたり叶ちゃんが出るとなお良し

今回は基本に忠実な、これぞうまるちゃんって感じの話で良かったわ


902: 2016/11/25(金) 00:34:41.28
友情話やほっこり回も良いんだけどね
バランスよバランス
こち亀が感動話ばっかやってたらおかしいだろ


910: 2016/11/25(金) 05:28:02.62
つまらないというか、設定が出尽くして(読者の)妄想の余地が無くなっている感がある。
それでも今週の話がいいと思ったのは、読者がうまるに共感できたからだと思う。


912: 2016/11/25(金) 11:02:28.85
しかしうまるがゲーム好きでねだればお兄ちゃんにゲーム機とか買ってもらえる設定だと
作者も新ゲーム機出たら取材のために買ってプレイしなきゃいけないわけだし大変だな
スイッチとかヴァーチャルボーイみたいなのとか

俺なんか3DSとPS4結構前に買ったけど面倒くさくてまだ開けてすらいないし


913: 2016/11/25(金) 11:07:02.07
そもそもうまるは自分の趣味の延長で生まれたキャラだから
めんどくさくてゲームやらんような作者だったらこの連載はじまってない


916: 2016/11/25(金) 11:18:07.01
カッ
想像してしまう…取材と称してゲーム三昧する生活!?


890: 2016/11/24(木) 17:39:00.52
うまるがヒカリとポケハムSMやる話はよ


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1475310437/