五條

409: 2016/11/28(月) 12:35:35.96
ガッチガチに緊張してるユーマさんで笑ってしまったw
よくよく考えたらあんな大舞台であと一敗したら終わりなんて状況誰だって怖いよなw


373: 2016/11/28(月) 09:51:39.76
チヒロがゾッとするくらいだからてっきり土俵にあがる前から修羅の相出してるのかと思ったらガチガチでワロタw
 

547: 2016/11/28(月) 20:36:59.14
こんなユウマさん見たくなかった・・・


414: 2016/11/28(月) 12:52:40.87
しかしこれどんなに気合入れたとこでユーマさんが勝つビジョンが浮かばないんだが

 



328: 2016/11/28(月) 00:27:42.18
ユーマとモンゴルの戦いが一番楽しみだったから期待だわ


360: 2016/11/28(月) 08:39:52.57
正直一番楽しみにしてた試合やわ 
バトさん一年かよ
 
 
329: 2016/11/28(月) 00:51:26.68
バトさん1年だったんか
天王寺に張り合い過ぎて怪我したっぽいし
こりゃ強いな


330: 2016/11/28(月) 01:09:11.06
1年なん?
咲ちゃんが敬語使ってたから2年かと思ってた


331: 2016/11/28(月) 01:55:16.09
留学生なら学年は同級でも歳は上とかじゃね


343: 2016/11/28(月) 06:31:16.47
高荷師範がヒロインしてる……子連れヒロインって新しいな
師範


357: 2016/11/28(月) 08:11:03.05
>>343
正ヒロインはユーマさんだから


410: 2016/11/28(月) 12:35:52.10
師範の息子の興味もねぇのに連れてこられた感半端ないなw


371: 2016/11/28(月) 09:34:56.59
「俺が一番心が弱い」ってセリフは胸に迫るな
五條3


491: 2016/11/28(月) 16:05:53.91
自分の弱さを認められるのがユウマさんの心の強さ


367: 2016/11/28(月) 09:17:55.04
レイナさんも大概ブラコンだな


396: 2016/11/28(月) 11:51:53.07
ユーマの舎弟達の付き合いの良さ 
これは試合中に正拳突きのエールを送るな


463: 2016/11/28(月) 15:11:15.04
部長でも榎木に勝てなかったのに榎木より強いバトさんに勝ったらユーマさんマジでカッコイイな


465: 2016/11/28(月) 15:13:40.98
>>463 
料理もできる、勉強もできる、後輩に呼び捨てされてもゆるす 
ダチ高最強の男だからな


376: 2016/11/28(月) 10:40:31.78
僕加納さんより強いよ 

もうこれ以上加納さんをsageるのはやめて!
バト2


359: 2016/11/28(月) 08:26:48.84
まだ加納さんの格下げるのか…… 
まあ口だけかもしれんけどモンゴル


384: 2016/11/28(月) 11:02:44.40
本当に加納より強いなら中堅に置いとくだろうからなあ・・・実際のところどうなんだろうか


354: 2016/11/28(月) 07:56:27.09
うわこのモンゴル野郎また大口叩いてやがる
相撲はじめて数ヶ月のヤンキーに負けてどんな顔するか楽しみだわw


358: 2016/11/28(月) 08:15:46.43
>>354
でもブルブル震えてるヤンキーが相手とか
やれやれと言いたくもなると思うぞ
相手チームの事情とか知らないし


406: 2016/11/28(月) 12:27:02.57
自称加納より強い相手にユーマが勝つのかよ
もうめちゃくちゃだな


523: 2016/11/28(月) 18:38:49.36
>>406
3横綱に勝って平幕3人に負ける大関もおるんやで。


526: 2016/11/28(月) 18:55:12.41
>>523
そうとう心が弱いんだろうな…


407: 2016/11/28(月) 12:33:38.57
加納も心はバトさんが上と認めてるし
相手の監督もユーマさんも相撲は心が重要て言ってるから
加納が弱気に陥ればバドさんが上なんでしょ
まあそのバドさんも自称ダチ高一心が弱いユーマさんに負けるわけだが


333: 2016/11/28(月) 02:45:19.21
栄大の兵藤さん強そうだな 
鬼丸の親父みたいな顔してるな
兵藤


382: 2016/11/28(月) 10:57:55.76
兵藤さん強そうだけど、どう考えても高3じゃない件 
出て来たとき監督かOBかと思ったわ


413: 2016/11/28(月) 12:51:05.25
兵藤さんは新日プロレスあたりにいそうな風貌だな…


339: 2016/11/28(月) 05:57:10.65
栄のチヒロのライバルはヒゲだと思ってたら 
いきなり新キャラ出てきて、あいつなんだったんだよ、と


350: 2016/11/28(月) 07:34:59.21
あれ?「俺ならやめさせるね」の髭じゃないじゃんwあいつどこいったんだよw


352: 2016/11/28(月) 07:50:21.69
>>350 
やめさせられたんだよ 
言わせんなって


351: 2016/11/28(月) 07:48:35.88
>>350 
あいつか刈谷のどっちかが補欠ってことでしょ 
順当に考えれば刈谷が補欠だろうけど


416: 2016/11/28(月) 12:58:06.27
兵藤はチヒロみたいに途中から相撲部に入部したクチだろうなぁ


433: 2016/11/28(月) 13:56:09.79
>>416
去年までは加納が2位でチヒロも火ノ丸に会うまで相撲に興味なかったんだから
兵藤はたぶんこの大会から相撲部に助っ人で入ったんでしょ


435: 2016/11/28(月) 13:58:52.83
>>433
仮にも関東最強を誇る栄相撲部で助っ人レギュラーって
チヒロどころではない大天才だと思うぞw


441: 2016/11/28(月) 14:06:12.86
>>435
そりゃ一年でいきなり始めたアマレスで高校最強になって
二年でいきなり始めた相撲で前年度高校二位を実力で圧倒して倒した天才チヒロが
背中を見て育ったとかいう男なんだから大天才に決まってんだろ


355: 2016/11/28(月) 08:10:31.13
流石に今話してる栄大3人はレギュラーだろうし 
部長vs部長 
ロン毛vsチヒロ 
草薙vs鬼丸 
ここまではほぼ確定 

好青年はユーマ、髭は監督かな。 
狩谷はレギュラー入ってなさそうだ...


530: 2016/11/28(月) 19:15:48.34
時は来た!それたけだ!に笑っちまった
五條2


340: 2016/11/28(月) 06:05:32.93
蝶野「プッ」


573: 2016/11/28(月) 22:19:17.89
最後に橋本と蝶野をやるとかズルすぎだろ


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1479782973/