tokyoghoul

1: 2016/11/26(土)16:47:02
進撃レベルのクオリティで√Aじゃなくて原作通りなら普通にもっとヒットしてたと思うわ


2: 2016/11/26(土)16:48:11
三期やったとしてトーカ登場したらリゼロ厨がパクリ認定しそう


3: 2016/11/26(土)16:48:27
>>2

 

15: 2016/11/26(土)16:52:17
季節は次々死んでいく好き
https://youtu.be/wtJcLWeY114
 

 



17: 2016/11/26(土)16:52:32
アニメは伏線回収しないのかな。
視聴率低かったみたいだけど3期やってほしい


22: 2016/11/26(土)16:53:46
√はしろばこの次だったからなんとなくみてた


34: 2016/11/26(土)16:57:19
ワイもアニメ版クソだと思ったけど意外と海外では評判いいんだよぁ
e7dfa702


40: 2016/11/26(土)16:59:16
>>34
マ?まあワイも一期は悪くもなくよくもなくって感じやったが√A酷杉谷


45: 2016/11/26(土)17:01:55
>>34
ぼくらのも原作知らなければそこそこ面白いし、多少はね?


6: 2016/11/26(土)16:49:27
オサレ系ゾンビ漫画


9: 2016/11/26(土)16:50:31
>>6
うーん、これは未読!w


20: 2016/11/26(土)16:52:53
初期の喰種と人間の間で苦しむカネキ路線すこ
バトル漫画化してなかったらどうなったんやろな
2014-05-30_13h50_42


23: 2016/11/26(土)16:53:57
>>20
ほんこれ
ワイが見ていたかった喰種はこの路線やった
なんや今のオサレ漫画


29: 2016/11/26(土)16:54:58
>>23
亜門との初対面どっちもかっこよくてほんとすこ
なお現在


30: 2016/11/26(土)16:55:19
>>29
ガッツっぽい亜門さんも好きやで
20140830000905ce8


31: 2016/11/26(土)16:55:35
>>30
サンキューガッツ


36: 2016/11/26(土)16:57:31
>>29
亜門さんと戦ってた頃の心理描写ほんとすき
ああいう感じで自分の中の化物の存在と葛藤していく漫画かと期待しとったんやけどなぁ


47: 2016/11/26(土)17:03:19
原作読んどらん層は√A理解できたんか?
読んどっても「ん?」ってなるところ多いのに
b5c05332


49: 2016/11/26(土)17:04:38
>>47
まああれは自分で色々想像してねってタイプのアレだから


51: 2016/11/26(土)17:05:53
√A流して見てたからわからんのやけど、今から√Aの続きとしてreやるとしたら矛盾ある?
ヒデ生きてる展開には出来なさそうやが


53: 2016/11/26(土)17:09:53
>>51
若干無理があるけどできなくはないだろ


41: 2016/11/26(土)16:59:42
なんかアニメって雰囲気からして違和感やったんやけどワイだけか?
キャラデザなんか線の違いなんか分からんけどなんか違うなあってならんかったか
1dc3d600


43: 2016/11/26(土)17:00:10
>>41
家具ねの色のせいじゃね
scene_photo_04


44: 2016/11/26(土)17:01:13
>>43
これと色彩やろ
原作のカラーイラストめっちゃ淡白な色合いやのにアニメ原色ばっかでめっちゃケバいやん


48: 2016/11/26(土)17:03:25
>>44
ああー
クッソ納得したわ
なんかあの淡い儚い感じの雰囲気がね…


55: 2016/11/26(土)17:15:19
Reに入ってから微妙になったがワイは石田スイの絵大好きや
漫画家より画家向きな気もするが

no title


58: 2016/11/26(土)17:17:58
>>55
この絵すき


56: 2016/11/26(土)17:16:40
一枚絵ぐうカッコいい


バトル描写?知らんなあ


50: 2016/11/26(土)17:05:08
途中クインクスのメンターやめた後の黒髪丸メガネの頃のキャラがようわからん
金木にしては短気やしあれは誰なん?
佐々木


52: 2016/11/26(土)17:09:45
>>50
なんかオラついてた奴やろ
あそこらへんよう分からんかったわ
対干支戦で急に復活したのもよう分からん


62: 2016/11/26(土)17:22:00
reで一番いらないキャラwwwwwwwww


これは新クインクス組
新クインクス班


63: 2016/11/26(土)17:22:13
>>62
わかる


65: 2016/11/26(土)17:22:32
でもシャオはエ□いから許す


67: 2016/11/26(土)17:23:35
旧クインクスのマスクslipknot感あってすき
クインクス (4)


69: 2016/11/26(土)17:24:34
イトリさんの再登場、まーだ時間かかりそうですかねー?


8: 2016/11/26(土)16:49:59
実写は窪田パワーで寄生獣ぐらいにはうまいこといきそう
3ac937fa


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1480146422/